【お気持ち】エンヘブナーフ被害者の会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:11

    ただでさえ現環境サザンはキツいんですよ
    なんで耐久ロージアとかいうやつのせいで俺のサザンが弱体化喰らわなきゃいけないんですか?
    しかも補填srチケット1枚ってさぁ…
    バカにしてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:43

    >>1

    画像貼れてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:53

    実際エンヘブナーフってどれくらい痛手なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:16

    ソルハバキ入れたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:14

    >>3

    猫とバイクがクッソしんどくなる

    てかほぼ無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:57

    補填内容明らかにおかしいよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:47

    せめてロージアに補填つけるとかでも良かったと思うんだけどねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:19

    トリガーロージアとかいう人の時間散々奪った挙句死に際に他のデッキを巻き込んでくクソデッキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:50

    Xでシールド追加は光のみでも良かったんじゃねって意見はあったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:07

    >>9

    モルネクは盾増やせなくなるのでそれだと多少被害はある

    まあそんなポンポンやるもんでもないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:30

    急に紙束になって泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:08

    >>7

    ロージアに補填つけたところでなぁ

    ロージア自体は天門で現役だからわざわざ自分で砕く理由が薄いわ

    >>9

    光単トリガーばっかりのトリガーロージア組まれても困るからね

    現NDで時間稼ぎ出来るトリガー獣結構いるからあり得なくはないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:10

    アダムスキー…お前さえ居れば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:10

    遅延でいうとデュエにゃんもまぁまぁしてる気がする

    トリガーロージアには及ぶべくもないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:52

    大会あるからとはいえ猫に調整入らなかったの納得いってないわ
    毎ターンロストソウル+デモハンは駄目だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:25

    >>13

    アダムスキーはよほどオリカ充実してないとロージア以外に強く出れなさそうだから…

    そもそも紙でも実装はまだ先だからしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:09

    >>8

    サイン巻き込んだ時も悲鳴上がってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:40

    トリガーロージアの野郎、インフェルノサインを巻き込みやがったの許さねぇ…。
    俺のサインシューゲイザー、せめてスタン落ちまでは使いたかったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:42

    >>16

    アダムスキーはそのまま

    何ならアッパーしてくる可能性もあるかもしれんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:10

    モルネクはどうせ覇で殴りながら龍解するから無傷
    天門はヘブンズヘブンがメイン

    エンヘブのクソデカナーフはサザンだけめちゃくちゃキツい感じがするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:59

    サイン帰ってこ~い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:31

    正直天門系まで巻き添え受けたおかげでバイクワンチャンある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:25

    ここまで来ると好きなカードに拘らず猫握ったほうが良いと思ったけど課金できるほど余裕はないから組み上がる頃には猫もナーフされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:26

    俺のデッキにだけミラダンテⅫ入らねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:29

    >>11

    被害者スレなので加害者は来ないでもろて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:42

    補填がゴミクソなことだけが納得いかねぇ

    ポイント寄越せや、ポイント

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:49

    >>22

    そうか?

    ロージア自体は弱体化してないし依然キツそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:22

    >>25

    補填の面では被害者だから許して

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:37

    こうなるの目に見えてるんだから最初からPSカードにもポイント振り分けておけば良かったのに
    調整力過信しすぎだろ😕

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:18:57

    実際こいつ以外オマケカードでナーフ必要になったやついないからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:31

    革命ファイナルが来るまで待とう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:16

    >>22

    バイク目線で相性が大幅に改善したのは天門じゃなくてサザンかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:06

    そんな…ヘブンズヘブンさんのお陰でゴールドできた卒業のに
    これからはどうやって生きればいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:26

    >>26

    ほんこれ

    運営マジでユーザーを明らかに馬鹿にしてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています