平安組はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:42

    宿儺に対してなんかしらの矢印向いてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:25

    平安組がそもそも宿儺中心コミュニティみたいなところあるというか
    宿儺が中心人物すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:45

    全員宿儺に矢印あるのは明確だがそこに含まれる感情が中々明かされない奴ら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:28

    藤原アンチさんを開放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:11

    力以外の序列つまらん!群れるのしょーもな!強いから好き勝手やるぜ!
    なのにやたら濃い人間関係の中心にいるという謎

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:11

    強いというだけで愛される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:28

    特に天元からの矢印意味わかんねぇ…どう言う感情?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:38

    あんだけめちゃくちゃにされると嫌う好むのどっちかに振れるんだろう
    完結後でいいから平安過去編を描け定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:52

    天元「死体即身仏っぽくするぞ。500年老いたからコスプレするぞ」
    羂索「片割れの生まれ変わりと子供作って檻にするね!最強は宿儺!」
    裏梅「受肉してもいつまでも宿儺様にお仕え致します。私たちの勝ちだ」
    天使「絶対に消滅させる」
    藤原「怖…」
    万「あなたの正妻よ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:04

    天使と堕天の関係はまじめに気になる
    1000年追い続けるってこいつも大概じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:05

    天災だったり忌子の割には妙に人間関係が濃ゆい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:51

    >>9

    上二人がやばすぎてただの恋する乙女な万が可愛く見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:14

    こんだけ色んな奴と関わりあってるのに宿儺側がどう思ってるのか全く不明なんだよな…
    さっさと関係性と内心を開示してくれ必要だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:14

    そもそも天元→宿儺ってあったか?

    天元の姿見た羂索が回想しただけだし明確な描写はなかったと記憶してるが
    あったらすまん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:19

    >>14

    明確な矢印はないけど必要がないのに1000年間何故か宿儺の遺体を即身仏にして結界内に入れていたとか…

    見た目に関しては老化と進化でそうなる仕様だったとしても即身仏は何?になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:18

    >>14

    好意かどうかは不明だが即身仏の下りで

    「羂索…いや天元か、皮肉のつもりかそれとも…」

    で天元が作ってるから何かしらの矢印はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:59

    マジでここ一言一句謎だから今後明かされれば天元との関係も明らかになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:11

    くっく身仏とはな←え、身仏にされてたの知らんかったの?じゃあなんでこんな死に方?
    羂索……←なんで一瞬羂索だと思った?
    いや天元か……←なんで天元だと分かった?
    皮肉のつもりか←何に対しての?
    それとも……←それともなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:33

    せめてそれとも…が何だったのかは原作で開示してくれ必要だろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:37

    >>9

    藤原アンチ以外の全員が別ベクトルのヤバさしてて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:24

    一応あいつも全裸なんだけどな…
    他が癖強すぎて霞む

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:12

    宿儺の周囲、確定女性か女性疑惑有るやつしかいないからめちゃくちゃ宿儺ハーレムに見えるんだよな…
    やっぱり変なフェロモン出てるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:25

    女(天元、万、烏鷺)
    性別不詳(羂索、裏梅)
    天使ってどっちか出てたっけ?女性だった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:18

    >>23

    まだ出てないけど仮に男だったら華ちゃんが可哀想だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:16

    頼む過去編やってくれ、必要だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:03

    >>22

    虎杖が言われてる変なフェロモンは宿儺由来説

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:28

    読者とか周りのキャラ置いてけぼりで感慨に耽ってたりはしゃいだりして内輪だけで盛り上がってる感じも平安組の魅力だと個人的に思ってる
    それはそれとして早く平安時代の全貌は明かされて欲しいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:33

    平安組...聞いたことがあります
    羂索と天使まで女だったらガチで宿儺がハーレム状態になると

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:20

    ほぼほぼ女と思われる人達に好意の上囲まれてたのに
    本人は未婚子無しを貫き通した男なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:17

    >>23

    超常存在の可能性もあるし天使は謎すぎる

    呪霊寄りだったら無性もありえるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:38

    宿儺は矢印理解した上で全部どうでもいいしてそうだけど読者のために何かしら話してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:58

    >>27

    分かる

    内輪ノリが面白い+詳細を教えろ!になるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:26

    過去編も見たいしなんならスピンオフも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:37

    どう見てもカラッとしてるけどどこかジメっとしたヤバさが隠れていそうな人たち

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:00

    >>17

    このシーン本当に謎すぎる

    平安組の中でも宿儺天元様は一切過去が読めないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:41:23

    今の天元様って自分の記憶とか意識あるんかな
    伏黒と精神世界で会えそうな気もするけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:06

    >>31

    でもそういう言葉でまとめると、一見ハーレム漫画みたいな関係が実現してるのに濃ゆい女(?)ばっかりで三次元ハーレムもうノーセンキューっすわって言い出す男の気持ちなのかと想像してしまうね


    このメンツに愛さたら、愛ちょっと遠慮しますわって皆もならない?

    つまり人間関係疲れ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:50

    >>38

    しがらみが鬱陶しいのかもしれないよね

    達観した人ほど一人でいることを好むって言うし


    きっと宿儺に対する矢印が一方的すぎるんだよw

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:27

    >>29

    よく考えたらなろうみたいなことになってんな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:37

    受肉したプレイヤーは男も結構いるのに何でか平安は女性ばっかり

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:06

    >>40

    万→初対面で裸で抱きつかれて無言で切り刻んで以降1000年間殺し愛ストーカーされ続ける

    羂索→寝てる間にレイプされて子供作られた挙句その子供と魂強制同居させられる

    天元→何故か自分のコスプレしてるし許可なく死体に服着せて即身仏にされる


    嫌だよこんななろう系

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:33

    『気付いたら呪いの王だった俺が
    強いというだけで平安女(?)子に愛されまくりな件』

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:08

    一応平安にもレジィという男枠がいるから…この世界だと好感度教えてくれそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:49

    呪術キャラどいつもこいつも重かったりジメジメしたメンツが多いから自由な奴しかいない平安組のノリが好きだったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:41

    >>44

    レジィは平安かどうかは明言されてないから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています