【MD】ゴールドパスって思ったより簡単に達成できるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:25:48

    このアカウント始めて今日で5日目だけどここまでこれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:42

    だから普通にやってるだけで期間だだ余りするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:28

    ある程度プレイするなら買わない選択肢が無いレベルのお得商品だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:19

    購入金額返って来る上にグラフトポイントがこんなに貰えていいんですか?!
    お得スギィ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:27

    デイリー消化するだけで普通に達成できる甘々設定
    よそのお得パスみたいなのがアホらしく思えてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:44

    初期はもうちょい期間短めで報酬も多かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:02

    これが無料って本当ですか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:24

    普通こう言うの課金限定なんですよね
    なんで無料石で買えるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:03

    >>8

    無料石で買えるようにしとけばモチベになって遊んでくれる人が増えるから…とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:35

    大抵課金したら報酬増える形式でしょ?課金限定でのパスとか見た覚えないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:01

    誰も突っ込まないけどそれでも5日は早いと思うよ
    まぉ期限の2ヶ月間のうち半分もあれば適当にプレイしてても大体達成できるのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:19

    >>10

    ゴールトパスの話だから、その追加報酬が大抵課金って話では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:01

    2ライン方式のパスで豪華な方は大抵有償限定だって話だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:36

    メイトや壁紙貰えるのも地味にありがたい要素だよね
    いくらの時にMDやっていれば…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:48:28

    もっと期間短くてもいいよね、デイリーこなす、イベント走るだけで一月あれば達成できるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:07

    自分がやってる他ゲーだと追加報酬は無料有償問わずジェム的なので解放、プレミアム会員的なのに入ってると無条件で解放って感じだったな
    だからかこういうのは普通有償限定ってのはあまり共感できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:08

    同じカードゲームのMTGアリーナは無償ジェムでも解禁できるからそっち参考にした可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:11

    俺のやってた他のやつだと有償石も使えず別枠の直接課金オンリーが多かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:22:23

    報酬のレベル上限が2倍になるってことはこなすデュエルの数も2倍になるってことだ
    つまり2倍デュエルが楽しめるってことだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:29

    500レベルぐらいまで設定しておいてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:23

    >>20

    でも忙しかったり紙に回ってるとかも多いんでアイコンとかメイトは50とか100で欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:13

    >>20

    101以降はレガシーチケットでいいから欲しいよね

    天井がなければどれくらいのレベルになってたのか知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:39

    1日2、3やるかやらないかくらいでも普通にあまるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:24

    これで有償石(1500円とか)限定でも全然いいんだけどね なんかジェム帰ってくるから実質タダだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:48

    あとから入ったりしばらくやってなかった人が今買っても終わらなくて無駄になっちゃうな…ってなるよりは頑張ったら即で終わらせられる方がいいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:07

    >>9

    そもそもの話MDそのものの価値が高すぎてゴールドパスは「気が付いたらなんか溜まってるやつ」って感じだわ

    ゴールドパス目当てでデュエルした記憶が思い当たらない

    いつの間にか溜まってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:45

    >>24

    さすがに有償限定には報酬安すぎだな

    ちなみにシャドバの有償版は消費の倍量のクリスタル(ジェム)に加えてパックチケットとスキンスリーブその他色々もらえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています