【閲覧注意】王女よ。何だかんだセミナーで最も人気なのは早瀬ユウカです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:27

    ですので、まずは早瀬ユウカでエロゲーを作成するべきではないかと思います。
    しかし、生塩ノア、調月リオ、黒崎コユキ、これらには早瀬ユウカにはない魅力がありますので、
    とりあえず早瀬ユウカで作って売れたら他のヒロインにも手を出すように
    1ゲーム1ヒロインで作りましょう。
    内容はどうしましょうか?

    とりあえずNTRモノにしましょうか。先生のちんぽより気持ちいいのぉ、にしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:02

    😡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:09

    どうしてNTRにする必要があったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:20

    これはポンコツクソAI

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:42

    やるからにはちゃんと振り切れよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:51

    そしてユウカをNTRする相手は誰なんです?
    獣人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:58

    >>1

    お命のちょうだいいたす!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:26

    >>8

    生やすな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:34

    ユウカが廃部もしくは予算没収されるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:35

    やめなよ!NTR展開はみんなの脳を破壊しちゃうんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:41

    またケイが暴走してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:41

    >>11

    正直ユウカが先生とつきあっている時点でメインターゲットは脳破壊を食らっているぞ


    あれこれもしかしてフラストレーション解放のためのユウカNTR?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:03

    わかっぞ、ケイ、これを使ってゲームをして、傷心になった先生をアリスのものするためにこの計画をたてたのか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:01

    脳破壊は丁寧にしなければなりません

    相手は獣人でもいいのですが

    敢えて新しく先生と同じ世界からやってきた金髪の筋肉質のピアスまみれなチャラ男にしましょう。

    先生が別世界からやってくるのですから、金髪の男が先生と同じ世界からやってきても良いですよね。

    早瀬ユウカはそんな男に股を開かない?


    …地下生活者のせいにしましょう。


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:51

    >>15

    それ、ジャンル変わらない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:39

    チャラ男ルートによっては死なない?大丈夫?護衛ゲーにならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:51

    話考えるモモイと絵を描くミドリの脳が先ずは害されない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:32

    確かに

    アロナバリアがないとこの金髪死にますね


    まぁいいや

    地下生活者のなんかすごいパワーで銃弾が飛んでこないか

    種付け男のご都合パワーで銃弾を弾ける筋肉という事にしましょう


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:07

    >>18

    ミドリはNTRされた先生を慰めるって言い訳でNTRするから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:12

    >>8

    じゃあノアは誰に寝取られるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:24

    >>18

    ユウカが先生に取られたよ~!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:33

    >>21

    ユウカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:36

    >>21

    ユウカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:34

    >>21

    ユウカから先生でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:45

    >>24

    ギルティなの先生じゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:13

    なんか都合のいい常識改変装置と化した地下生活者に特に悲しくもなんともない現在……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:21

    リオは戦車道の留学生のボブ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:33

    死ぬ金髪でNTR男が2行程度の短い後日談の一文で碌な目に合ってない薄い本思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:41

    やめなよケイじゃなくてkey!
    キヴォトスではナマモノのNTRは恥ずかしい事なんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:42

    多分そのゲー厶出したら予算完全打ち切りやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:15

    ケイ、勝手に世話になってる人をNTRするのはその人に対する尊厳破壊だし控えめに言って恥知らずなんだよ
    せめてやるならユウカモチーフが先生モチーフに恋してる描写とノアモチーフが先生モチーフに他する恋心とユウカモチーフに対する友情で少しずつ壊れていく描写を丁寧にやって百合堕ちしていく物語をテクスチャを私達か全く別のものにするのが限界だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:04

    >>29

    美甘ネル

    本作には登場しない早瀬ユウカの先輩。

    セミナー直属のエージェント組織「C&C」の部長

    敵対者や裏切り者には必ず凄惨な拷問を加え、〇害・解体することで有名。

    仲間を家族以上に愛しており、仲間を泣かせる者は必ず始末する覚悟を持って生きている。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:57

    >>32

    モモイは何でそんなもの書けるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています