あにまんメギド72部 総合スレ カガセオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:40

    【公式】メギド72ポータルサイト


    絶望を希望に変えるRPG。72柱の悪魔を育成して世界を救う、本格戦略バトルゲーム「メギド72」公式ポータルサイト。

    【公式】メギド72ポータルサイト絶望を希望に変えるRPG。72柱の悪魔を育成して世界を救う、本格戦略バトルゲーム「メギド72」公式ポータルサイト。megido72-portal.com

    BGMやアートワークが無料で楽しめる公式サイト

    https://lavita.megido72.com/


    有志による非公式攻略Wiki

    メギド72攻略 Wiki*wikiwiki.jp
    メギド72攻略wiki - メギド72攻略wikimegido72wiki.com

    公式Twitter

    https://twitter.com/megido72


    公式Instagram

    www.instagram.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:03

    まさかサタンが召喚タイプとは……アスモみたいなぶっぱ型だと思ってた……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:45

    メギドの日盛りだくさんで良いな、サルガタナスがなんでもチェインになったの嬉しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:08

    系譜LV2……生きてたのか……
    もうサ終までスルーだと思ってた……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:40

    エウリノームを黒い犬にしたら奥義で3万以上入るのか
    おとーさん、(爆弾)頼めるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:12

    >>4

    おおありがてぇ

    チェインやってみたかったけどスキルフォトンに偏重しすぎるし、わざわざそのためにBサタナキア指名すんのもなぁと思ってたとこだ

    ……というかスキルでデバフ重複って何気にヤバいこと書いてないか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:50

    ニバス専用霊宝は2Tまでスキルが降ってきて4発目からは攻撃バフが付く
    あっこれシンプルにやべぇやつだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:47

    マナナンガルと霊宝でHP盛って大爆発じゃ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:25

    ニバスを強化するためのドロマリのスキルでドリヴンの本調子が出ないみたいなことはあったし自己強化軸は有り難い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:54

    開始2ターンでスキル追加確定は強い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:39

    黒い犬はこれネクロの対象になんのかな
    ソウル回収だけでもできれば中々便利そうだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:03

    石田彰と中村悠一がトレンド入りしてて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:57

    クッソwww

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:40

    サタンにシュッって薔薇を投げるベルゼブフは想像したら面白いんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:53

    もう妄戦ちゃんはあれが固有グラみたくなってて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:43

    なんかドリンクの見た目が変わっとるーー!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:17

    大幻獣なんかバグってる
    素材が1個しか貰えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:54:15

    あれ20歳未満飲酒ダメな世界観じゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:10

    何か見覚えのあるシルエットの書かれた瓶なだけなのでセーフ!
    メタ的に言うとその飲酒年齢設定もちょうど色んな別ゲーがAppleの審査で修正云々な話題をよく聞く時期に出てきたから
    その対策なんじゃないかって説はあったな(初期のキャラストだと確か未成年飲酒あった気がするし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:48

    共襲で強制的に元の速度に戻されるけど物凄いスローモーションに感じるな
    すっかり倍速慣れしてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:32

    系譜LV2一通り作ってみたけど、これ意外と使うメギドを選ぶな?
    特に剛健はド安定の紫芋&金鏡をバリア1回のために崩すのはまるで釣り合わん。
    純粋な上位互換になるのはアスモ×紅蓮の塗料くらいだろうか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:10

    剛堅自体実はそんなに強くはない(強いは強いが系譜としては初撃しかバリアが貼れない)のは絶妙なところだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:37

    2回バリアと毎ターン5%回復だからなあ
    金鏡4 染めで発動出来るなら強いんだけど
    元の大霊宝も防御目的ではあんまり採用されないし金鏡が優秀過ぎるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:48

    バーサークチンロンつえー
    エンジンフル回転しないうちからも火力出るから士気も上がるしいいとこずくめだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:02

    もうすぐサタンか...感慨深いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:07

    なんかレイドでもうサタン持ってる人居ない?
    チーターっすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:37

    サタンはゲストとして使えるよ

スレッドは7/4 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。