モダホラ3のリミテ楽しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:28

    特殊セットのリミテは楽しいと噂に聞いたことはあったけど、実際にアリーナで遊べるようになると楽しくてリミテが止まらねえ
    ブルームバロウまで余裕で楽しめそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:39

    最強のコモン好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:38

    >>2

    コイツ以外のコモンの性能も大概である

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:37

    黒絡みは弱めと思ってたけど意外と青黒と黒赤が強いかも?くらいになってきてるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:37

    わかる、黒緑愛用してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:49

    ドラフトチケット注ぎ込んでしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:23

    >>5

    黒緑は理論上最強だけどもカードの数を必要とするのがキツイのと緑が取り合いになりやすいのが辛めな印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:22

    こいつ複数枚ピックできたら脳汁出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:23

    >>8

    構築ですら連発されたらげんなりするムーブ

    相手にぶつけてやれたら最高だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:46

    頭蓋槌とプテラマンダーが強いと個人的に思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:14

    >>10

    改良版人体改造機と頭蓋槌を枚数取れたら黒赤いくぜー!ってなるな

    ついでにプテラマンダーやちびワームとぐろがいるとより良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:25

    コモンだと赤の不可能の一瞥の結構凄いことやってると思う
    衝動的ドローに落とし子3体は破格すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:34

    カードのパワーと複雑さの許容レベルが二回りくらいくらいスタンのセットより高いからやってて楽しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:26

    >>9

    無色呪文に2点バーン追加されるからマジでやってられないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:58

    リミテで肉掻きからのコジコマ喰らって昇天したわ
    やっぱつええわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:40

    スタンの資産は増えないけどついついやっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:10

    >>16

    ブロールとか統率者のパーツになるからへーきへーき!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:39

    >>17

    これを機にブロールやってみるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:40

    >>18

    いいやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:26

    スタンダードの資産にならないからドラフトでレアピックの欲望に惑わされにくくてよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています