出てきて早々最強のかませにされたし、こいつより強い呪霊とかすぐ出てくるやろなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:12:45

    …あれ?
    こいつより強い呪霊は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:15:12

    覚醒真人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:37

    呪霊直哉とか…いや結構後だな…
    そもそも指一本で特級呪霊って話なのに八、九本分あるコイツヤバすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:41

    漏瑚も大概こいつ一人でいいんじゃね?な強さしてるから、そのせいで天井とばっかりマッチさせられた可哀想な強者やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:58

    個人的に一級術師総出でかかっても危ういんじゃないかと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:34

    比較できそうなの覚醒真人と最終直哉くらい…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:29

    ガネーシャさんがいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:50

    >>5

    普通にズルする前の一級全員だと無理だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:15

    陀艮は脱赤ちゃんしたばっかりだったからまだ伸び代あったかもしれない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:03

    >>5

    総出なら割といけそうだな

    超火力の冥冥、入れ替えの東堂がいるから火山の頭を烏で吹き飛ばせばいい

    特別一級まで含めるなら直毘人と直哉のコンビでフリーズさせまくって圧倒できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:05

    >>10

    範囲攻撃広すぎて投射じゃ対応できなさそう

    東堂の入れ替えは本人曰くあの程度の攻撃当たらんよとのことだけどどうなるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:52

    >>10

    この人数はマズイと初手領域展開されたり(簡易領域や落花の情で耐えたり東堂で脱出可能?)

    火礫蟲でスタン役の鼓膜が破れた場合平衡感覚が狂って動きに支障をきたしたりとか(アレどの程度の音量かわからんけど)

    特に領域からの必中の極ノ番『隕』なんてやられたら最悪(一級最強の日下部さんですら隕からは逃げた)

    幸い耐久は比較的低いから様子見とか隙を伺うとかせずにとっとと勝負を決める必要がある

    特級呪霊なんて一級一人でも祓えるやつなんてザラなのに

    総出でも負け筋もある程度浮かぶのがやっぱり異常な強さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:23

    五条以外でこいつにタイマンで勝てそうなのが乙骨と九十九くらいしか出てこねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:46

    >>11

    ある程度距離取れば味方と自分の入れ替えからの攻撃は予測しやすいし石投げての入れ替えもその石が近くに来る前に焼き溶かせば良いからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:19

    置き火山とかいうシンプルに強いやつ
    序盤で五条が無下限で無傷だったせいかフーンで流してたのに事変で直毘人焼いてうわっってなったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:39

    馬鹿みたいに早いやつが馬鹿みたいに高い火力をジャブ感覚で使ってくる、アニメ版だけど火礫蟲に自身を運ばせて空中の機動力もある。
    何気に一つの術式で領域と極の番を使える程のレベルで計画の要となる真人以外であの羂索が欲しいと言った程。
    欠点らしい欠点が他の自然組に比べて耐久が低いらしいんだが本当に強いて言えばくらいの誤差でしか無いのがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:08

    今の虎杖でも完封負けしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:35

    余裕の特級術師相当だ
    馬力が違いますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:53

    宿儺と五条の2人を相手にしたというマッチング運最悪の呪霊

    マジでこいつに勝てそうなのがその2人くらいなのがまた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:31

    投射より遅いとはいえ比較になる速度で動き回ってくるのヤバいよな
    それでいて範囲攻撃までしてくる
    マジで並べる呪霊が万全の遍殺即霊体真人と呪霊直哉くらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:52

    フル装備のパパ黒と4人の特級と宿儺、生存を考えなければ伏黒でワンチャンってところだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:27

    単純な炎系の力と便利性、火力以外なら宿儺のフーガよりも上だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:58

    漏瑚の領域って領域に引き摺り込んで必中術式で殺すタイプじゃなくて領域内に入った瞬間高熱で焼き殺す領域環境でも殺せるタイプだから単純な必中対策が意味を成さない奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:15

    漏瑚に確実に勝てるのがマコーラと五条と宿儺くらいなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:53

    >>24

    羂索

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:08

    ズル組は割と行けそう。ズル前は知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:18

    今の入れ替え修行乙骨なら勝つだろうけど仙台前の呪言だけの乙骨は普通にしくったら負けそう。と言うか単純な強さでは全然負けてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:36

    こいつより強くて、五条や宿儺を脅かしうるかもしれないみたいに言われる(そして蓋を開けてみればそこまででもない)呪霊とかジャンプならありがちだけど出てこなかったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:08

    乙骨は強いけど漏瑚のスピードに対応できなさそう
    九十九は火力はあるけどやはり素早さはどうにもできなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:28

    >>11

    当たらんって虎杖の黒閃に対してじゃなかった?しかも視界に入ったら必中だろうし入れ替え避けるの難しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:10

    >>29

    いまだフィジギフに殴りかつ宿儺と戦えてるしどうとでもなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:44

    >>5

    投射×2相手しながら宿儺すらわざわざ対応する神風に対応するのは流石にきつくねえか初手領域使えば勝てるとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:37

    漏瑚は術師換算でも特級いける風潮
    いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:26

    >>21

    真希ちゃんも行けるんじゃない?

    VS完全体宿儺を見る限り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています