きたか、ダークネス…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:37

    次の最新弾スプリームダークネスは吹雪のダークネス路線レッドアイズがくると勝手にワクワクしてるぜ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:13

    Eなんだろうがそろそろまともに強化渡してやれとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:19

    覇王十代か吹雪かダークネスか
    何にせよGX感はあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:33

    スプリームだから覇王やろなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:25

    スレ画の直系の強化形態です
    通してください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:28

    E-HEROとかクリアー、ダークネス本体とかも候補だけどやっぱ吹雪さんの真紅眼強化きて欲しいなぁ!
    GXキャラデッキたくさん組ませてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:11

    >>5

    でたな、アニメと効果が全然違うドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:46

    ダークネス関連って看板になるような格無いよなと考えてしまったが普通にラスボス(黒幕としての意)だった。まぁレダメとネオスフィアは初出のLIMITED EDITONで表紙になってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:14

    ドラゴンの力R待ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:24

    >>5

    マジメにコイツと黒鋼強く使えるようにしていくのが1番の強化になると思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:55

    ダークネスって超融合収録のファントムダークネスじゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:36

    >>11

    さすがに去年したばかりのユベルはねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:11

    >>5

    コイツとパキケはGX時代の魔改造を超えたレベル代表

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:33

    レダメはアニメだと魔法無効効果持ちだっけ
    アニメ再現版のレダメが来てもいいかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:42

    クリアーがこの前来たし来るなら割といいタイミングよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:51

    >>14

    墓地のドラゴンの数x400のパンプ

    自身を対象にした魔法効果の無効

    手札一枚コストに魔法の発動を無効化

    だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:53

    >>16

    もう一声強化したら今でも普通に使えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:28

    レッドアイズは融合、バーン、儀式、デュアルとマジで何がしたいのかよくわからない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:58

    吹雪さん…レッドアイズアナコンダと後攻キル用のレッドアイズを出してくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:55

    >>19

    雑にパンプアップして黒炎弾サーチしてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:15

    なんならバーストオブデステニーの時みたく、スプリームで覇王十代、ダークネスでレッドアイズダークネスで二種類ともの強化の可能性あるんちゃいますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:32:32

    銀河眼がタキオン方面で強化来たし真面目にあると思う
    パンドラ方面のブラマジ強化も来てくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:51

    別に環境の端に引っかかってほしいとは思わないから、せめて純構築でちゃんとしたカテゴリのエースを出せてそれをスピリッツや牙とかでサポートさせてくれ!
    ・・・冷静に考えて召喚権捨てないとカテゴリエースがカテゴリ名持たなくなってあらゆるサポート受けないの狂ってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:36

    HERO使いだからイービルでも嬉しいけどダークネスドラゴン路線の真紅眼強化でも嬉しいな。
    当時、ダークネスドラゴンカッコよくてストラクのドラゴンの力買った世代だから思い入れがある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:00

    >>24

    超融合で巻き込みやすい種族指定の融合イービルを待ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:05

    >>16

    同じ効果で「ダークネスメタル化・魔法反射装甲」として出しても良さそう

    ルール上「レッドアイズ」カードとして扱う効果も付けて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:34

    黒鋼、黒星、レダメとスペックあるモンスターはいるから
    こことキチンとシナジーある魔法とか他のモンスターくれれば順当に強化されていくはずなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:05

    >>27

    展開の始まりの黒鋼がレッドアイズじゃないからダメみたいですね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:46

    吹雪が使ってた軍隊竜とかスピアドラゴンをレッドアイズにリメイクして起点にして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています