天元様とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:02

    強いのは確実だけどどれくらい強いのかは全くわからない人(?)
    やっぱり特級クラスはあるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:38

    強かったら護衛要らんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:00

    平安時代の彼女のフィジカルは知らんが今の天元は戦闘力皆無なんだろうなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:16

    >>2

    呪霊みたいなもんだから羂索の前では無条件に勝てないみたいな話なかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:41

    この人やろうと思えば一億人呪霊つくれるし本気で隠れたら誰も見つけられないのよね?

    五条と宿儺を入れても理論上最強では

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:30

    ただの木か何かだと思ってくれていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:41

    不死の術式なので理論上無敵

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:42

    >>4

    呪霊操術が無条件で取り込むには二等級差があいてないと駄目なんじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:10

    >>6

    おは羂索

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:18

    呪術師サポートの為に常に日本全国に力を割いてる状態にも見えるから
    羂索に乗っ取られる=弱い とは言えないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:19

    呪力量と結界術は特急名乗れるんじゃないか
    領域展開したらどういう効果になるのか気になるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:08

    天与呪縛のメカ丸と同等の範囲をそれ以上の出力でカバーしてるしかなりの技量持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:29

    >>11

    まぁこの人が日本保護すんのやーめたって言ったらたぶん国家崩壊するしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:26

    >>8

    一応天元の見立てでは羂索の方が実力はかなり上で、近づかれただけで取り込まれるとは言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:11

    >>13

    その予防のための同化だからねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:01

    >>13

    そういう意味では特級の条件に当てはまってるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:12

    家入先生レベル100みたいなイメージある
    戦闘力ではない方にステ全振りみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:35

    歌姫みたいな支援系術式の超特化かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:59

    そもそも進化して戦闘能力が失われたみたいな感じじゃないかな
    全てを拒絶し隠れたあたりで戦闘能力を失ったor放棄したとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:40

    >>18

    術式に関しては不死なのがそれで結界術のステータスがカンストしてる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています