アニメ3期で期待してるものって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:11

    真希の覚醒

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:28

    仙台コロニーの戦い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:18

    かっしーと直哉の声優

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:26

    乙骨お兄ちゃん虎杖直哉のメンツシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:21

    これ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:16

    直哉炎上

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:42

    開幕「で、死んだん?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:41:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:06

    >>1

    1番の見所がこれってのがもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:17

    そんな……真希のフィジギフしか見所ないみたいな言い方を……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:20

    3期でどこまで行くかな

    1期 1級推薦締め
    2期 東京やばい締め
    3期は伏黒受肉締め?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:39

    >>12

    五条の今わの際だぞとかの可能性もあるかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:36

    この調子だと4期が2,3話バカサバイバー挟んだだけのほぼ丸々宿儺戦って構成になったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:09

    その頃には週刊連載から解放されているだろう作者が石流と亨子の領域展開の設定を描き下ろししてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:18

    そらもうあちらをタてればの新録よ
    最高潮☆JUMPING!ができたんやからできるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:25

    正直回游って作中でもメタ的にも下準備であり茶番だからな…
    アニメスタッフに人外魔境新宿決戦が控えてる事を思うと作画も演出も二期ほどは期待できなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:59

    「1回だけですよ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:02

    五条出ないから盛り上がらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:00

    チンカスって言うのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:03

    >>12

    せめて五条復活までは行ってくれないと救いがなさすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:41

    >>23

    これ

    そうなると4期がほぼ宿儺戦になるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:34

    時系列がぐちゃぐちゃになってるところをアニメでは綺麗に整えてくれるかなとか期待

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:43

    日本の現状を描写
    渋谷事変直後の高専組の動きを描写
    各コロニーの様子を描写
    死滅回遊プレーヤーの開始時様子を描写

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:10

    渋谷の締めで兄弟のステンドグラスのとこ丸ごと削ったので約1週間の狩人期間も合わせていい感じにお出ししてくれると期待
    秤の領域は勿論だけど賭場の実況とBGMや鹿紫雲戦のエフェクトもはっちゃけてくれると期待

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:50

    鹿紫雲戦は雷のエフェクトもあって派手になりそうで楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:51

    日車と虎杖の問答好きだからいい感じに演出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:14

    パチンコ行ったことないんだけどずっと音楽が流れてるものなの?
    カッシー秤戦のところどうするんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:16

    ここからはアニメは漫画のIF展開になっても構わんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:06

    天元護衛戦
    九十九脹相をカッコ良く頼む

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:43

    >>33

    連載中で先がわかない中での見切り発車ならともかく最低でもそこまでの流れは書かれてる漫画でそれやるのは

    オリジナルでやれ以外の何物でもない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:23

    vivid voiceや誕生日書き下ろしで花言葉に凝ってるアニメスタッフいるみたいなので
    天元バーのカクテルも何になるか特定できるかできたらどんな意味が込められるか楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:03

    >>6

    直哉が死にかけの扇の術式を継いで炎上するシーンは麻薬だよねパパ

    扇の意志を継ぎ禅院家を守る直哉、真衣の意志を継ぎ滅ぼそうとする真希

    お互い譲れないモノがあるから尊いんだ、決裂が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:53

    カラースクリプトも2期から凝ってるからどんな演出が加わるか気になる
    ・壊玉・玉折で青の彩度が落ちていき渋谷の赤にバトンタッチする
    ・1期のじゅじゅさんぽの改造人間3体と2期の公園での会話の色彩が激似

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:13

    渋谷と新宿決戦にはいるけど死滅で音沙汰無かったキャラのちょっとした補完とか欲しいかな
    具体的には冥冥とか日下部とかイノタクあたり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:38

    バチくそにかっこいいオープニング

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:12

    日下部さんのアニオリ戦闘来てくれ必要だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:22

    その頃には原作完結しているだろうからじゅじゅさんぽ再びありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:51

    伏黒宿儺のとこまで行くならどっかでも言ってたけど徐々に伏黒の声が宿儺の声になっていって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:27

    五条が出ない問題をどうするかじゃない?
    話が面白かった渋谷ですら過去編から円盤売り上げ激減してるんだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:07

    五条が出ないと売り上げそんなに減るもんなの?
    五条出てるとこしか買わないってファン多いのちょっと意外だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:18

    渋谷の五条が出てた話が収録されてる巻とそれ以降の巻で大して売上に差がないからぶっちゃけ五条の有無で円盤売上に大きな影響は無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:58

    >>45

    過去編が売れたのは人気キャラなのは確かにあるだろうけど

    話が短く円盤2枚で他の話がなくても特に問題ないレベルで綺麗に完結するから買いやすいってのもあると思うよ

    渋谷編が売れてないわけじゃないんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:04

    >>35

    作者直々に監修してるBLEACH千年血戦篇だって展開自体にはメス入れずにかませになったキャラの戦闘盛る程度だし

    せいぜいそれくらいが限度なんだろうね

    (それでも完全初出の卍解とか小説で出た卍解の映像化とか大盤振る舞いだったけど)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:55

    直哉全般
    登場から呪霊化領域展開までひと息に見れるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:54

    >>49

    いつもBLEACHの話ししてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:27

    脹相直哉戦は戦闘での一番最初の盛り上がり所だろうし超クオリティの投射は期待できる
    血の波も映えそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:56

    >>48

    改めて懐玉玉折と渋谷事変の初動売り上げ見たけど本当に頭一つ抜けてるな

    特典もあるけどサブスクで見られる時代にこれだけ売れてるのすごいな~

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:36

    脹相直哉戦
    虎杖日車戦
    護衛戦
    盛り盛りの大盛りでお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:16

    もし3期に入るなら動くナース羂索楽しみすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:12

    >>51

    まい死ぬシーン楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:36

    五条の「勝つさ」と共に一期の勝つさが回想で出てきて廻廻奇譚で締めやろな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:40

    仙台コロニー楽しみ 石流と背中合わせになって吹っ飛ばされる乙骨のとことか多分すごい躍動感でやってくれると思うし「乙骨憂太 所持ポイント35点~五条悟に次ぐ現代の 異能」のところナレーションあったら絶対アツい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:39

    3期でどこまでやるかわからないけど宿儺のハニトラシーンかな
    諏訪部さんの声の演技がどうなるかすごく楽しみ
    喋り方だけじゃなくて声も伏黒に寄せたりするのかなって今からワクワクしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:52:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:08

    BGM!!
    1期も2期も好きなBGMが多くてここぞというところをエモくしてくれるって期待が凄い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:37

    2期が始まる前には1期アニメをコメンタリー付きで再放送したり、呪術廻戦の特集番組があったりして面白いのもあったからそういうの3期前にもやらないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:46

    主題歌
    めっちゃ期待してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:08

    仙台コロニーの戦い
    黒沐死の物量攻撃や亨子と石流の術式はアニメ映えすると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:04

    視聴者が悲鳴を上げる程のリアルGだったらどうしよう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:44

    よくわからん説明を分かりやすくしてくれるの期待
    3期の序盤だと「これがこうなるわけか」とかアニメで分かりやすくして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:23

    やっぱ鹿紫雲vs秤戦よ
    秤の登場シーンの痩せたか?と鹿紫雲の生前葬だ!は特に期待してるから声優が誰になるか注目してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:25

    >>67

    それはさすがにある程度なんとか絵面を和らげるんじゃないか?

    精巧なCGの群体が蠢いてたら悲鳴上げるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています