日常で使える極東チャンピオン語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:35

    「いくぞ~!」
    どこかにいく時
    「どうした、忘れちまったのかよ凌牙。お前の一番のファンの顔を!」
    1番のファンのピンチを救う時
    「待ってろよ。俺のデュエルで風穴開けて、向こう側に行っちまったお前の心に熱いファンサービスを届けてやるぜ!」
    熱いファンサービスを届けたい時
    「確率は1/2・・・!」
    イチバチのギャンブルをする時
    「ビンゴ!」
    ビンゴした時
    「たとえどれほどライフが回復しようが、今のお前の姿は、まぎれもなく俺の知ってる神代凌牙だ!」
    相手が自分をバリアンだと言ってくる時
    「暴力はいけません」
    暴力がいけない時
    「お前を罠にはめ…そして妹を傷つけたこと…全て俺の責任だ…恨むなら俺を…俺だけを恨め…。だが、頼む…! トロンを、父を救ってほしい…! 凌牙…お前なら、きっと父さんを…! そして…伝えてほしい…待っている、と…」
    相手を罠に嵌めて妹を傷つけたことを謝る時
    「俺は必ずお前を連れ戻すって決めたんだ! お前が運命だって受け入れちまったものを、デュエルでぶっ壊してなぁ!」
    運命をぶっ壊す時
    「だが、運命のクロス・ドローで俺も引いてたんだよ! お前を縛る運命をぶっ潰すカードを!」
    運命のクロス・ドローで運命をぶっ壊すカードを引いていた時

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:25

    相手がバリアンの時とかピンポイント語録どこで使うんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:06

    >>2

    そりゃ相手がバリアンの時に使うんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:49

    クロス・ドローOCG化されてないやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:03

    相手をファンにする時のやつが抜けてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:26

    >>5

    相手がファンになることなんて日常的にあるわけないだろ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:49

    「随分と差がつきました、悔しいでしょうねぇ」は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:21

    >>6

    相手が自分をバリアンだと言ってきた時に比べたらはるかにあるだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:16

    >>7

    随分と差がつくことなんて日常的にあるわけないだろ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:51

    相手を罠にはめて妹を怪我させることよりはまだありうるだろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:29

    >>「たとえどれほどライフが回復しようが、今のお前の姿は、まぎれもなく俺の知ってる神代凌牙だ!」

    >>相手が自分をバリアンだと言ってくる時


    これ自分をバリアンだと言ってる神代凌牙とのデュエルにしか使えねぇじゃねぇか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:29

    一番日常で使えそうな「だかしかしまるで全然この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!」がないぞ!

    ふざけるな凌牙!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:38

    >>11

    しかも自分をバリアンだと言ってる神代凌牙がデュエル中にライフを回復した時にしか使えねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:06

    >>12

    だかしかしまるで全然この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!なんて言う時が日常的にあると思うなよ凌牙!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:37

    >>14

    対戦要素のあるものを友人とやる時によく使えるぞIV!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:14

    >>15

    だがそんな友人はお前しかいないので使う機会がありません

    悔しいでしょうねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:09

    >>16

    どうした忘れちまったのかのかよお前の1番のファンの顔を!!デェエルで決着をつければ自ずと使う時がくるぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:12

    なんなの…このスレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:33

    「だがあの時のあなたは、普通の精神状態では無かったはずです。」
    WCS走り終わった後にでも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:24

    4は俺の専売特許だ!特別な数字だ!何が悲しくてNo.4がクラゲなんだ!
    4番を取られた時に

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:02

    知り合いに自分をバリアンだと言ってくる神代凌牙が居る時にしか使えない語録ばっかじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:02

    「暴力はいけません」
    暴力がいけない時

    じわる すごくじわる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:52

    今でも人気あるのわかるこの迷言の多さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:29

    Ⅳ兄さんは常にファンを大切にするエンタメデュエリストだけど汎用的に語録使える場所少ないってぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:12

    なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:51

    気持ち良くデュエルしたい時よりは神代凌牙が自分をバリアンだと言ってくる時の方が多いからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:15

    実際スレ画は優勢劣勢双方でインパクトある語録持ちなのでデュエル中なら利便性は高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:00

    「〜でしょうねぇ」だけでかなり汎用性ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:26

    久々の極東チャンピオンスレだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:46

    「お前の愛しい弟の生中継だ! 」がないぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:37

    ボムエッグで800バーンする時はなんで言えば良いんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:12

    >>30

    このスレの中で一番日常で使えねぇよ!!!


    学校行ってる時に弟産まれそうって連絡が来たけど病院に行けないお兄ちゃん候補に無事出産が終わったことをライブ映像付きで伝える時しか使えねぇよ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:28

    >>30

    忘れてた、ありがとう

    「お前の愛しい弟の生中継だ!」

    ファンサービスが気に入られなかった時

    「姿が戻ったって事は、あと少しで心も取り戻せるはず!」

    あと少しで心も取り戻せる時

    「そこまで・・・そこまで堕ちてやがったのか。

    取り戻す心なんて最初っからねえ外道に成り果ててたのかよ」

    相手が味方の生中継をしてきた時

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:56

    >>31

    挨拶代わりだ受け取れぇカイト!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:55

    多分一番使い勝手が良さそうなのは
    「ムカつくぜてめえら!俺のサービスをことごとく拒否りやがって!なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ、俺はお前たちが苦しむ姿を見ていたいんだよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています