この2人は再登場すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:00

    甘井が医療班として活躍してるから2人も何かしらの形で活躍してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:25

    結構名ありのモブは再登場するから出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:53

    この状況で何しに出てくるかにもよるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:46

    三代の簡易領域で修行時間を引き伸ばした可能性はあるけど、憂憂が入れ替えのインターバルを気にしてるから修行には関わってないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:24

    ミゲルとかも大概コイツ何しに来たの状態だったのにコイツら出てきて何すんの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:46

    憂憂が魂を知覚できたのは大道の指導のお陰とかないかな?
    大道が指導して虎杖と真希の魂知覚の精度が向上したとかはありそう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:33

    カッパ「相撲しようぜ宿儺」
    宿儺が悩みを発散してパワーアップする展開

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:36

    甘井とか黄櫨とかも最終局面で顛末が回収されたのにこいつらは完全にノータッチのまま終わったら
    やっぱ桜島編って猫的にもアレだったのかな…と要らん邪推をしてしまうかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:57

    >>4

    河童は真希が簡易領域かと予想しただけで

    ナレーションで領域と言われてるから領域展開じゃないんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:09

    猫空間に送られたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:23:05

    真面目に乙骨ータが3分を稼いでくれてる間に河童の領域で今のうちに虎杖包んで
    黒閃バフが消えないように相撲しながら体を温めつつ反転で体力回復したほうが良いのではないだろうかと真面目に考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:06

    大道が竜骨とかその辺の呪具持つだけでとんでもないことになりそう。ってか、流石にこいつらは保護してる…よな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:50

    >>5

    ミゲルも点の動きなら術式なし五条より強い!ってよくわからん説明されたのに活躍したのほぼほぼラルゥの方で肩透かしにもほどがあったもんな

    今更こいつらが戦闘要員として機能するとは思えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:32

    ぶっちゃけ今更参戦するならこのタイミングで参戦させる理由もセットで考えなきゃいけないし、そこまでするほどこの2人を再登場させる意味も特に見当たらない
    メタ的に宿儺倒せないのわかってるし
    東堂も共振とかいう超力業だったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:46

    >>5

    またカッパ達で引き伸ばしされたら流石にいい加減にして欲しくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:33

    バイトくん「助けに来たぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:08

    ビブラスラップ東堂でもだいぶ困惑したのにその上こいつらまで投入されたらどう反応していいかわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:50

    こいつら掘り下げるなら他のメンツを掘り下げてくれと思うかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:29

    ただの真希のお助けアイテムさんだからもう出ないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:15

    後日談でどう暮らしてるかだけ教えてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:33

    オカ研部員2人「頑張れ虎杖〜」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:50

    東堂と同じで河童は相撲空間が便利すぎて下手に再登場させたら「こいつが居たんなら何で◯◯しなかったんだよ」的なツッコミどころを増やすだけな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:30

    >>20

    天使「ところで君たち受肉体だよね?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:50

    >>23

    大道は術式ないから人格剥がさないけどどうなるんだろうな。眩しー!で終わるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:17

    >>3

    河童空間に負傷者入れて治療したら回復が早くなったりとか?

    死ぬのも早くなりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています