【※注意ヒロイン論】真夏のかっちゃん35

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:13

    タンクトップから溢れ出ているデカさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:20

    スレ21~30まとめました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:01

    スレ立て乙です
    タンクトップっちゃんが眩しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:36

    乙ー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:47

    新スレ乙です!
    デクSUNに照らされたかっちゃん髪の毛キラキラしてそう
    色白だけど焼けない体質なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:52

    乙です
    毎回スレ画のネタに事欠かないかっちゃんさすが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:28

    各スレのまとめに書かれるひと言が楽しみ
    この時こんなだったなって懐かしくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:48

    立て乙です
    残り5話に慄けばいいのか、かっちゃんの豊満さに喜べばいいのか分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:31

    なんか私闘のときより明らかに育ってる…?でもカケアミで服のハイライトが胸の上側に入ったりしててボリュームは昔からあったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:06

    >>1

    立て乙&スレまとめも乙

    死んだりラスボスになったりコーティング職人したり激動すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:14

    >>7

    めっちゃはっきり焼けて焼けてない肌との境目ができるのもなんだかエッチでとてもいい。

    でも赤くなってヒリヒリした肌を痛がったり、お風呂で日焼けが染みながらも我慢して入るかっちゃんも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:40

    ここまではっきり描くことある?
    もうそういう担当キャラでは
    第二次決戦でも圧倒的布面積の冬服だったのに後半は胸元だけ穴が開いてるデザインになってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:15

    ホリーのキャラムチムチ化の影響がかっちゃんにも出てきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:03

    前スレに貼られたこれもすごかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:04

    かっちゃんの両サイドを見て、ヒロイントリオかなるほどね、と勝手に納得した
    水着ヒロインに挟まれているかっちゃんも実は水着なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:43

    胸のデカさに対してウエストの締まりが寸胴型じゃなく締まったくびれ型なのもね…
    わがままダイナマイトボディすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:39

    くびれと言えばここ思い出すんだけど
    この爆ギレももはや懐かしい
    今は素直っちゃんだし要安静だから大人しいんだ
    はやく元気になってたまには煽られて狂犬になって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:08

    AFOと対戦してる時もウエストほっそいな…!?ってなるコマがちょくちょくあるんだよね
    着痩せとは知ってたけど改めてまだ細さがわかる子供があんなのと1人で対峙して
    んで退治したんやなと…
    とてつもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:50

    胸はデカくて腰は細いかっちゃんだがお尻はどうなんでしょう
    ジーパンスタイル見るに小尻だけどフィギュアだと盛られてたとの噂も聞いたことがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:02

    >>21

    貴重なジーパン回だ

    籠手と胸筋で上半身目立つけど下半身も引き締まってるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:15

    >>21

    ステルススーツフィギュアで3人の中で何故かかっちゃんだけお尻が盛られてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:03

    全サのストレイフパンツァーも良かった
    あのクオリティでAFO戦のかっちゃんフィギュア出て欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:19

    ジーニストいい事言ってくれたけどそりゃジーパン履かされたり髪型8:2にされたことのほうが印象強いから無駄な時間過ごしたって最初は考えちゃうのが仕方ないのジワる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:17

    かっちゃんと密になるイベントの注意事項草
    相澤先生が書いたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:49

    かっちゃん太陽に殴りかかりに行かなくなったんだね
    ヒロアカ世界で夜が来なくなってしまう
    (夜は来なくても月ろき君は勝手に出張してきそう)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:59

    勝己先輩
    バディ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:09

    >>26

    そうか…密になれる上に罵ってもらえるのか…

    そうか…行かねばなるまい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:50

    >>26

    ご安心くださいに草

    元気なかっちゃんと密になれそうで楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:34:37

    新作グッズのチワワっちゃん唐辛子?の噛みおもちゃ?くわえててかわいいね

    大人しくさせるために与えられたんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:50

    原作者直々にチワワ扱いされてる事実を口がカラカラになるまで噛み締める

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:01

    今期前半OPが明日で最後ってことはかっちゃん死亡回には新OP流れてる?

    今の見返り微笑み儚いかっちゃんは匂わせがすぎる

    あんなに何かを悟ってる表情して本編では「ダイナマイトと呼べ!」「ったりめーだよ轟」とめちゃくちゃ活きが良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:16

    >>33

    そのままでもいけそうだけど両方変わるんだね

    前半匂わせとても良かったので新OPEDがどうなるか予想がつかない

    特殊EDあると良いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:38

    「それでも」と「Lihgt〜」は同じ回に入るかな
    どっちも引きとしてはいい感じだけど話数的に重なりそう
    うまくいけば「ちょっと進んだ〜」「学び舎」「それでも」で1話
    「異変」「Lihgt〜」の回にビッグ3の出番やねじれちゃんや環先輩の回想盛って1話で分けられるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:21

    EDのオルマイカード持ってる幼少おさななと誰かのシーンもかなりの匂わせだった
    7期後半のOPEDにオルマイカードが出てくるなら血がついてそう

スレッドは6/29 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。