【デュエプレ】昨日カノンスキン当てたけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:03

    かわいすぎない?
    ボイスの破壊力エグすぎるじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:57:35

    かわいい(かわいい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:21

    ※このスレはウェディングに監視されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:02

    あのプレイヤーが自分からスキンシップしたという珍しさ。カノンの他の発言見るに飼い主に甘えるイッヌみたいに甘えてる筈。羨ましい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:16

    おめでとう
    この時期ということは普通に天井した?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:19:41

    >>5

    いや、最初はするつもりで給料日になったら課金しようかと思ったんだけど費用抑えたくてゴールドでちまちま10連回してポイント貯めようかと思ってたら偶然来たって感じ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:30

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:41

    夏以降の新スキンも楽しみですね
    水着とは別なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:42

    原作勢や初期からいる五守護抑えて1位を取った女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:26

    改めてみると割と攻めた格好してるな...
    ウェディング様ってひょっとして変態?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:32

    こいつどうして痴女みたいな格好してるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:17

    痴女痴女ってヘソが出てるくらいだろ!
    まあそれがでかいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:59

    カノンの悪口を言うと盾送りにされて焼却されるから気を付けよう!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:01

    >>11

    クリーチャー世界でウェディング様が仕立てたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:30

    これで水着スキンも控えてる筈だから備えるのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:33

    スキンのセリフがASMRみたいだ…って思ったらそういう絵書いてる人いて笑顔になった
    投票や水着のスキン本当に楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:19

    無色の立場考えるとジョー編までメインで出番なさそうなの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:45

    無垢の守護者って肩書きあるけど今のところダピコと同じただのアルバイターだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:55

    まあメインストーリーじゃまだ合流してないっぽいし
    ただ今のメインが歴代デュエマ敵キャラ大集合みたいな展開だから、対抗するためにゴールデンエイジと一緒に合流してくる可能性はありそう
    その場合、上で言われてるように無色ないからデッキどうするんだ問題あるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:42

    よく考えたらジョーカーズも割とすぐ無色メインじゃなくなるよなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:00

    ジョー星でまた無色になるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:02

    本来性分に合ってた文明は多分自然文明

    ゼニスと関わることになった結果ゼロ文明になってて次点で光と闇の文明に適性が出来てるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:13

    ホームに置いた時のボイスマジでいいよね
    多分結婚してると思われるが…(存在しない記憶)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:11

    何気に通知のボイスもいいんだよなぁ
    主人公にお便り書いてくれるの完全に脈アリだろもう(なお主人公もカノンも無自覚っぽい)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:58:42

    あらゆる面で可愛い過ぎる上にストーリーを作る上での設定とヒロイン力まで強過ぎんのよ
    ゼニスとオラクルに於いて重大なキーパーソンでデュエプレ主人公もアウトレイジ側のキーパーソンに添えれるキャラクター性だからコレだけで既に一大ストーリーが作れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:52

    守護者の中で最もプレイヤーと関わって影響を受けた子だからね
    敵に狙われて主人公が守る展開といい、絵に描いたような王道ヒロインですよ

    なおどういう影響なのかは考えないものとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:02

    >>27

    デュエマタウンでの生活は全てデュエマで解決出来ると主人公から教わったのだわ!!!

    責任とれ主人公

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:39

    >>28

    し、シティからグレードダウンしてる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:32

    うぉぉぉぉっぉっぉぉっっっぉっぉっぉっぉおぉっぉぉぉおぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっぉぉおぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
    くわぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁのぉぉっぉっぉぉぉっぉおぉぉぉぉっぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉんんんんんんんんんんんんんんんんんちゅわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    か゛わ゛い゛い゛よ゛お゛ぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉ!
    へそぉぉもぉぉぉ、エッっっっっっっっっッチだよ゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ムゥチィ、ムッチだねぇ!
    んんんんんんんんんんんんん゛か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:44

    思ったけどこの子守備範囲広すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:29

    ヴィオラソナタといい手芸といいウェディング様といい従えてるクリーチャーが軒並み強力な娘

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:01

    杖のデザインにローゼスの角が反映されてるしカノンの新しいスキンやストーリーで何時か言及されそうな気がするんだよね

    カードの性能がウェディングやベートーベンと相性良いだけじゃなく背景ストーリーでもウェディング配下の闇エンコマはローゼスの策謀で生まれてて修羅丸に鎧を着せてベートーベンにした張本人だし結構重要な存在なのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:08

    >>28

    責任取って立て替えておきました…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:05

    新しいデッキ作って帰り待ってるのほんとカードゲーマーの理想の彼女で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています