【閲覧注意】女攻めを語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:59:20

    女攻めであれば受けは男でも女でも無性でもよし

    ふたなりでもペニバンでもなんでもよし

    性別不明キャラを女として扱って語るのもよし(まひ子、ナース羂索、香織羂索、裏梅など)

    女→男、女→女、女→無性など女からの挿入に限るぞ


    荒らしは報告して放置を徹底

    スレ画は引き続きえげつねえのが生えてたら嬉しい子達


    次スレは>>195の人頼みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:59:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:00:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:17:53

    たておつ保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:32:54

    たておつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:44:04

    たておつー!!平安総攻めつよつよ天元様好き♡羂索と宿儺におしおきえっちしてくれ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:54:42

    たておつ支援保守ー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:58

    支援保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:57:16

    硝子さんの攻め感たまらん真希とか野薔薇のつよつよ攻め女の事も抱いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:19

    ほしゅ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:06

    裏梅×宿儺(裏梅は巨根、宿儺は完全体)がいい

    最初は感じてなかった宿儺もだんだん喘ぎ声が漏れてきてそれに興奮して裏梅のブツが大きくなってさらに感じて中に出されてさらに大きく喘いでを繰り返して
    最終的には2人とも全身からあらゆる汁を出しながら快楽に溺れて意識飛ばしつつもやっててほしい。
    体力尽きそうになったら反転回して回復する感じでやったら永遠に出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:51

    硝子さんは精神的優位が似合うね
    真希ちゃんとか野薔薇をおいたが過ぎるよってパンパンしてくれてもいいし、仕方ないなって受け入れてくれてもいい
    なお硝子さんの主な犠牲者は五条(歌姫センパイに酷いこと出来るわけないじゃん的な)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:18

    幸吉をもっと喜ばせるために真依の入れ知恵で煽りながらガン掘りする三輪ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:56

    天元様にグッロイクソ長ゴン太ちんちんが生えてたら超興奮するよね………

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:53:18

    >>15

    自レス

    そのエッグいちんちんで羂索とか宿儺とかを泣き出すまで思いっきり快楽漬けにしてるのとかいくらでも見たいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:57

    西宮に一番弱いところ当てられて「母様助けて」ってつい言っちゃう憲紀
    「加茂君ってこんなカワイかったんだ……♡」って言われて慌てて取り繕うもそこが逆に西宮のちんちんを刺激してほしい
    そっからはもう過激なプレイばっかになっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:35:17

    九十九さんに抱かれてぎゃーぎゃー文句言いながらも気持ち良くなっちゃう羂索とか…いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:09

    >>17

    もっと内容膨らませたやつを読んでみたいけど、自分が見たいシーンをとにかく出力した感めっちゃ好き。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:46

    >>18

    なにそれ最高…

    憲紀が愛を受けた相手は母様しかいないだろうから土壇場でそれに縋っちゃうのたまらん…

    取り繕いつつも過激なプレイでどんどん弱々しくなっていくとなお美味しいね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:52

    ふたなり女儲×夏油様があってもおいしいと思います!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:54

    女体化ナース羂の巨根で奥まで掘られる夏油
    羂ちゃんなら夏油ボディのいいところ知り尽くしてるもんね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:02:56

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:59

    >>18

    そんな憲紀に対して事情知らない西宮ちゃんは「母様?加茂くん結構マザコンなのね」とか「今度おうちに帰ったらいっぱいよしよししてもらおうね」とかベタベタに言葉責めしてほしい。

    それで後に事情知ったあとガチで反省してお詫びックスでまた言葉責めしてあげてほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:36

    涙目のふたなり三輪ちゃんに「こ、幸吉ぃ……これ……治まらないんです……」って言われてクッソ焦りながらもシコり方を教えてあげようと部屋まで連れてってあげた幸吉が部屋に入った瞬間にガチャって鍵閉められて「……治め方……教えてくれるんですよね……幸吉♡」って言われて逆レされる三輪与……よき……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:45

    >>13

    「幸吉く〜ん?♡そんなにだらしない声漏らして♡恥ずかしくないんですか〜…?♡」

    って真依のエミュレートで出せるだけの色っぽい声で言葉攻めしながら掘る三輪ちゃん(内心恥ずかしがってる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:04:54

    >>26

    勃起が止まらず涙目でおちんちん見せてる三輪ちゃんの可愛さと勃起マラのグロさのギャップがたまらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:14:11

    ふたなりとかペニバンもいいけど女の子の綺麗で細い指でいじられてイかされまくっちゃうのもおいしいよね……経験多そうなやつだとこんな、指なんかで…♡って屈辱感じてくれそうでさらに良き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:12

    三輪×幸吉の流れっぽいから俺も…
    ムラムラが抑えきれず度々幸吉の元を訪れる三輪ちゃんだけど毎回呪骸オナホを渡す幸吉。
    幸吉としては三輪の為に全てを捧げて構わないくらいに思ってるんだけど『自分のようなものが…』みたいな思いで肉体的繋がりを避けてしまう。
    でもある時三輪ちゃんが幸吉の好意と不安を知りつつ遂に押し倒す。
    「俺は…君に触れられて良いような人間じゃないんだ…!」
    そんな幸吉を優しく抱きしめて口付けする三輪ちゃん。

    自己肯定感ドン底の幸吉の心を不器用なりに癒していく三輪ちゃんが見たいです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:33

    ふたなり真希ちゃんのフィジギフち○ぽにオスとしての格の違いを見せつけられて涙目敗北の末に抱き潰される乙骨と狗巻はいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:58

    生えてる小沢ちゃんはアリですか……
    あんな可愛くて内気な性格いい子にえっぐいもん付いてるって考えると……捗ります……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:44

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:09

    九十九さんに口説かれながら優しく抱かれるお兄ちゃんのつくちょ本待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:55

    九十九さんにクソ乱暴に抱かれる羂索みたい……九十九さんお兄ちゃんの事は乱暴な抱き方しなさそうだから………羂索のことは気持ち良くはするけど噛み跡つけるしイっても止まってあげないしめっちゃ言葉責めしてほしい。なんなら許可とか取らずにしたいからって理由で結腸責めもして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:50

    皆の前でもお構い無しに幸吉に抱きつく三輪……隙あらば硬くなったちんちんを押し付けたり擦り付けたりしてほしい
    戸惑ってても皆2人の関係を知ってるから助けてもらえず恥ずかしがる幸吉……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:16:58

    釘崎(ッチ、さっきからちんぽが疼いて仕方ないわね♥♥♥💢💢 とっとと誰かのケツ貸してもらわないとちんぽ爆発しそうだわ♥♥♥💢💢💢)

    釘崎「ちょうどいいとこに居たわ。ちょっとアンタ、ケツ貸しなさいよ♥♥♥💢💢」


    っていうわがままに定期的に付き合わされる虎杖と伏黒

スレッドは6/30 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。