結局この夏油は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:24

    どうやって助かったんだ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:15

    実は呪霊の替え玉
    明言されてないだけで反転使える
    油断するための幻覚を見せられただけで普通に避けてた

    あとは何だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:33

    普通に呪力で抵抗したのでは
    気になるのは呪言の落ちろってよくわからん攻撃だよな
    何がどうしてそうなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:50

    ボディがゴリラだった

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:05

    上から圧力が加わったような感じだけど無機物には呪言ってきかないってどっかで見た気がする
    何が落ちてるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:22

    人間に向けた「落ちろ」がどういう現象なのかわからんので対処のしようも謎やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:17

    >>5

    「お前が落ちろ」で地表から地中に落とされたんだと思ってたけど上から潰されたみたいになってるしそういや謎だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:58

    ダメージ軽減のために穴開けたのは夏油ならしっくりくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:38

    >>8

    そもそもそう言う問題じゃなさそうな絵面なのが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:20

    「堕ちろ」だから普通に落ちるっていうより強制力のある呪言の結果か何かなんだろうか
    絵面を見るにボンバイエもびっくりの重力が一体に発生した感じだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:28

    >>2

    反転使いだとしてもこのレベルの脳へのダメージは即死だろ流石に

    ただでさえ頭やられるとダメって大前提があるんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:22

    どう考えてもこうなったら死んでるやつだよなあ
    残像とか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:41

    天竜人殺人未遂事件でこの夏油思い出したんだよな
    こっちは普通に頭に大打撃食らった描写だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:12

    まぁ一番それっぽいのはダメージ一回だけ肩代わりしてくれる呪霊がいたとかかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:17

    幻覚か変わり身の術式を持つ呪霊がいたんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:28

    身代わりの術……というか今見るとこれデザイン領域だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:44

    漫画的表現って言うのは野暮か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:55

    >>18

    まあぶっちゃけこれよなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:05

    ギャグ表現では分かるけどうーん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:41

    呪言ってやっぱ恐ろしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:10

    持ってる呪霊の中に呪言限定でダメージ肩代わりできる奴がいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:06

    そう見えただけ空間が歪んでただけ説

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:41

    >>17

    胎蔵遍野の顔っぽいのがある呪霊だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:39

    絵面はやばいけど実は上手い事受け流していて大したダメージはなかったとか
    一番自然なのは身代わりとか治癒系の術式持ちの呪霊がいたとかか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:56

    ゴリラな上呪力で超強化してたから何とかなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:58

    弾力すごいな
    ばいんばいん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:05

    >>13

    えっこれ未遂なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:12

    >>29

    はっきり未遂事件と名言されてるし、確かちょっと喋ってた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:56

    ONE PIECEだとウソップもアラバスタとワノクニで頭蓋骨2回罅入れられてるし、そういう世界としか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:50

    本当にこのシーン笑ってまう
    凹み具合がまるでギャグ漫画
    この潰れ顔で物語進行してたら夏油様の沽券に関わるからか数コマで治ったが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:14

    そういえばスレ画活用してバウンドする夏油を作ればMADがいくらでも作れそうなのにまだ見たことないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:29:44

    この「落ちろ」って落とそうとしたけど下に地面があって落ちられないからとりあえず落とすために圧力かける行程だけやった感じなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています