【BL・女体化・閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ㉜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:54:52

    ・cp何でもオッケー


    ・ローさんの年齢何でもオッケー


    ・パロもオッケー


    ・女体化オッケー


    ・シコネタもオッケー


    >>195でスレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:58:25

    sage進行申請済です
    ※お問い合わせフォームからの依頼のことであってるかな
    相違がある場合はご指摘いただけると助かります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:58:44

    注意書き
    ・少しでも愛されを感じるものはスレ立てせずここで語ろう
    ・愛されを感じるレスはこのスレだけでやろう
    ・他スレで過剰なローageはやめよう
    ・ローageのために他キャラをsageるのはやめよう
    ・ここでの概念を他スレに持ち出してはいけない
    ・カプスレではないスレでカプ名を出さない
    ・めんどくさいと思うがこれを書き込んで荒れないか一度見直してほしい
    ・荒れそうな話題ならここで話してもらえるとありがたい
    ・受けスレはここがあるので立てないようにしてくれ
    ・他スレや他カテでシクシクローを出さないようにしよう
    ・シクシクロー関連を語りたいならここで語ってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:59:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:59:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:00:17

    ssや過激なものを書く際にお使いください(現在、テレグラフが規制されているためこちらだけ記載しておきます)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:00:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:11:37

    前スレにも書いたけどたった今掲示板スレ立て童貞をローで卒業したとこ
    何かミスってたり対応必要なことがあればご教示ください
    スレ画候補でギリギリまで迷ったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:13:22

    >>7

    早速ミスってたすみません


    荒らしがいたら構わず報告とお問合せをお願いします

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:11:15

    ローの座り姿好き
    足組んでるのもいいし片膝立ててるけどもう片方もあぐら型じゃなくて縦にすっと下ろしてる感じ
    ガバっと開いてたのは初登場時だけだよね?
    やはり海賊らしく振る舞うぞってポーズにも気を使ってたのかな
    女ヶ島で麦わら帽子もってる時もちょっと開いてるけど体育座り亜種って感じでそれもまた可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:33:52

    立て乙
    座り姿いいよね
    足が長いから何気なく組んでたり投げ出したりしてるだけでつい目で追ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:50

    >>8

    迷惑かけてないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:20:23

    sage進行になってないみたいです
    もう一回sage申請出した方がいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:14

    >>12

    すみません迷惑とはどのようなことでしょうか

    解説読んで参考にしたのと前スレのテンプレコピペして持ってきたけど対応不足or間違いがあれば具体的に教えていただけると助かります


    >>13

    ありがとうございます

    再申請してみました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:08

    >>11

    足が長いから見ちゃうよな〜

    足長いとどの座り方でもカッコよく見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:41

    クソバカネタ発言だけど、kroomって自分自身に使えると思う?
    使えたらハーーー?俺の方がデカいんですけどー!!ってtんtんでっかくしたりできるんだろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:10

    スレ立て乙です

    ってスレ画エロいなおい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:48:30

    ワノ国出港時の「プッ 真ん中?」の口元だね
    あんま話題見かけないけどめちゃくちゃエロいと思う
    ワンピでこんな口元描くことあるんだってびっくりしたし悶えた
    やはりローはお色気担当

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:08

    ほどよい厚みと弾力のふにっとした唇してそうだよね
    勉強中とか考えごとしてる時ペンの後ろで唇ふにふにする癖あったら可愛いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:51

    スレ画見た時うぉっいきなりONEPIECEがえっちアニメになっちゃった!!!!!ってびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:45

    出自と本名がバレて元珀鉛病患者または忌み名関連で政府に捕まってアレコレされるローを妄想する
    珀鉛病研究の名目プラス拷問→洗脳する目的
    後遺症有無等はロー自身が正確な数値に起こせるから切り刻む必要はないし、四皇と殴り合った男に苦痛は効かないだろうということで快楽責め
    関わった研究者が取り憑かれたようにローに執着し忍務に関係なくなぶるようになるんだ
    計算ずくで虜にして自力で脱出のも誰かに助け出されるのもおいしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:01:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:02:20

    遺伝子を採取するぞって搾○もされてたりしない?
    やられてるローは必死に生命倫理を訴えるんだけどモブ研究者は適当言っていやらしいことしてるだけだから聞いてないよ
    器具使う効率厨なのか手搾りに拘る変態かが迷いどころ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:51

    モブ攻めえっち拷問ローさんなんてなんぼあってもいいですからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:24

    モブは心臓集めとかパンクハザードの極秘資料とかでローの異種移植とかを知って心酔するようになった海軍の科学者かもしれない
    「Dr.ロー、くだらない生命の倫理を説くのですか?他ならぬあなたが?」なんて恍惚の表情でローの太ももに頬ずりするよ
    この場合は搾精の目的がオペオペの力やローの生命力を分け与えていただくため……というカルト的なものになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:44

    ドフラミンゴには使わんかったけど、そのほかの人に対するローさんの悪口ボキャブラリー「バカ」しかなくない?と気づき言い知れぬ萌えを感じた
    ベラミーに言った「そこをなんとかタヒね……バカ」の言い方ただのツンデレ彼女じゃないですか??あとそこをなんとかって言い方もかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:25

    悪口のレパートリーがないローさんかわいいね
    悪魔野郎という専用悪口を食らうドフィラミンゴはやはり色んな意味で特別な相手なんだな

    アニメのシャボンディ3船長共闘中の「あいつの作るサークルには入るなァ!」の時のローさん珍しい動き
    ROOMの前に両腕をすーっと横に広げてて踊り出すかと思った
    今は能力に両手使う表現ないからもう描かれないと思うけど今の作画で見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:59

    >>28

    シャボンディのそのシーン好きだわ

    タクトの変形?洗練前?なんかな

    二年で指一本でも対象を複数任意選択可能にまで仕上げたとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:23

    バカとか言いがちなのはどのキャラも同じのような…
    特に一味の勝手さに対してツッコミいれるとき

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:37

    >>29

    横に広げるカットはタクトより前、ROOMの予備動作だね

    399話 腕を横に広げる→前に構える→「ROOM」展開

    →鬼哭で斬る→(他のシーン挟んで)→両手をグルグル回して無詠唱でタクトらしき攻撃

    その前の398話では片手でROOM展開できてたので大きめのサークルを作るには両手が必要とか?

    研鑽で巨大ROOMやタクトができるようになったとすれば、チビロの修行中は両腕を目いっぱい広げてイメージ固めてたのかも 可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:10

    >>31

    他のキャラ関係なく「ローは普段わりと小難しい喋り方してるし医者で頭良さそうだからこそ悪口は単純なのがギャップあっていいよね」って話だと思う

    元はフレバンスの上品そうな育ちという設定も好きだから、それ踏まえて悪口はあんま詳しくないのかな?と考えて愛しく感じるよ

    まぁドフラにはケツを舐めてこいみたいに煽ったりするけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:42

    >>32

    ごめん、その一連のシーン全体を指してたつもりだった

    2年後は基本片手だけで動作が完了するけどシャボンディは両手使った動作が多いから


    思えばオペオペ食べた直後の「治れー!」も両手使ってたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:58:37

    13歳ローが両手でROOM広げようとする絵面はトトロ達といっしょに木の芽を成長させるシーンで再生される
    ヴォルフと旗揚げ組に見守られながら一生懸命特訓してたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:37

    ROOMの範囲=ローが医者として手を伸ばせる範囲と考えるとめちゃくちゃエモいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:50

    海賊団メンバー全員で宴開いて満面の笑みになっているトラ男の夢を見た

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:21:03

    医者として手を伸ばせる範囲か…
    これは是非パパママファルガーとコラさんに見てほしいね
    あなたたちの愛と周りの優しさと本人の努力でこんなに大きくなりましたよ
    一方海賊としての攻撃射程範囲でもあるのがまたたまらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:16

    >>37

    正夢になりますように正夢になりますように!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:09

    >>33

    バカバカ言ってくるのは正直かわいい

スレッドは6/29 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。