闇堕ち遊歩

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:07

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:22

    闇堕ちかはわからないだろ!
    個人的には復活計画に立ちふさがっちゃった落とし前としてペルギャー人復活を目指してるのかなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:45

    個人的にはダークマイスターって闇落ち感あんまり無いと思う
    巻き込まれた状況にたまたまベルギャー人復活の鍵があったからダークメンを制御しつつ出来る限り頑張ってるだけなような気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:34

    闇堕ちしたならダーリーみたいに眼鏡外してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:17

    むしろ何も知らないダークメン達が怖いな…
    なんかベルギャー人復活のための生け贄かなんかみたいな扱いとして生み出されてそうな不穏さを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:04

    >>4

    正体を明かした時は外してたけど予告ではまた掛けてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:33

    クヤムヤはあれか?
    遊歩のアースダマーか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:11

    ニコニコ使えないから見れてないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:22

    でも俺は遊歩がキャンペーン楽しむガールしてる所を見てぇよ、、、最近のゴーラッシュ辛えよ、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:10

    >>7

    遊飛にアースダマーがあるなら、対になるのが遊歩にあってもおかしくはないよなあ

    ダークメンとかもその眷属とか分身なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:58

    遊歩が死者蘇生を使ってやろうとしてることは、宇宙全ての人たちの記憶からラッシュデュエルを消すこととかだろうか
    そうしないと遊我のいる未来に繋がらないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:02

    >>1

    サムネでめっちゃ頬がこけてるように見えて2期鬼塚の再来かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:18

    >>11

    闇側の目論見成功しないと不味いみたいなストーリーだとハピエン感出にくいんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:14

    2年目以降ずっと悩んでたり振り回されてるから
    そろそろ何にも縛られず遊飛やユウディアスとイチャついてる遊歩が見てぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:02

    クァイドゥールの言い残した王道の者はそのまま遊歩と遊我で決まりかね
    でもこの後の遊飛が心配
    仮になんとか地球へ戻ったとしても、遊歩と敵対する事態になって塞ぎ込むか連れ戻そうと奮起するか
    でもまだ王道家の謎が残ってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:49

    >>15

    で、でも田崎さんは王道家には何の不思議もないただの一家だって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:42

    遊飛自体もなんか謎があるんだよな
    宇宙人レーダー持ってたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:46

    どうなってるか次第で遊我のお婆ちゃんが人外になるから結果的に遊我も…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:18

    ただメタ的な事言うとこのまま終わりまでずーっと遊歩が敵のままとか話が持たなそうなんだよな
    ダークマター帝国やダークメンの秘密はそこまで広げられそうでも無いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:01

    まあキービジュアルの敵なんて大体1クールくらいで敵としては終わるからな
    ゴーハ兄弟とか竜宮兄弟とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:23

    クール毎の最終話で話が一気に進んで次クールに移るから

    遊歩「私の勝ちだヨ!」
    ユウディアス「500億ーっ」
    黒幕「グハハハ計画通りよ!王道パワーとオショーユは我の物よ」
    ズウィージョウ「読んでいたぞ!くらえカレーパン!」
    黒幕「ぐえーっ」
    〜ダークマター帝国編 終わり〜
    次回からは地球に帰る編をお送りします

    なんてぶっ飛んだ事になってもおかしくないシリーズなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:55

    当然の権利のようにOPにいるのも気になるんだよなぁ
    未完成版から普通に味方側に混ざってたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:05

    まぁトリプル主人公の1人だし
    「今は敵対してるけどそのうち戻るから安心してね!」ってメッセージかもしれないし

    味方になってもずーーーっとOPで敵ボスみたいな描かれ方してたフェイザートレモロとかいたけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:59

    ぶっちゃけレッドリブート使ってた時の方が闇堕ち感凄かった
    闇堕ちって言うよりは一時的な洗脳だったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:44

    ユウディアスに立ちはだかる王道の者は全員だと予想してる
    遊歩が既にトンデモ展開だから経緯は想像も及ばないが遊飛も立ち塞がることにはなりそうだなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:19

    コスチューム的にむしろ遊飛がダークマター落ちしそうで不穏

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:43

    >>19>>21 ユウナがなんかやりそうだから早めに地球に戻るかもねとは良く言われてるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:03

    >>28

    ユウナがひと騒動起こしてる間にダークマター帝国がアサカの隠した死者蘇生を求めて地球侵攻ってのもありえそう

    そこで遊歩がどこかのタイミングで戻ってくると思いたいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています