御夏アニメだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:38

    おお…うん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:51

    キン肉マンのアニメが放送するということは控えめに言っても龍継ぐがアニメ化したということ
    お前は何を呆けているのだ?
    さっさと猿渡哲也先生にはげましのお手紙を送りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:51

    KADOKAWAアニメの何作が無事に放送出来るんやろなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:13

    毎度のことながら多すぎを越えた多すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:27

    ふぅん
    推しの子、キン肉マン、あの男、ケンガンであにまんフォーというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:21

    おーっサクナヒメとグレンダイザーくらいしか事前に視聴決定するアニメがないやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:00

    キン肉マンと異世界失格は追うとしてあと面白そうなのはどれスかね
    しかのこはなんかタフカテだとおお…うんみたいな評価だから戦々恐々としてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:32

    >>8

    推しの子はまだ面白い範囲だから見て損はないんだぜ

    あとはロシア語でときどき侵略宣言するあの男…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:09

    小市民だけ気になってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:17

    まいったなァ 前までは推しの子2期が楽しみだったのに今となってはどうでもよくなっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:19

    ロシア語より義妹生活が楽しみなのは俺なんだ!
    三話までのオンライン先行良かったしなっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:58

    ツッコミどころ満載のガバガバなろうアニメをコメント付きで見たいですねマジでねグッ
    でも最近はめっきり減って来ちゃったんだ悲哀が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:59

    魔術師ダリアとVのやつっスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:40

    小市民とサクナヒメとATRIが気になるのん
    あと若君とこの世界は不完全すぎるは原作知ってるから見るのん
    まあなんか弱いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:24

    物語シリーズはオイラーと全裸撫子をちゃんとやってくれれば何でもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:07

    コメ付きで見たいアニメを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:26

    ニコニコ…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:27

    君に届けは今更3期をNetflixで配信するつもりか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:56

    まぁ気にしないで
    毎期同じような反応されてるけど面白いアニメは何個か出てきてますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:46

    >>22

    去年の…冬…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:55

    >>23

    お兄ちゃんはおしまい!…聞いたことがあります

    本当に最後まで何も出てこなかったせいで流されるように覇権扱いされたと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:35

    ATRIに期待してるのは俺なんだよね
    PV2弾の出来がだいぶ良かったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:08

    >>17

    正直全裸撫子を今回やる気がしないのが俺なんだよね

    CMでオフシーズンしか出てないでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:25

    不作クールっぽいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:52

    >>27

    しゃあけどキン肉マンがあるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:47

    >>26

    あうっ ワシが言いたいのは全裸は全裸でも無人島の方じゃなくて式神の方なのん

    チィッ なんだって仮にも元ヒロインの癖に全裸になる回が3つもあるんだよ(ヒュンッカッカッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:31

    真夜中ぱんつには期待していいのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ監督やスタッフに詳しくないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:01

    >>29

    あうっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:56
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:41

    おーっ多数欠があるやん
    序盤しか多数欠要素ないけどどないする?まあ能力バトル物として見ればええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:18

    名誉タフとしてキン肉マンを視聴することになっている
    まっ、タフの500億倍面白いことは確定してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:57

    >>33

    どういう話なんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:58

    幻の存在"女神のカフェテラス2期"最後の視聴者として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:33

    100年クエストはどこまでやるんやろなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:06

    小市民シリーズは米澤穂信ファンモブが複数いるから多少はタフカテで盛り上がると思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:32

    異世界スースクを楽しみにしてるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:13

    >>35

    デスゲームモノっスね

    突然皇帝名乗る奴が現れて国民に質問を募集して多数決を迫ってくるっス

    それで投票後多数派が死ぬっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:30

    🟦🟥アニメやってた枠って何始まるんスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:54

    えっめざましどようびってまだやってたんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:15

    時々ボソッとウクライナを侵略する”あの男”、実際楽しみなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:38

    待っとったぞっ神之塔!(一期放送から約4年間)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:50

    戦国妖狐 千魔混沌編を心待ちにしていたのが俺・・・!!悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:53

    >>25

    やが君とかA1と協力したアルドノアとかの制作会社スよね

    ミリしらだけどワシも期待してるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:14

    このスレタイでアホほどツボに入ったんだよね

    戦犯はあのおとこ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:05

    コミカライズが好きだからオッサン冒険者見るのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:17

    ニコニコじゃないと見たいと思わないアニメが思ったよりも多いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:36

    夏アニメが始まるまでにはニコニコが復旧しててほしいですね・・・
    マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:56

    タフナヒメがあるやろがえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:40

    ふん
    覇権はしかのこのこのこぼぼぱんぱんに決まっているだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:41

    不思議やな
    視聴確定ェのアニメがしかのこのこのここしたんたんぐらいしかないのはなんでや…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:38

    >>44

    どこまでやるんスかね

    工房編までなんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:07

    なんでやーっなんで誰も種監督水星脚本エヴァキャラデザのグレンダイザーUに触れないんやーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:54

    鬼人は小説は面白かったけどアニメでいけるんスかね?
    大正編が大好きなのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:43

    見たいアニメがある反面・・・ニコ動で見たかったという衝動に駆られる!
    コメ有と自分一人で見る時とでは楽しめ方が全然違う、これは差異だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:06

    >>56

    放送延期されたよ

    来年に2クールまとめて放送する予定らしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:39

    キン肉マンとグレンダイザーは見るのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:24

    相変わらずRPG系異世界系多いっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:37

    >>55

    恐らく今までのダイナミックリブートと資金の出処やら制作陣やらの事情が違い過ぎるのが原因と思われるが………

    まっ下手なもん作ろうものなら制作陣が荼毘に伏すからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:15

    ああーっ 小市民シリーズそこそこ流行ってくれェ
    俺は氷菓から来たアニオタにあの"ラスト"が打ち込まれるところが見たいんだあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:59

    >>56

    時代劇風の江戸

    孤独な戦いの明治

    敵味方集まって共闘する浪漫溢れる大正

    メロドラマのような雰囲気の昭和

    異能バトル物っぽい平成と時代に合わせて雰囲気がガラリと変わるからそれを再現出来ないと微妙になると思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:07

    >>58

    あざーす、まとめて観れるのを楽しみにするしかないっスね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:46

    ばいばいアースが原作好きだけどPVの時点でアクションも雰囲気もあまり期待が持てないのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:26

    ATRI・・・聞いていますエロゲ会社をアニプレが引き取る形で作成されたノベルゲーだと
    月姫後編が出るまでノベルゲー文化を繋いでおいて欲しいと思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:41

    僕の妻は感情がないは主人公含めて死ぬほど気持ち悪い人間しか居ないから愚弄好きのマネモブにはおすすめなのん
    だから見るのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:05

    >>67

    愚弄したいから作品を見るんやない

    いやでも目に入ってくるうざい作品を愚弄するだけなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:15

    意外と見たいやつが多い…それが僕です
    言われてるほど不作ではないという感覚っ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:52

    キン肉マンだけでお釣りが来るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:16

    ATRI、しかのこ、UBW再放送、そして俺だ
    観たいものが少ない夏アニメ期間を支えるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:41

    小市民とアイプリっすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:05

    なぜ僕と君戦が楽しみ伝タフ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:33

    おいおいケンガンアシュラがあるでしょうが
    ネトフリ独占の話はするな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:27

    サクナヒメとパリィぐらいしかないのがこのボクです
    サクナヒメが2クールなのか気になりますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:29

    >>12

    すべてが虚飾になったアニメとしてお墨付きを頂いている

  • 78豊橋市民24/06/25(火) 23:46:55

    負けたんスか?ヒロインが多すぎるに期待してるのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:36

    >>24

    まぁめちゃくちゃ力入ってたし実際面白かったからマイ・ペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:41

    ああーっ早くニコニコを復旧させてくれェ
    なんでもするから
    俺はコメ付きでキン肉マンを観たかったんだあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:06

    >>45

    俺と同じ意見だな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:29

    ニコニコ復旧しないなら何も見ないっスね
    コメントが無いアニメなんて見てられないんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:50

    …で、ATRIを心待ちにしてきたのが俺…!!
    原作プレイ済みの尾崎健太郎よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:28

    擬似ハーレムに期待したいんだよね
    はやみんの1人5役くらいが楽しめそうでハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:00

    >>40

    えっ、少数派じゃなく多数派が死ぬんスか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:09

    このマシュは・・・?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:59

    どんだけ聞いたこともないようなn番煎じのなろうアニメ空振りさせたら気が済まんすか?

    他にする作品がない?ククク

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:08

    小市民を見ろ…鬼龍の様に
    スイーツ好きのロリ系JKがとっても可愛いのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:58

    >>86

    これものの歩とかの作者疑惑のあるやつスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:10:10

    >>85

    ああだから"多数欠"なんだぜ

    ちなみにこの投票の開催は権利って言う能力を使って行われてるらしいよ

    他の奴も持ってたり獲得したりするんだ能力バトルの様相が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:22:34

    鬼人幻燈抄
    制作会社がささ恋でやらかしてボロクソに言われた所なんスけどいいんスかコレ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:18

    >>90

    そうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:24

    >>79

    円盤不況時代とはいえ覇権が2000枚くらいしか売れてないクールは不作を超えた不作なんだ

    しかも意外とエロ売りで2000枚…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:36

    >>92

    まてよ、ストーリーで魅せる作品なんだぜ

    原作読めば良いだろって?……ククク────

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:03

    >>95

    そのストーリーも重要なところや名シーンをカットするんだこれはもうセッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:50

    サクナヒメ楽しみなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:25

    不思議やな
    ニコニコで見れないってだけで一気にモチベーションが下がってるのはなんでや

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:40

    >>98

    思ってた以上にニコニコに依存してるやつが多くて驚いたのは俺自身なんだよね

    あそこってそんなに使われてたんやな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:38

    >>99

    物によっては最速をアベマで見た後ニコニコで見てたのは俺なんだよね

    もしかして俺はニコニコが大好きなんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:39

    >>36

    どうしてSFとコラボしてたのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:41

    >>100

    コメント付きで見るのが癖になってるんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:15

    >>102

    ウム…

    確かスーパーカブだった気がするんだなァ

    途中からの展開はコメ有りの方が楽しかったんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:24

    とりあえずはタフナヒメと僕の姫次は感情が無いを楽しみにしてるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:31

    >>69

    ◇この人気作品を愚弄する異常者は・・・!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:43

    なんか最近は漫画原作だと既に原作読んでるしいいか…となってしまう…それがボクです
    今期はガールズ・バンド・クライがよかったッスね
    どんどんオリジナル増えて欲しいッス
    まあBlu-rayなんて買わんけどなブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています