戦犯はあのおとこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:20:09

    アニメ版の声がなんか違うって話題になってたから読んでみたけどおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:20:50

    スレタイおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:21:38

    キミ、グッドスレタイとして認めるネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:22:22

    えっアニメ化してたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:22:41

    読めば読むほどスレタイで笑いが込み上げてくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:22:58

    どうして女性声優にしなかったの?
    本当に何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:25:25

    男の娘のCVを男性にやらせるのは醜い!!!!!!!!
    甲高いカマホモ声なんて萌えなくて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:25:39

    >>6

    男だからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:16

    >>8

    我らが野沢雅子を愚弄するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:28

    >>7

    わかりました 先輩の声優は我々が決めます

    村瀬歩にします

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:38

    しかし女性声優使って男だから云々とかやっても欺瞞にしかならないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:40

    >>6

    待てよ 声が低いとは言われてるんだぜ

    しゃあけど…全然少しじゃないわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:28:26

    >>11

    待て 面白い声優が現れた

    花守ゆみりだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:28:46

    >>11

    しゃあけどその手の問題を抱えるキャラでCV女性声優のやつなんて山ほどおるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:54

    >>12

    流石にこの声でなんかヘンだな?と思わないのは後輩が節穴を超えた節穴

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:30:51

    >>11

    それで普通の男声になってたら本末転倒ですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:32:43

    >>13ルドさんわかってますか?

    この見た目で花守ゆみりとかマジで好きになっちゃうってことですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:33:14

    >>17

    好きになったらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:35:42

    斎賀みつき辺りがよさそうに見えたのは俺なんだよね
    メチャクチャ未読

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:35:53

    男性声優に「中身男だけど、声は女性の範囲内(ただし低め)」なんてややこしいオーダー出すくらいなら、最初から女性声優使ってくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:08

    声の低い女性声優なんていっぱいいるはずなのに何故......?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:28

    >>11

    中の人の性別より聞いた時の印象の方が大事なんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:10:11

    まぁ前からこれは全く男の娘じゃなくてただの女装した男だと思ってたから男声優選んだ理由は理解できますね
    しゃあけど…この声じゃ無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:16

    >>9

    一つだけ聞かせてくれよ

    激エロ男の娘の声が野沢雅子なのはいいんスか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:15:50

    待てよ中の人は声が高い方なんだぜ?
    まっ村瀬歩よりは低いけどなぶへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:18:39

    もしかして女声優の男の娘で抜いてもギリノンケでいられるけど男の声優の男の娘で抜いたらゲイになるから嫌なんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:20:37

    >>24

    あわわ 俺は男キャラをやってる女性声優の代表として野沢雅子を出しただけで野沢雅子で抜けとは言ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:21:30

    声優は誰なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:27

    >>27

    野沢雅子で抜くとだと話が変わってくる野郎があーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:16

    >>28

    梅田修一朗…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:48

    まぁ「…ん?……あれ?」って感じではあるっスね 忌憚無っス

    テレビアニメ『先輩はおとこのこ』第1弾キービジュアル解禁映像|2024年放送決定!


  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:18:58

    >>31

    もうちょっと頑張って女の子っぽい声を出してるキャラだと思ってたんだ 微妙な違和感があるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:50

    >>11

    女性声優が少年役やっていたりするから女性声優が実は男だったの役やっていても欺瞞だと思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:49:10

    >>32

    これで「ほんとうは男の子なんだ…!(カツラズルゥ」されても「あぁ…はい」って感じっスね 忌無意

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:05

    正直漫画よりスレタイの方がよっぽど面白いですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:04:53

    >>6

    しかし、CVを女性声優さんにしたらそれはそれで不満の声が出てきそうなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:06:44

    YouTubeだろのコメントで「変に高い声よりも落ち着いててリアリティがあって個人的に解釈一致」があるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:51:28

    わ…わかりました 声の低い女性声優にします

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:09:40

    >>38

    この人の場合声が低いとか男性声とかじゃなくてもはや声が悟空までいってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:20:31

    >>34

    ウム…むしろ最初に声を聞いた時点で男の可能性を疑うレベルなんだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:22:22

    おお…うん
    流石に女性は無理がある声なんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:47:10

    >>40

    やばっ なんか後輩ってそんなに先輩の事好きじゃない気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:15:09

    >>31

    蒼井翔太みたいなのだと思ったら想像以上に男の声でおお…うん

    【蒼井翔太・奇跡の演じ分け】美風藍・リヒト・カリオストロ…人気キャラまとめ


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:17:08

    >>42

    原作読んでたらわかるけど言うて元々大して好きじゃないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:22:03

    ブルーピリオドの女装男子は花守みゆりでしっくりきたんだあ
    やっぱり間違えられるくらいのクォリティの女装なら声も女として違和感ない声にしてほしいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:19:44

    >>43

    この1年で事務所が売り出したいだけの

    声質も芝居もああそう…レベルの量産型の新人なんだ!

    まともに考えない方がいいっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:11

    上手い下手じゃなく
    ただただ『つまんねーよ』という印象の芝居とキャスティングだと初めて思ったーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:08

    女声優にするか
    男声優にしても村瀬歩か山本和臣を起用しろって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:55

    村瀬歩か蒼井翔太を起用しろボケーッボケーッボケーッ
    ジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:59:20

    あ 蒼井翔太ってこう見ると
    個性や表現力は結構あるってやつなんだな…

    まあ役柄によっては合わないことも多々なんだけどな ブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:05

    女の子じゃなくて
    まゲのネコの方のぶりっこカマホモに聞こえた
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:31

    >>50

    蒼井翔太はキングレコードゴリ押し枠って言われるけどね

    演技力はちゃんと持ってるの

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:28

    >>37

    へっ 何が解釈一致や

    実際はそう思ってないけどyoutubeだろのコメ欄やXじゃ匿名じゃないから批判的な事を言うと叩かれかねないからいいね目的で肯定的なコメントしてるだけのくせに

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:12

    しかし演じた声優をあまり責めるのも酷だぞ
    悪いのは変な解釈像を持った音響監督だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:14

    >>54

    事務所のゴリ押しかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:13

    おいガキ
    今おっさんの裏声って言ったか

    ◇佐々木千枝の発声法…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:26:04

    嘘か真か
    村瀬歩や山本和臣のように本物の子供や少女に近い芝居ができると
    逆に忌避感が出るというメスブタは結構いるという

    男に似ても似つかないけど受けいれてるヅカオタみたいなものかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:44:25

    >>50

    少なくともプリコネのアイツとかはカマくさ過ぎて演技力以前の問題で声聞いてるのが苦痛だったのが俺なんだよね

    不気味の谷みたいなものなのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:02:17

    バラエティ番組の女キャラクター役もした下野紘の声は違和感なかったんだ そっちにやらせた方がいい!
    まあ当然収録後の感想できついって言ってたんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています