【mtg】ファイレクシア編の個人的アイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:36

    ドミヌスサイクルを語りたい
    誘発2倍の生きてるおもちゃは遊んでて楽しいんだ
    同好の士と共に萌えを吐き出したい…完成化したい…

    スレ画は最推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:26

    テクちゃんはその愛らしいボディにみつかわしい増殖2倍誘発がとってもナイス!
    呪文踊りが踊りまくり、毒が乗りまくり、油も乗りまくりでまるでサタデーナイトフィーバーなんだこれが!
    これでいて煽り屋のメスガキ気質なのも高ポイント、公式からは「彼」呼びだからオスガキなのも高ポイント!
    さあ!このオスガキでカウンターフィーバーナイトしようぜ!
    実用性はない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:18

    最推し貼る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:00

    >>3

    生きてるこいつってだけで楽しさ100点だよね!

    地味に到達もえらいし、コンバット主体になるから殴り合いにも強い

    しかも女の子なのがいいよね!ステゴロ女子!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:37

    >>4

    パワーを上げて殴るという姿から緑らしい潔さを感じるしゾパンドレル本体は到達しか無いのも誉れポイントあってスキ


    というかお前……女だったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:22

    白ドミヌスはやっぱり分かりやすく盤面に影響あって楽しい
    緑の同系統のカードと合わせると宇宙が見えるし、たまにアリーナが落ちる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:40

    >>5

    『ファイレクシア:完全なる統一』の伝説たち|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト世界中で5千万人を超えるプレイヤーとファンを持つ世界最高の戦略トレーディングカードゲーム、マジック:ザ・ギャザリングの日本公式ウェブサイト。mtg-jp.com

    公式が言ってるんだ、間違いない

    そうなんだよね、トランプルつけたくなるけど到達だからいいんだゾパンドレルちゃんは。奥ゆかしい



    >>6

    追加でもう一体じゃなくて単純に2倍だから、宝物とか培養とかダニとかが物凄い数になって楽しいよね

    オヘル・タクはクリーチャー限定だから、おもちゃとしての性能はこっちのが上なのもポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:12

    >>6

    イクサランの白神様と合わせて類似パーツがスタンダードに2種あるから、そのうち何かデッキ産まれるかもしれんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:58

    >>6

    サクって破壊不能を付ける起動型能力が自前の常在型能力で用意しやすいのもあって色々とオモチャになってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:31

    >>9

    分かりやすくて色々遊べて、何より頑丈なのがいいおもちゃの条件だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:41

    青と黒が男性、他は女性

    50円の割に面白いからこいつが個人的な推しだったんだけど最近高くなっててびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:52

    >>11

    ラクドスの加入で悪さできるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:29

    >>12

    ズーラポートや芸術家のアリストクラッツかと思ったけど頭でっかちのワンショットを活かすのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:50

    >>12

    死亡誘発2回で10点が20点になるのはまずいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:45

    ソルフィムすこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:41

    >>15

    "擾乱"が初見で読めなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:16

    >>16

    かくらんだろーっておもったらじょうらんってなにそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:18

    破壊不能カウンター載せる共通効果もかっこいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:28

    テクータルってテンタクルから来てるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:18

    >>19

    英語の綴り的には関係無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:19

    ゴライアスとかいうよく分かってないやつ
    ドミヌスと関係ありそうだけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:07

    >>21

    ミラディンの残骸から生まれたらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:06

    >>20

    MTGそういうの多めだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:17

    みんな女の子かと……オスガキだったなか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:06

    >>6

    この娘が異形感強くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:12

    >>11

    EDH需要もあるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:56

    美少女化(美少年化)イラストこないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています