ここだけ京都校3年担当教師夏油傑先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:13

    「悟と硝子……東京校の2人は昔から問題児でね、本当に大変だったんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:50

    歴史修正やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:37

    おいこら自分も勘定に入れろ善性あるとはいえクソガキだったろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:17

    こいつの学生時代の記憶狂犬2人を躾けてた飼い主みたいな認識になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:38

    君もまあまあ問題児だったろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:36

    君、自分はブレーキですって顔してるけど
    アクセルも兼任してたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:55

    食えない顔で本当はだいぶぶっ飛んでる自分を棚にあげてやがる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:10

    いいのかそんなこと言って?京都には歌姫がいるんだぞ?そんな嘘すぐに見抜かれるんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:03

    最初はあー分かる分かるみたいな気持ちだった生徒達も付き合ってくうちにアレ…?この人もヤバいな…?てなるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:43

    京都校の先生は古式ゆかしい格好でもする決まりあるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:56

    はじめはまともな優等生の感じで出てくるけど
    三人の中で一番ぶっ飛んでるのこの人の可能性あるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:25

    (((五条先生の親友がまともな訳は無かった)))

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:10

    この世界だとミミナナ高専に引き取って京都校に通わせてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:11

    命令違反にはなるけどこれなら生徒の被害が少なくて済むねって
    感じで毎回ぶっ飛んだ提案してきそう(その度頭が痛くなる楽巌寺学長)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:51

    振り回される生徒たちと後始末に追われる窓たちご愁傷様すぎる
    そして上はおかんむり

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:09

    あんなこと言ってるけど夏油先生も大概だったよ!

    by京都校1年担当灰原雄

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:10

    京都校3年って東堂のりとし西宮ちゃんだっけ
    東堂はバックれそうだけどのりとしと西宮ちゃんにこの担任止められる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:17

    上に何言われても、命令違反?
    でも件の呪霊はちゃんと祓って被害は最小限にしましたよ?
    何か問題ありますか?とか躱してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:51

    >>14

    灰原担任で京都校1年に入れたい

    京都の1年は新田新一人みたいだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:30

    今までは頭抱えるのが東京校だけで済んでたのが
    一人来ちゃったことで京都校も頭を抱える羽目になるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:50

    交流会で生徒よりバッチバチに火花散らして呆れられる奴等

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:53

    若手育てて呪術界変えようと考える五条と違って、夏油は自分がヘッドになって事を動かすタイプだからこのルートはこのルートで波瀾万丈

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:27

    >>19

    実際解決してるから一番タチ悪い奴じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:12

    五条と同じくらい嫌ってたし同じ高専な分、五条以上に歌姫のストレスになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:51

    >>25

    夏油だけならふつうに当たり障り無い対応すると思うぞ?同僚相手に毎回顔合わせる度に煽ったりはせんやろ、学生時代じゃ無いんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:41

    担任が夏油なら東堂はあんま変わって無さそうだけどのりとしは超強化されてそう
    特にフィジカル面
    一級になっててもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:16

    夏油も大概だよというのは完全同意
    ただとりあえず東堂と高田ちゃんのコンサートでオタ芸打つぐらいで済むはずたぶんきっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:37

    そんなまるで学生でもないのに煽ってくる奴がいるみたいな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:53

    >>22

    夏油って絶対めちゃくちゃ負けず嫌いだよね…

    にこやかな笑顔の下でバッチバチなの想像に難くない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:01

    >>26

    それもそうか、でもたまに無自覚に煽って五条程ではないにしもストレスにはなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:21

    >>31

    ストレスで歌姫禿げるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:12

    上とは毎回バチバチするけど同僚や生徒たちとはいい距離感でいそう
    それはそれとして任務の時必要とあればアクセルは踏む

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:47

    夏油は夏油でちゃんと問題児だったから夏油先生になってもヤンチャ()な部分は残ってるだろうし五条は遊び相手を失わずに済んで本編より少しクソガキ度合いが落ち着いた五条先生になってるかもしれない
    だから多分二人は同じくらいヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:25

    定期的に話題になる夏油先生概念
    でもやっぱ道を踏み外さなければとは思うんだ何度も

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:17

    >>1

    お前そういうとこやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:59

    方向性の違いはあれどアクセルは踏むだろうって思われてんの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:14

    しかもアクセル踏むとき助走なしだからいつも唐突に急発進するのが厄介

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:05

    ルールは守るべきだし大事だね
    それはそれとしてアクセルは踏むね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:42

    虎杖の処刑に対してどう反応するんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:26

    ちょっと待って
    夏油がどう教育して東堂のような社交性に問題がある生徒が生まれたんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:48

    >>41

    東堂に関しては既にアレなのが完成された常態で高専入学してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:41

    >>41

    小3でタッパとケツの洗礼受けてるのに無茶言うな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:54

    >>41

    東堂の一人称が私か僕になってるかもしれないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:52:11

    >>43

    タッパとケツが好きになったのは小3だけど高田ちゃん好きになったのはいつ頃なんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています