【閲覧注意】まるでエロ同人フェス 6/25の部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:31

    貴方の性癖、私の性癖をデュエルに乗せて…

    ルームID: 424244
    観覧用ID: 310784

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:24

    【エロ同人フェスとは?】
    女の子デッキとそれにグヘヘなことする竿役デッキとが戦うというコンセプトのルムマです

    【今回のルール】
    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:12

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:41

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです

    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:36

    【特殊性癖卓】
    今回のルムマでも本テーブルを採用します
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:39

    >>5

    テーブルは12番以降を推奨しています、ご利用の際はこちらのスレに内容を記載しておくと相互理解が捗ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:17

    スレ主、勇者トークンによる竿役デッキを主に使用します
    テーブルを移動して座る際は相手を縛るカードを使って女の子に性的ないじわるをするデッキを
    先んじて座る際には女の子ハーレムを侍らせるデッキを使用します(その際は特殊テーブルを使うかも?)

    よろしくお願いします!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:53

    では早速ですが12番、勇者ハーレムデッキを使用します
    女の子を侍らせながら、フィールド中央に勇者を呼び出します
    自分から攻撃することは基本なく、相手の準備が整ったら天御巫の闔を使って魅了…女の子から求愛してもらうシチュを目指します
    まず相手に攻撃してもらうのを準備完了の合図としますのでよろしくお願いします

    特に責めて欲しい/焦点を当てて欲しい娘が居たらフィールド中央もしくはEXモンスターゾーンにお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:15

    ヒータちゃん、対戦ありがとうございました!
    色んな姿を魅せてもらいました…!途中でみんな炎属性になったり、ヒータちゃんに責められたりと楽しかったです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:22

    勇者様対戦ありがとうございました
    学習(意味深)して大人のリップを塗ったヒータちゃん達を可愛がって頂くれた勇者様ありがとうございます!
    (ヒータ0!ドロソ0!モンスター1!大事故でお待たせして申し訳ない!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:37

    >>8

    少し席を外します、12番テーブルをお使い頂いて構いません(復帰した時に使用中なら別のテーブルに移りますので)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:21

    ヴァンパイアさんありがとうございました
    変身ヒロインも吸血鬼の前では無力でした。
    捕まった憑依先の娘たちを助けようと
    憑依元のシスターたちも降臨しましたが
    返り討ちにあって吸血鬼の奴隷の仲間入りしてしまいました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:23

    13番にて『ふたなり蟲惑魔相互孕ませ出産えっち』として着席してます

    ※メインモンスターゾーンの真ん中に、生やしたり孕ませたりしたい子を置くことを推奨します。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:21

    人妻さん対戦ありがとうございました~
    間違えて付けた……光属性のやつに着けて再現するつもりが……ともあれ体験型でした

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:17

    変身ヒロインさん対戦ありがとうございました。敵組織にありがちなヴァンパイア一味でした。拐われた仲間を助けに行くのは王道ですよね。シスター達も含めて美味しくいただきました。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:44

    勇者ヴァルモニカの方対戦ありがとうございました
    天使に囁かれて砲塔をご起立された勇者に抱かれる人妻達がエッチでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:02

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました!
    娘みたいなセラちゃんと、娘を作りあえて本当に幸せそうでしたねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:46

    ふたなり蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    立派に生えたセラとヴァルキリーがお互いを孕ます展開が良かったです
    正義のヒロインが生やされるシチュはめっちゃ好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:31

    閃刀姫博物館さん対戦ありがとうございました
    事故ってぜんぜん回りませんでした閃刀姫達にいっぱい付けれてよかったです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:18

    潜入開始さんありがとうございました。キスキルとリィラを揃えて持ち帰ろうとしたらぐだってすいません!館にかわいい侵入者がやってきたので美味しくいただきました。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:51

    改造館さんありがとうございました
    見せ物になった閃刀姫たちが色々改造されて
    えっちでした

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:50

    ヴァンパイアさんありがとうございました!
    ヴァンプ様に魅了されてキスマーク付けられまくるキスキル&リィラとうっかりフロイラインお嬢の部屋を覗いて連れ込まれちゃう小夜丸ちゃんとても良かったです!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:57

    テカテカ嬢さん、対戦ありがとうございました!
    途中で焦らされた分、最後はいっぱい(ダメージが)出ました…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:15

    フタナリ蟲惑魔さん対戦ありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:21

    エロダンスさん対戦ありがとうございました!
    フゥリちゃんボテ腹にされてて可愛いね
    最後は中に憑依していたオオヒメ様ごといただきました!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:38

    勇者の方対戦ありがとうございました
    すぐに終わらせるのはもったいなかったので、焦らしてしまいました
    ただ、それがお互いを求めてる感じ出て良かったです
    最後は迷い風の中、勇者の元に辿り着いたので2人は幸せになると思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:13

    ヴァンパイアさんありがとうございました
    吸血鬼さんたちに展示品はお気に召していただけたでしょうか
    レイちゃんはハードに責められ
    ロゼちゃんは甘々に可愛がられていましたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:54

    閃刀姫博物館さん対戦ありがとうございました。ロゼとレイの拘束具がどれもえっち!!ロゼにはいっぱいキスマークを、レイにはちょっとハードな吸血を。展示品を持ち帰るわけには行かないので通りすがりのディアベルスターをいただきました。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:54

    龍仙女さま、対戦ありがとうございました!
    お弟子さんが見ている横で勇者様と何度も何度も身体を重ね、最後には龍仙女さまも勇者様に求愛する姿はすっごく良かったです…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:23

    斬リ番ちゃん、対戦ありがとうございました!
    勇者様からハーレムのお誘いをしたはずが、まさかあんな断り方があったとは…
    根気強く斬リ番ちゃんからのお返事を待つのも考えましたが、丁度こちらのターンが『キリ番』だったので踏み逃げせず、勇者様から求愛させて頂きました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:53

    ひそひそごにょごにょさん、対戦ありがとうございました!
    勇者様に捕まってしまい、はじめは怖がってか細い声を漏らしていたセレトリーチェちゃんが
    勇者様の聖剣にだんだんとほぐされて、最後には大きな嬌声を上げてくれました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:51

    本日はありがとうございました
    今回はこれで失礼します
    使ったデッキは総合スレの方で紹介させてもらいますのでよかったら見ていってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:43

    六花の里の皆さま、対戦ありがとうございました!
    見目麗しい六花の女性達に勇者様もメロメロ…まさにハーレム気分でした!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:18

    ガチ抵抗レイちゃん対戦ありがとうございます
    列強と手を組むことで閃術兵器を使えたり、いい身体をした女性アンドロイドが自分からノコノコやってくると、中々にイイ体験をした上で
    護身用のイーグルブースターが仇となり男達の欲望を一身に受け止める羽目になり、遂にはレイをマワす事が出来ました
    今夜はレイを使って宴ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています