CNo.101 S・H・…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:00

    ダークマイト


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:34

    これがぁ!No.の象徴の力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:52:55

    超カッコいいから使いたいんだけど
    弱いとは言わんがわざわざ出すほどじゃないんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:35

    >>3

    吸収効果は悪くないんだが今時破壊耐性じゃね…RUMの手間の割に合ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:59

    ナッシュデッキでこいつ墓地に落としつつバリアンを出したら打点上げつつ除去もできていいなってデッキにしてるんだけどなかなか上手くいかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:54

    この子が出た当時から「自己再生するの?じゃあ破壊しなきゃいいじゃん」って
    自分の進化前に処理される悲しみを背負ったやつだったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:35

    お前らネタスレなんだからネタにのってやれよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:08

    >>7

    1つ問おう!ネタスレを過疎らせるには何が必要だと思うかね?そう、無視だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:00

    >>8

    これが、スルーの力ぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:36

    >>7

    今のあなたはスレの主旨を無視されたただの1レス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:11:18

    新たなカードを前に己の脆弱さを思い知るがいい(次パックでシャークさん強化)
    仮組みして発売待ちだけど時空3昇格3セブンスワン1でいい感じに出せるようになったよダークナイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:00

    >>3

    アニメと違って復活したら殴れないのが割と辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:58

    ワンハンドレッドNo.……新しいNo.の象徴の名さ
    この俺がNoを……象徴を引き継ぐ
    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    この力で俺はNo.を超える!
    ワンハンドレッドNo.伝説の始まりだァ!
    世界よもう大丈夫!ワンハンドレッドNo.が来た
    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、ザ・セブンスワンだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:44

    なに?ドンセン倒した後にダークマイト戦挟まるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:12

    1つ問おう!相手に確実に利用されずなおかつ耐性にも左右されず除去するにはどうすれば良いかね?
    そう、X素材化だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:21

    カイトの遺志の力を借りて、遂にドン・サウザンドを打倒した遊馬とナッシュ。
    しかしその喜びも束の間、ナッシュが共闘の打ち切りを宣言し、バリアン七皇のリーダーとして再び遊馬たちと敵対してしまう。
    人間界、バリアン世界、そしてアストラル世界。3つの世界の命運をかけた決闘が始まる───!!
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、アストラル世界を飲み込んでしまう。そして遊馬たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:08

    >>16

    >世界を飲み込んでしまう

    コイツ…まさかヌメロン・コードを手に入れたのか…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:21

    >>6

    そう、除外だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:36

    シャークデッキのこいつエクストラの圧迫に全然見合ってないのよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:40

    挙動自体はどうしても弱いとは言わないけど妨害無しで実質の破壊耐性のみってのが時代のニーズに合ってないんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています