【閲注】嫌いなんだな 激辛チャレンジが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:32

    嫌いやね
    美味しい料理作ろうとしてスパイス調合した結果辛くなったならともかく
    辛くすることを目的にデスソースぶっかけて赤い粉盛りまくるなんて正気の沙汰やないやろ

    食べきれんこと前提で提供して食材無駄にするアホも
    スコヴィル値何百万倍ではしゃいで消化器官虐めるドマゾも
    みんな次ウンコするとき地獄見ながら死んだらええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:05

    わかるで直哉くん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:03

    超激辛を平気で食ってる人に激辛素材がどれだけ旨さに寄与してるのか聞いてみたい

    まぁストローで飲むか否かで美味しさ変わるし痛みがあるか否かで違ったりするのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:47

    大食いチャレンジも嫌いそうな直哉君やね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:09

    食材の味全部消す勢いで辛いのぶっかけとる店あるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:16

    わかるで直哉君
    辛痛いだけで味殺してるのは何やねんて思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:26

    シモネタが入る可能性があるからスレタイに閲注を入れたんだな
    偉いぞ直哉、オマエは気配りが出来る奴だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:22

    ダメだ…お兄ちゃんも激辛苦手そうなイメージだからそうか…から思い浮かばない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:11

    俺がこう言うたら「そうか」から始まりいくら食いもん残そうが胃腸痛めようがウンコするときに地獄を見ることになろうが激辛チャレンジやめへんでぇ俺は強いから~とか言いよるアイツが来るはずや…

    へへっ…こっちはもう坂瓶構えてるねんいつでもやれるねん…どこからでも来いや…

    へへっ…はよ来いや…



    はよ来い言うとるやろこの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:38

    >>9

    そうか

    悪いが俺はお前の思うとおりには動かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:02

    >>9

    そうか悪いが俺はこれからトイレで漫画を読むからお前の腹事情は知らない

    みんなで激辛料理を食べた後はトイレ一番乗りでそのまま占領するんだ

    だから俺は強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:21

    >>3

    激辛好きだけどうまさっていうか快感物質?脳汁?みたいなのが出てる味がする

    辛いもの食う時は痛いくらいじゃないと食った気がしない


    あと別に尻に来たことはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:54

    >>9

    我慢しろ早漏

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:52

    >>9

    ここの直哉なんだかんだお兄ちゃん好きみたいで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:33

    >>9

    この構われたがりぼっちゃんめ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:03

    >>14

    いや、酒瓶でツッコミを入れたいだけなんだ

    コントしたいだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:13

    辛いどころか痛いまで言ってるのに美味いって言ってるのはほぼ無いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:16

    脹相も辛いの食べたらむせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:01

    >>9

    のんびりしている脹相にいきなり酒瓶片手に特攻しに行ったかと思うと草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:54

    >>18

    二人してカレーの王子様かアンパンマンカレーでも食っとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:19

    〜挑戦者求ム!究極激辛ラーメン完食で1万円進呈〜

    甚爾「全て問題なし。10分以内に食い切ったら2倍、スープ飲み干したら5倍にしろ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:51:16

    >>21

    五感が底上げされてるんじゃないのかお前

    死ぬぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:52:19

    激辛挑戦していつものように直哉否定構文をしゃべろうとするも
    思うように箸が進まず涙目で顔ぐしょぐしょになって咳き込んでる脹相しか思い浮かばない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:58:31

    >>21

    パパ黒は賭けの読み雑魚だから……

    序盤で早々に戦線離脱&料金満額支払いの情けないオチになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:59:13

    >>11

    便所廻戦再び

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています