【※注意ヒロイン論】かっちゃんの31

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:13

    輝きが堪能できる40巻好評発売中!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:25:05

    過去スレ1〜10

    ※かっちゃんヒロイン論スレ1〜10まとめ|あにまん掲示板過去スレ溜まってきたのでまとめ用です書き込みなしでお願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ11〜20

    ※かっちゃんヒロイン論スレ11~20|あにまん掲示板過去スレまとめ用です間違えて迷い込んじゃった人は何も書かずにそっと退出お願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ21〜

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに落ち度はあったのか21|あにまん掲示板ヒロインルート分岐点の神野ピーチ姫事件で、かっちゃんの言動が本編と違えば捕われヒロイン感は薄まったのか検証安価でセリフを当てていくので、ヒロインルートをみんなで回避してあげようbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん一周忌迎えました 22|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん復活おめでとう 23|あにまん掲示板これはヒロ…ヒーローbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん良い笑顔やな 24|あにまん掲示板流石ヒロ…ラスボス???bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】爆豪のかっちゃんってさ 25|あにまん掲示板もしかして僕から弟奪った感じの人?bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃんの 26|あにまん掲示板デクと出久の使い分けに高度なヒロイン力を感じる…もしかして出久をデクでコーティングしてる??bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】どうせならかっちゃんに 27|あにまん掲示板特典の称号付けたくなるんだということでかっちゃんヒロインゲームを妄想したいbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに 28|あにまん掲示板気づかれたら殺されそうな表紙貼るbbs.animanch.com
    【注意ヒロイン論】かっちゃんは 29|あにまん掲示板令和でも生き残っている暴力ヒロインbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃんコンテスト 30(再)|あにまん掲示板ベストヒロインシーンコンテストを開催するこれぞベストヒロインなイラストを投稿してください□応募要項➀公式絵なら漫画アニメ問わずOK作者Twitter絵も○②ヒロインカットと一緒にタイトルを添えること作…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:27:34

    >>1

    乙です

    顔が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:28:58

    次スレありがとうございます!
    40巻で1億突破もおめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:18

    最近のかっちゃん
    40巻発売中
    もうすぐアニメ7期
    夏には映画4作目
    1億部突破記念でA組のみんなと校外学習中

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:35

    >>1

    乙です

    僻地住みなのでやっと現物を見られるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:41:55

    幼馴染の!!??がオモロすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:42:35

    >>7

    こっちが!!!?だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:00:58

    TUMの春眠暁を覚えずっちゃんのぽやぽや感何度見てもカワイイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:02:50

    石川かっちゃん一番美味しいお店だけ行こうとしてたら
    180店全部美味しいって言われたから全部回らないとだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:09:19

    >>1

    スレ立てありがとうです


    >>7

    実は無意識的に一緒に立ち上げを

    考えてたりしてたとかねw

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:27:35

    冬場をクラスターで克服し雨の日もコーティング汗で克服
    でも眠いと弱いし倒すなら今

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:59:40

    新スレありがとうございます
    新聞、相澤先生に名指しで叱られててかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:48:09

    春眠暁を覚えずっちゃんまつ毛濃くて可愛い
    本来つり目つり眉ですらないんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:06

    かっちゃん叱られてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:36:56

    映画のかっちゃん凄い元気
    7期の例の回の後に映画観に行くことになるかもしれないのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:31:04

    最初一人だけ1!ってやってないの?と思ってしまった
    奥ゆかしすぎる系ヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:25:29

    >>7

    公認きたなコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:26:35

    >>15

    サイトクリックすると毎回お顔がうるさいかっちゃん出てくるの笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:54:36

    今日の新聞は奈良の鹿っちゃんだけかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:03:06

    かっちゃんは優等生鹿よりヤンキー鹿が良かったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:00

    和歌山の新聞でお前だよと言ってるのはフォントからしてかっちゃんだという意見をツイッターで何回か見たんだけどそもそもかっちゃん専用?フォントなんてあるのか
    有識者教えて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:19:08

    フォントのことは知らんけど
    演出としてコマ外のキャラが喋ってたら吹き出しの中に顔が描かれるから違うと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:09:12

    今気づいたけど
    ボケが来たかよ俺ァ爆豪のかっちゃんだバアァカのとこ
    ボケが来たかよバアァカ俺ァ爆豪のかっちゃんだに変更されてる?
    こだわり細かい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:38:14

    人気投票結果くるね
    今からワクワクする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:50:45

    ランクイン確実だろうしまた新規拝めるの嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:20

    十傑の新衣装が楽しみ
    この前エスニック衣装とずっちゃんの私服見たばかりだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:55

    かっちゃんおめでとう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:52

    流し目の感じが良いね
    8連覇すげーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:03

    衣装かっこいい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:05

    もう余裕の表情してるよ
    かっこよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:54

    4月30日発売のGIGAの表紙はデクとかっちゃんだって

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:47

    赤とオレンジがよく似合うね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:26:07

    >>32

    今まで2人の表紙無かったけどついに来るのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:42:21

    かっちゃん8連覇で師匠の8年連続受賞の記録に追いついたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:46:22

    >>35

    岡山新聞でも楽しそうだしもう仲良し師弟だわ

    微笑ましい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:58:43

    岡山かっちゃんはジーニストが嬉しそうで草
    広島かっちゃんのキレながら知識を見せつけるスタイルも草

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:35:24

    最近のカラーかっちゃんはスン顔が多いね
    個性で飛べるのに巻頭カラーかっちゃんが背中にジェットパックみたいなものをつけてたのはなにかの匂わせとかではなくただホリーが装備をいろいろ書きたかったからだと思いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:44:09

    切島くんが落っこちてるの
    障子くんと装備で二人乗りしてたけどうっかり落ちちゃった説と
    かっちゃんが掴んで飛んでたけど「1」ポーズを取るために障子くんにパスした説見かけて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:25:40

    想いが交錯しましたねぇ......

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:27:05

    ジーニストはかっちゃんが来てくれてそんなに嬉しかったの!?ってくらいの勢いの遠近法で笑ってしまう
    周りからも仲良し師弟に思われてるだろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:36:13

    >>35

    ヒロアカ世界での支持率(多分人気率)ナンバーワンがジーニストで、我々の世界での人気ナンバーワンは爆豪なんだよな

    人気者師弟でもあるのカワイイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:44:42

    1位のおすまし顔可愛い
    一方旅行中は石川以外チワワで可愛い
    人気投票イラストや表紙裏表紙はカメラ慣れ・撮影協力してくれる感じするけど
    覚えずっちゃんは隠し撮り感があるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:43:34

    最初嫌いだって言ってたの嘘みたいな仲良し師弟になってて微笑ましい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:13

    岡山の新聞の師弟めっちゃカワイイ
    ジーパンストリートって岡山駅から遠いからちゃんと行かないと辿り着けないらしくて通りすがりとかたまたまはないってポスト見てワイも峯田くんの顔になりましたね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:32

    大好きなのはオールマイトだけどかなりベスジニにも心を開いている

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:01

    オールマイトは大好きだし尊敬してるけど憧れだから距離がある感じ
    ベスジニにはその距離がない感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:25

    オールマイトは憧れの人
    イレイザーは尊敬する先生
    ジーニストは尊敬する師匠
    エンデヴァーも尊敬はしてると思うけど
    エンディング戦の後めっちゃ煽ってて草
    全面戦争後名指しで心配するくらいには懐いてる
    エッジショットは命の恩人

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:12

    さすがにエンデヴァーには懐いてるって感じはしないな
    ヒーローとしてはまあ尊敬するけど轟はこの親父持ちで大変だなって感じではないかと

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:12

    広島
    かっちゃんの「◯◯じゃ」って喋り方好き
    静岡の方言なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:47:08

    >>50

    実は広島でも〜じゃって言う

    原作でかっちゃんが言ったことあったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:06

    こっちの台詞じゃヨボヨボのじいさんがよ

    って言ってた
    文字に起こすと口悪いなかっちゃん
    憧れの人相手にw

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:16

    あとヤオモモに「バクゴー(ヒーロー名)さん!」って言われた時に「大・爆・発・神ダイナマイトじゃ!」って訂正してた
    方言じゃないなら口癖かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:13

    >>53

    「大・爆・殺・神ダイナマイト」の間違いでした

    初歩的なミスを

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:31:31

    現代の方言では、「じゃ」は富山、岐阜、愛知各県以西の地方で行なわれ、それ以東で「だ」が専用されるとともに、日本全土を二分している。
    この西半部では、地域によって「じゃ」が「だ」と併存し、また「や」の形をとるところがある。

    〜じゃ!はわりと広範囲で耳にするで

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:37:50

    今日の鹿児島も良いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:50:20

    >>56

    デレかっちゃんは本編でも終盤でしか見れないのに新聞だと筒抜けにされちゃって可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:24:51

    >>56

    今朝新聞見てびっくりした…


    熊本かっちゃんは冤罪かけられてて笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:54

    鹿児島の大好きなヒーローと幼馴染と屋久杉見れてデク徳じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:59

    >>47

    かっちゃんがオールマイト大好きだってこと

    いまさらだけどちゃんとオールマイトに伝わってるんだろうか…

    いつだったか相澤先生に「あなたを好きなのは緑谷だけじゃないんですよ」的なこと指摘されてたけど伝わってる…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:24:38

    かっちゃん奥ゆかしいので伝わってないかな
    サインくれよって言われたらついに気付いてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:33

    (嬉しいけど)
    もう素直になれよかっちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:46

    素直になるのはかっちゃんの課題だからね
    デクにもちゃんとごめん出来たし
    エッジショットにもありがとうって言えたし
    サイン欲しいって生きてるうちに伝えないと
    マジで

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:27

    やっぱり六本木かな?かっちゃん
    一緒に来られて感激だ!!ね?かっちゃん!!

    デクさん楽しそうだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:44

    オールマイトって青少年に好かれるのがデフォすぎてかなり熱心にアピールしないと特別なんだと気付いてくれなさそう
    がんばれかっちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:29

    >>64

    デクさんはかっちゃんの復活で脳を焼かれたどころか消し炭になってない?

    こんなに仲良かったっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:20:30

    目の前で大切な師匠が凄惨な死を迎えようとしてるのに自分は動けず絶望で涙が溢れ縋る気持ちで誰かに助けを求めたその時に舞い降りた光だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:53:52

    神野のお迎えといい蘇生した時といいデクの目に写るかっちゃんがもう大天使降臨なんよ
    読者は知らないけどデクは幼少期からこれをずっと浴びてるんでしょ…?
    そら脳も焼かれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:10:45

    オールマイト関連の話に激しく巻き込んでくるデクさん
    (良かったねかっちゃん)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:43:39

    >>64

    段々テンション上がってて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:18:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:18:33

    オールマイト絡みならまともに話してくれるって学習しちゃったなデクさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:44:15

    熊本の濡れ衣かっちゃんかわいそかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:23

    オールマイト、ジニさんの尊敬する大人勢には
    しっかり可愛さを見せたかっちゃん
    今回はクラスメイトにも若干デレる(栃木)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:20

    栃木の爆破ネタ面白かった
    男子の夢を叶えてくれるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:40:42

    聖地まで行ってそこのアクティビティを体験するんじゃなくて
    かっちゃんの個性でエフェクト出すの学生旅行っぽくていいね
    黄赤黄の戦隊トリオ(特撮効果:オレンジ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:41

    かっちゃん最後までもう出番ないのかな 寂しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:22:29

    >>76

    ちゃんと付き合ってあげてるの優しい


    次はGIGA表紙かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:48:37

    エピローグでは絶対出てくるけど
    現状瀕死だから参戦は無理っぽい
    1回戦AFO死柄木で2回戦AFOだったから超がんばったよ
    オルマイエジショとはやく救助されてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:19:19

    救助シーンはそろそろ出てきて欲しいなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:42:20

    全面戦争の時は二日で歩き回ってたけど今回はさすがに三日間は寝たきりかな
    なんかしばらく喋るたびに吐血してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:10

    元気なかっちゃん祈願

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:55

    吐血がギャグになるヒロアカ世界で憧れの人と同じネタできて良かった?ね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:27:00

    どのタイミングでオールマイトからサインもらうんだろうって考えてる。病院で入院してるときなのか学校に帰ってきてからなのか卒業するときなのかとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:30:24

    サインはもうもらわないと思う
    腕のアーマー貰ったからそれでオルマイへに憧れる子供時代は昇華された感じがする
    むしろサインよりすごいもの貰ったよ
    良かったねかっちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:59:53

    >>84

    セントラル病院で応急手術をさらに手術しなきゃだろうし

    入院中に枕元にあのカードをご両親のどちらかが置いてくれたら、意識ない間にお見舞いに来たオールマイトが書いてくれる可能性も…

    1話の時なんも言わなくてもデクのノートにサイン書いてたし…

    あのカードを見たらさすがにオールマイト本人にもかっちゃんがオールマイト大好きだって伝わってほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:16:53

    もしかっちゃんが今後オールマイトからサインを貰うならちゃんとかっちゃんからオールマイトに頼むエピソードになると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:40:17

    >>83

    このシーンよく見たら瀬呂が泣いてて泣ける

    いい友達だわ…

    そういやここにはいたのに起きてすぐ動き回ったかっちゃんを止めるメンバーに瀬呂と葉隠ちゃんいなかったんだよね

    他のみんなに「爆豪起きた!」って知らせに行ってくれてたんかな?

    辛い中でのそういう光を想像したらほほえましい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:44

    目は大丈夫でも顔に傷くらいは残っちゃうかな
    手も目も顔も跡形も無く治って欲しいんだけど心配だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:17:06

    怪我の位置的にUSJ後の相澤先生っぽい傷が付く?
    でもかっちゃんはお肌に関しては遺伝的強みがあるから顔の傷はそのうちグリセリン効果が作用するかもしれない
    体の傷は夏コスだと肩胸腕の傷すごい目立ちそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:24

    またかっちゃん憂いを帯びた表情して

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:33

    最近は40巻やら春眠っちゃんやらホリー作画の麗しすぎるかっちゃんばかり見てたからアニメ作画のかっちゃん見てちょっと落ち着いた

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:38

    かっちゃんたくさん出て来てびっくりしちゃった
    神野中心ならそうなるわだけど最後におさななカットまであるとは

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:11

    次は君だ演出すごく良かった
    ありがとうmemories

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:53

    おしゃれなおさななおさら

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:35

    >>95

    かっちゃんイメージカラー赤も兼ねてるんだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:29

    >>95

    綺麗なお皿だね〜

    九谷焼ってなんか聞いた事があるなって

    調べたら石川県の陶磁器なんだってね

    みんなの力だ感謝の旅で

    石川県に行ってモデルになったのかなw

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:36

    >>95

    本人は凶悪な笑顔で爆破してるのに背景が梅のお花の木でなんか笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:41

    かっちゃん起きたシーンの葉隠ちゃん、何気にめっちゃオーバーアクション
    凄い喜んでくれてる、可愛いしええ子や…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:36

    >>90

    全身爆破にすら耐えるかっちゃんの肌が治らないとは思えないから普通に治ると思ってる

    死んでた時の人気投票カラーも心臓に傷痕はあったけど顔は綺麗なままだったし

    火傷ですら(なにかの象徴的な意味がなければ)綺麗に治る世界観だし

    というか今までも実は顔の怪我は多いのに全部治ってる(っょぃ

    目だけちょっと心配だったけどAFO戦で両目ともギラギラに輝いてたから大丈夫そうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:58

    お花が似合うライバル

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:58

    9周年の扉絵で片目の開き方微妙だったこともあって
    本当に心配だったから、めっちゃ安心した

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:26

    昨日の総集編のかっちゃん救出のとこの切島くんの台詞「爆豪!来い!」になってたね
    本放送の時は「来い!」だけだったはず
    台詞の順番といいちょこちょこ変わってておもしろい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:04

    GIGA表紙…!?!?オールマイトに褒められるとこんな顔してくれるの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:21

    オールマイト相手だけ健気が過ぎませんかねこの子…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:59

    デクさん君の幼馴染が隣でいい笑顔してるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:04

    おだやかっちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:28

    ちょっと下向いて微笑んでるのいいな。嬉しかったんだねかっちゃん愛しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:24

    はじめての幼馴染二人だけの表紙がバトル系じゃなくて制服で穏やかな笑顔
    日常ヒロインだったの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:01

    最終巻の主人公とヒロインじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:20

    きれい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:54

    美しい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:38

    やっぱ儚さが抑えきれてねぇよ美しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:12

    オールマイトが助けに来てくれて「よく耐えた」「もう大丈夫だ」って言ってくれた時もほんとはこんな風に笑いたかったのかな
    この表情も絶妙に最高

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:23

    笑顔がちょっと下手というか、微笑みなれてない感じがしていいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:44

    完成しちまったな爆豪勝己…ヒロインとして

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:30

    デク轟より中性的美形と言われてそれな!となった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:33

    最終章から
    爆豪そんな顔出来たのか…の連続だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:49

    GIGA表紙でだしたということはこの表情は本編ではでてこないかもしれないと思えてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:11

    本編の笑顔だと405話かな
    あれもオールマイトに向けられてた

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:15

    最終兵器かっちゃん(笑顔)来たな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:40

    かっちゃんさん呼びは新しいパターンだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:56

    エリちゃんAFO戦みてかっちゃんの心配してくれてたんだ
    あの人瀕死だけどすごい良い笑顔で戦ってたよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:43

    ここで言われ続けてきたかっちゃんの微笑みが見られていよいよ終盤だな…感慨深いや

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:15

    かっちゃんさんは丁寧すぎて可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:45:49

    相澤先生戻って来れたのか
    心停止当時あんなに苦しそうだったり放心したりと大変だったし
    できることならかっちゃん蘇生と、起きてすぐオールマイトを助けてAFOにトドメを刺したという衝撃の二連撃を知らされたリアクションが見てみたかった…
    自分が相澤先生だったら衝撃のあまりパードゥン?ってなってたw

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:11:59

    相澤先生もマイクも無事で良かった
    物間は頭打ったのも心配だけど抹消とけたこと気にやまないといいな
    マジでMVPだからな
    早く戦いが終わってみんな元気な姿を見せあえるといいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:25

    最終戦にA組大集合となるとかっちゃん達瀕死メンバーがいないのちょっと寂しいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:32

    かっちゃん意識があれば戦い続けるからちょっと休んでHP0からHP1になって起きられたら参戦すると思うけど
    病院に連れて行かれたら即全身麻酔からの長時間手術後集中治療室コースだから最終戦参加するなら救助前のタイミングだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:32

    >>7

    今見たナニコレ

    やはりバクコー事務所は伏線…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:33

    裏表紙エスニックグラビアかっちゃん
    春眠暁を覚えずっちゃん
    1億部お祝い通常運転かっちゃん
    8連覇達成おすましかっちゃん
    オールマイトに褒められはにかむかっちゃん

    すごいな最近のかっちゃんは

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:15

    GIGA予約すごいね
    前のかっちゃん単独表紙のときもここまでじゃなかった印象

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:30

    ずっちゃんも衝撃だった
    弱点あるんだ…って
    だっちゃんと言い予期せぬとこからお出しされる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:39

    今週土曜日はかっちゃんの誕生日だね
    実は四川料理の日なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:58

    >>134

    誕生日が設定されたのより後に四川料理の日になったのがすごい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:14

    A組で一番最初に大人になるかっちゃん
    三年の四月に一人だけ成人してるかっちゃんか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:09

    かっちゃんはお酒にも強いのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:54

    才能マンだから余程変な飲み方しない限りは普通に強そう
    でも眠たがりだからすぐ眠くなるタイプかもしれない
    未知数

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:02

    ザルでも良いし激弱でも別の良さがある
    どっちでも楽しめてお得!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:43

    >>131

    2週間でヒロイン属性こんなに増えるんだなって

    プルスウルトラしててすごいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:04

    マンダレイ「敵の狙いは生徒のかっちゃん」←マンダレイに報告したのがデクって分かる
    エリちゃん「かっちゃんさん」←エリちゃんに紹介したのがデクって分かる

    なんか当たり前になっちゃってるけどデクにとってかっちゃんは「かっちゃん」なんだなって一旦冷静に考えるとシュールだよなでもかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:22

    AFO戦の時に「爆豪のかっちゃんだ!」って名乗ってたから
    ヒーロー名が「かっちゃん」だと思われて
    「かっちゃんだ!」「かっちゃん来てるよ」って言われてたら楽しいなぁ
    かっちゃんは「大・爆・殺・神ダイナマイトだ!」って言うだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:37

    「かっちゃん」「かっちゃんさん」呼びでちびっこに人気ありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:48

    デクがグラントリノに初対面のかっちゃんを紹介するとき
    「かっちゃんは」ってあだ名使うのちょっと笑った
    アニメでは「彼は」に変更されてしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:12:18

    ミルコのダイナマ呼びも好きだけどかっちゃんさんも可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:25

    仮免試験帰りでオールマイトに褒められたら時は内心大喜びだったの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:17

    >>146

    丸くなった轟くんでも照れ隠し控えめ「あっす」

    仮免取得&オールマイトヘルプ出来てもまだまだ内面複雑なかっちゃんは素直になれない


    完全勝利した対抗戦の時は照れ隠しっぽい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:01

    ツンデレすぎてデレの部分が死ぬ間際に出てくるかっちゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:31

    というかそこそこ精神的な断絶期間長かったし時期も早かったのに
    わが心は不動と言わんばかりにかっちゃん呼びのデクなんなの…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:24

    デクが呼び続けた結果周りのかっちゃん呼びが増えてて草なんだ
    ロディも最初はかっちゃんで紹介されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:09

    梅雨ちゃんと呼んでの梅雨ちゃんを梅雨ちゃんくんと呼ぶ飯田君は
    爆豪のかっちゃんだを聞いたらかっちゃん君と呼びそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:25:16

    同じ幼馴染の指長君はかっちゃん→カツキになってたのに
    デクも普通の幼馴染してたら名前呼びになってたのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:41

    デクはなんか本名やヒーロー名を使わないといけない公の場でも「かっちゃん」呼びしそうなイメージがある

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:02:43

    2人が事件現場に臨場したら
    デク「かっちゃん!」
    かっちゃん「大・爆・殺・神ダイナマイトだわ!」
    っていう掛け合い漫才がお約束になりそうw

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:06:24

    今日は!かっちゃんの!誕生日ですよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:51:02

    かっちゃんハピバ―!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:52:53

    かっちゃん誕生日おめでとう!!!!
    今年の誕生日は復活してくれて良かった、本当に…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:17:18

    かっちゃんおめでとう!
    健やかに育ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:26:33

    誕生日おめでとう!
    四川麻婆をたくさん食べてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:49

    かっちゃんおめでとうスレがたたない…だと?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:29:26

    生きて迎える誕生日だ!
    おめでとうかっちゃん!
    そして生後16日のパイナッちゃんップル!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:04

    >>160

    GIGA笑顔でフライングめでたい感じになっちゃったかも

    連載ラストイヤーの4月は毎週お祝い事あってすごい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:55

    お誕生日のファンシーかっちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:08

    >>163

    ちょっとパイナッちゃんップル感あるよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:11

    かっちゃんって当然のようにガーターベルトつけてるよね
    ミリタリー詳しくないけど装備として基本なの?
    オシャレか?って上鳴くんあたりにきいてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:53

    >>163

    胸元セクシーすぎない?大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:04

    夏コスの露出度は異常だし冬コスのピチピチ感も異常
    ごめんかっちゃんお誕生日なのにこんな話

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:07

    かっちゃん、ゲームの特別コスはブラック増量系が多いのに
    なぜこんな目出たげな色合いに…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:20:45

    かっちゃんのヒロスは黒の割合が多いからこそイメージカラーのオレンジが目立つ良デザインだよな
    そこに装備品の緑とシルバーが違和感なく馴染んでる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:31:57

    昨日は忙しくてネットを見れなかったから
    1日遅れだけどごめんなさい
    どうしても言いたいのです
    かっちゃんお誕生日おめでとう!
    いつまでも元気でいてね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:21:07

    本誌休みだけどGIGA広告あって良かった
    桜テーマとはいえピンクでまとまる日が来るとは

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:34:06

    だっちゃんとずっちゃんはどっちが弱いんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:06:16

    >>163

    ゲームでこの衣装のかっちゃんと遭遇したけどメッチャ目立つから的になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:49:48

    非合理的かわいさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:52

    >>172

    作者が弱点バラしてるずっちゃんかな

    だっちゃんは最高のパートナーだから強そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:01

    でもだっちゃんは意識混濁してるし
    その点ずっちゃんはおねむでポヤポヤしてるだけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:51:22

    まだ終わってないけど
    今月は色々なかっちゃんに会えて楽しかったw
    来月もまた沢山のかっちゃんに会えるといいなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:24:46

    ホリーの誕生日イラストなかったなー
    残念

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:45

    かっちゃんはあだ名多いな…
    (だっちゃんとかずっちゃんが正式なあだ名かは分からんが)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:08

    ドッちゃんが結構好きなんだけど、良く見たらほぼ顔から落ちてるのねw
    かっちゃんのコメディモーションてレアだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:50:59

    擬音かっちゃんシリーズすこ
    シリアスなシーンでもユーモアを生み出してる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:18:59

    勝っちゃんもある
    (デクに特訓つけてたときのやつ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:34:19

    っちゃんって付ければなんでもいけるよね
    春眠暁を覚えずっちゃん可愛かった
    春生まれで春は眠くなっちゃってフワフワになるかっちゃんにケーキお供えしたい
    うっかり誕生日に寮のソファで春眠暁を覚えずっちゃんになっちゃってみんなに祝われてたら可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:04:32

    パイナッちゃんでもパイナップルっちゃんでもなく
    パイナッちゃんップルと言う変化球

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:38:09

    かっちゃんのSEと共に出現するわっちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:53:06

    初期のピリピリ期しかもわりと緊迫した状況でお出しされるカッチャン!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:56:03

    >>185

    で、でかいな…

    男の子でこんな胸の描き方されることある…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:48

    夕方アニメで胸が控えめになったわっちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:51

    成長したのは精神面と戦闘力だけじゃなかったんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:46:18

    >>185

    >>186

    どっちも突然現れたかっちゃんにビックリするデクの構図で草

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:00:44

    GIGA表紙、改めてじっくり見るとやっぱ右目怪しいんよな
    なんか暗いしハイライトないし、ちゃんと見えてるん?隻眼になったらもっとスケベな存在になっちまうよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:02:04

    AFO戦の時とかめっちゃギラギラ開いてるから大丈夫だよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:16:20

    右目この時は不安だったけど408〜410話見るとセーフっぽいしこの胸のド真ん中じゃなくてちょっと左側にある傷良いよね
    ぶっ壊れろパンチ命中クリティカルすぎる

  • 194sage24/04/25(木) 19:41:26

    ご両親がそこまで体格良い訳じゃないから
    学年上がるに従って何人かに身長追い抜かれて
    グヌってそうなのがかわいそ可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:04

    >>187

    明らかに胸筋の膨らみ方じゃないだろお胸だわコレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:46

    男子高校生に公式で着ヤセ設定がつくことあるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:22:04

    >>195

    もっと強調して描かれてるのもあるから…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:07:43

    そこまで大きくないかな?(比較対象マジック)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:20:05

    >>198

    (比較対象が)デカ過ぎんだろ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています