あにまんメギド72部 総合スレ ベルゼブフ(再)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:34:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:35:58

    【公式】メギド72ポータルサイト

    絶望を希望に変えるRPG。72柱の悪魔を育成して世界を救う、本格戦略バトルゲーム「メギド72」公式ポータルサイト。

    【公式】メギド72ポータルサイト絶望を希望に変えるRPG。72柱の悪魔を育成して世界を救う、本格戦略バトルゲーム「メギド72」公式ポータルサイト。megido72-portal.com

    BGMやアートワークが無料で楽しめる公式サイト

    https://lavita.megido72.com/


    有志による非公式攻略Wiki

    メギド72攻略 Wiki*wikiwiki.jp
    メギド72攻略wiki - メギド72攻略wikimegido72wiki.com

    公式Twitter

    https://twitter.com/megido72


    公式Instagram

    www.instagram.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:56:47

    保守ついでに候補に出てたテルミナス雑感!参考にしてくれ前スレの人!

    〇ユフィール(バースト)

    スキル一発で貼れる列状態異常予防が大変使いやすい。高い素早さで一巡目から使えるのもポイント。
    覚醒スキルは単体の覚醒を最大にでき、ミノソンループ等の必要パーツにもなる。
    汎用性という点ではテルミナスでも随一。

    〇ミノソン

    万雷の加護という雷ダメージを実質1.5倍にする地形が非常に強力。
    リーダーにするとこれを戦闘開始時から展開するため、速攻性と爆発力ならRジズにも匹敵する。
    アタッカーがシャミハザ・バエル・ネビロス等配布で揃えられるのもポイント。

    〇ベヒモス(ラッシュ)

    スキルで獣形態にシフトするとアタックが6連撃になる最強の連撃アタッカー。
    再度スキル使用でヴィータ形態に戻り、奥義使用でスキル追加と運用に工夫はいるが
    Rジズの暴奏、アマゼロトの封印、Rモラクスの猛撃、ルシファーのFインパルス等様々なソートで使える。

    〇プロメテウス(カウンター)

    音符を消費して敵の火力が高いほど高い反撃ダメージを与える「重奏」の使い手。
    リーダー時のライブ状態での防御能力と音符の生成力が極めて高く、シンプルに使いやすい。
    敵の攻撃が激しければ激しいほど効果が高くなるため攻略での有用性は極めて高い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:25:24

    最短でのスレ立て、素晴らしい戦争だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:02:59

    気を抜くな、まだスレ保守中だ
    個人的にはゲイボルグもテルミナス〆チケ候補に推したい

    コロッセオを起動して相手を執心にしつつ自身を幻影状態(65%回避、ダメージ軽減15%、自身への攻撃がミスする毎に攻撃力が最大80%上昇)にする覚醒スキルをゲイボルグをリーダーに配置することで覚醒2で使える
    特性でコロッセオ中にフォトンを使った自身への攻撃がミスになったら自身にスキルを追加するというベヒモスとはまた違うタイプの連撃アタッカー
    専用霊宝で覚醒スキルの執心が敵全体に付与されるようになってスキルに暗闇付与(コロッセオ中は100%)が追加されて更に追撃を狙いやすくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:10:44

    バレット使うならネルガルBも悪くないな
    スキルとオーブ使用で「装備オーブと同種族の特攻バレット」を生み出せるのは強い
    特にCアンドレアルフスと組ませれば大半のボスは2ターンで沈む

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:45:00

    ミノソンって〆候補になるほど強かったんか、特定の大幻獣のループ専だと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:28:57

    >>7

    サンダーゴリラと化したシャミハザに好き放題殴らせてみ

    飛ぶぞ

    あと塔屈指の難所であるグランアビス&死喰らいの主を3ターンキルできたりもする

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:34:26

    リジェネ来てないテルミナスもあと
    アスラフィル、タムス、ヴェルドレ、ミノソン、チェルノボグ、ゲイボルグの6人か
    今年中に一~二人は来るだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:45:57

    よく考えたら25から魔吊りでプロメテウスCピックアップされるのか、悩みどころやな

  • 11前スレ192です24/02/23(金) 12:34:51

    62-4クリア出来ました!正攻法かは分からなかったけどフォトンのありがたみを思い知ってる


    >>10

    Cプロメテウスは召喚結果次第で指名候補に加えるかどうか決めようと思ってます…

    エウリノおじさんに結構削ったんで課金するにしても限界があって…息子が私財削っても来ないのにおとーさんと呼ばれたがるのはどうかと思う(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:28:09

    アスラフィルとヴェルドレも重奏になったりすんのかな
    新しい協奏の発展系も持ってきて欲しいけど元々の協奏メンツがほとんど重奏になったしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:58:34

    アスラはグシオンとシナジー組めそうな異常付与系のユニットになるかもしれない
    クロケルと組んだらエレキギター引っ提げて協奏電撃ユニットにもなりそう
    ヴェルドレはわからん 意外と音譜要素捨てて舞闘系コロッセオメギドになるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:58:55

    紡の舞(注目を集める)でやりそうな事ってもう執心カウンター勢かCウァラクやゲイボルグがやってるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:54:11

    後列執心はCオロバスとBアクィエルのMEと癖が強いのしかないからわりと需要はあると思う
    重奏でやるなら音符維持のウァラクとは逆に威力UPとかになるのかな
    アスラはライブ前提で考えると重奏には来ない気がする
    もう重奏ライブ二人いるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:18:18

    列覚醒減とかやってくるやつ見ると後衛執心は欲しいよねぇ
    それにほら、ヴェルドレって登場イベ的に執心持ってて然るべきキャラだし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:09:29

    執心持ちなんてなんぼいてもいいですからね
    今いる執心持ちはみんな強いし運用法も違ってるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:06:25

    まさか今になって温めに温めるだけになっていたムタチオンが蟻自動周回で役に立つとはね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:20:01

    貯めてたストーリー消化し始めたけどデミウルゴス強くなーい?コイツだけまじで馬鹿みたいな長期戦になるんじゃが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:26:01

    デミやんは流石にコンセプトの時点で長期戦が前提な敵だから挑むならそれ想定の編成やね
    雑魚処理安定さえ確立できればデミやん自体は覚醒スキル以外なんもできん存在になるから金冠は楽な方だ
    最序盤のデミやんの覚醒スキルだけ注意したいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:08:43

    取り巻き雑魚にはギミックの関係で即死が通るからサクッと処理出来るよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:58:49

    なんなら完殺も入るしな
    あまり早く倒すと防御が下がりきらないままくっそ硬いボスを何十ターンも殴り続ける羽目になるけど
    狂炎効かないんだもんなコイツ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:17:05

    東方編マナナンガルのやつ含めてあと2話…!?

    これギリメカラとマガツヒはモレク編に入るまでお預けになる感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:26:25

    星が落ちるってカガセオさん死んじゃうじゃないですかー

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:47:55

    ギリ姉とマガツヒは特にカクリヨに思い入れなさそうだから国を救うために戦うみたいな勧誘はできなさそうではあったしな~
    マガツヒ→ギリメカラ→モレクの構図をどうにかしないことには…って具合だろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:22:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:03:18

    世紀末バスケみてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:14:29

    東方ボスずんぐりむっくりマッシヴな感じかと思ったけど〆体ベルおじみたいでかっこよかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:53:14

    魂がメギド化してる(生存フラグ)
    ゲート通過して瀕死のツルギの為にカガセオ継承させそう(死亡フラグ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:40:21

    これカガセオはシンギュラリティかもしれんねぇ
    格としても申し分ないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:59

    ボス性能と実装時性能を近づけてくれるのがメギドの良い所ではあるけどカガセオ実装の折にはガッツリ梃入れをお願いしたい
    現状だとアスモのコンパチ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:48:16

    てかカガセオ強ぇな?フルオートでこれ周回するの相当キツくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:03:22

    アスモに似てるのはむしろ同格だよ~って演出なんかなと受け取った

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:05:06

    >>32

    イベ効果前提気味に強めに設定してあるね

    交換アイテムの入手倍率はEA~ECで変わらないっぽいからカガセオ無理そうならどれかを選んで回ればいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:58:13

    東方編はほぼそのまま常設入りさせるから周回はそこまで想定してないと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:57:11

    カガセオさんジェネリックアスモみたいな性能してるけど、アスモVHより強いしフルオートはまあしんどいな
    重奏でいけるっぽいけれども

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:10:02

    フォトン容量+2が割と法外
    海魔張って耐久しようとするとターン経過でアップする攻撃力もかなりの脅威
    最大Lvの奥義がカスダメなのにアタックで2万近く削るの笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:23:09

    いっけね共襲忘れてた、って回してみたらゲストのマナナンガルの戦旗が法外すぎて笑う
    接待ステージとはいえゼパルやベヒモス起用したらジェストル2ターンで沈むじゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:09:48

    表の顔は気ままな戦争屋
    裏の顔は気ままななフライナイツ団長!
    裏の顔になってるかコレ?てかエウリノームがフライナイツ団長って割と表立って…
    カソグサも言及して

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:08:15

    ジョイサウンドふりちんおばばちょっとかわいすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:33:57

    言い方ァ!!

    しかし今更だけどマナナンガル大分ヤバいな……?
    火力面で置いていかれてたベルおじ砲やアスモ砲の威力がプルソン砲に迫らない……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:12:33

    あ、対象がRとCだからアスモは対象外か
    いや2Tベルおじ砲の火力が跳ね上がるってだけでも十分だけど……次の指名で行っとくか……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:41:11

    マナナンガル来なかったから〆チケで呼ぶことにした
    カウンターだけでなくラッシュが戦旗効果踏めるのありがたいしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:04

    ベルゼブフのMEからおそらくサタンはラッシュ
    マナナンガルの戦旗効果からカガセオもラッシュだとしたら大罪同盟やリジェネ前の不死者といった設定的な強者が少なかったラッシュに一気に増員されるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:54:36

    言うて敵カガセオはバーストだったしなぁ
    サタンもなんていうかバースト顔してるという印象がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:40

    最新節のサタン様格好いいワン𓃡

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:38

    今回の更新がすごく面白すぎた
    メギド達のそれぞれの動きがよかったしファーストについてもわかったし
    最後に明かされた事実とうとう来たかって思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:10:46

    サタンが最初モンにあった時「おまえらこいつをどうやって作った?」って聞いたのは聞き方的に間違ってはいなかったのか…
    根底の認識が違っていた…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:40

    前節で大ボスのデミウルゴスぶっ倒して
    じゃあメギドラル編最後の敵は誰になるん?と思ったらなるほどそう来たか
    正直めっちゃ溜飲が下がりました
    初撃を入れたのが軍団で最も特殊な在り方してるゲイボルグ&セタンタってのも予想外で良き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:27:24

    今回は余裕
    かばう入れてベルおじ砲連発するだけ
    展開考えると簡単なのは意図しての調整だろうね

    あと新霊宝はコロッセオ中の火力アップと自動追撃か
    汎用性は皆無だが中々面白いことできそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:15:17

    これはどういうことなんだ……?
    それはそれとしてこのくらいの難易度を7章実装くらいに実現出来てれば……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:26:49

    ロノウェとティアマトに限らず幻獣に知性を持たせたのも蛆が望んだ事なのに計画の大詰めで手を噛んでくるの因果応報を感じる
    でも正直怯えてる蛆は可愛かったしヴァイガルドで意識の変化が起きてくれれば

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:12:42

    マルチネアーマー割合ダメージに対してあまりにも強い
    ベルおじ覚醒スキルも病気対策になっててほどよい塩梅だった
    ハック地割れで防御下げれるのもその奥義自体で大ダメージ与えられるのも良き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:22

    セタンタの活躍
    ゲート・プローラについての描写
    知性を持った幻獣にスポット当たりそうな展開
    これはルカオンくんがメインに登場する流れ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:36:40

    蛆引きこもるつもりだけどアンチャーター壊すの忘れてないか……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:19:38

    アンチャーター壊すのは大量の幻獣でヴァイガルド中を蹂躙すればいつか壊せるでしょって感じかもしれん元の眠り姫やヒュプノスでメギドを暴れさせる計画の劣化だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:34:00

    ハルマの攻撃機はフォトン不足で通信不良や貯め攻撃出来なかっけど
    ガルドならヴィータ保存計画終わればヤバいんだよな
    想獣の誕生だハッピーバースデイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:58:07

    ・ハルマがヴァイガルドに普段より常駐してる
    ・受肉中の蛆は新たに幻獣産めない?(少なくともデミウルゴスは確信してた)ので戦力補充は幻獣の繁殖に依存する
    ・ハルマ攻撃機は飛んでるのでゲート奪ったように圧倒的物量で押しつぶすのは難しい
    ・そもそも並のメギドよりハルマが強い
    ・アンチャーター自体にもメギド並の戦闘能力がある
    ・最大戦力である蛆本人は戦闘する気を失くした
    無理でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:44:36

    勇将って心深霊宝より強いんかな?
    チユエンとかどうしよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:37:01

    勇将はガーくんとか持久軸のコロッセオ用だと思う
    大霊宝の確立無敵はオタク向けな気配するし普通に運用するなら小小中中で良いかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:18

    次のアジトTVは桐島さんがゲストとな…


    ブリフォーは元がシンプルでスポーティーな出で立ちなので、もし衣装だったらデザインによっては大きく雰囲気が変わるかもしれない、目元のお化粧はそのままで行くのかも気になる

    …さすがにメギラジコンビ+ツダタクほど身内感強くないから担当キャラ絡みが何もないってことはないよな…?


  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:45:09

    半年ほどリジェネも来てないしそっちかものう
    ……というか桐島さん担当キャラどっちもスピード特化タイプだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:28:03

    専用霊宝かスキンの可能性もあるな
    バイフーのゲージ折れないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:50:08

    大穴でプロセルピナかプルトンという線も…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:26:33

    今更だけど新イベント今月末にあるんだ
    エイプリルフールイベとの兼ね合いかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:52

    いつもと番組の構成が違うってxがザワついてたな
    メギドとオーブが最後になってるって

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:04

    28日で常設イベントのスタミナ低減も終わりか… 周回できるだけしておいた方がいいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:22

    カガセオ(父)ほぼ死亡確定か

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:34

    パパセオ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:22

    来たかカガセオ!
    戦旗やMEはフォトン振らなくていいオーラみたいな感じで使えるとして、
    奥義効果が場を1ターン経過させる、つまりユフィールと組ませればパーティ全員がナベフォラと化す……ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:04

    Cオーブの短縮とかできるし悪いことはできそうだけど、総合的には周囲の環境とカガセオがどれだけ相互にメリットを与えられるかみたいな印象

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:01

    相手のデバフや状態異常を実質1ターンに短縮するみたいなこともできるかもな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:01

    バフも削れていくから連続で高火力を出すのは少し難しいかもって思ったけどスキルの倍率高すぎるから大丈夫そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:12

    そりゃ事前クイズ無いわ!!てなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:38

    大太刀のチョイ見せくらいならバレなかったんじゃないかとも思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:10

    カガセオ(父)が特別に強いんだと思ってたけどカガセオ(オリジナル)がトンデモなく強かったのね
    8魔星+αを相手に暴れるとか無茶苦茶だわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:01

    よくよく考えりゃハルマから土地もらってるやつが弱いわけ無いんすよね…
    あとモレクはとことん魅力的なメギドだなと思った
    話作り的に東方編て東方編+モレク編であるのは間違いないと思う
    ヴリトラ勧誘の流れがそういう意味とは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:33

    オリジナルカガセオのヤバさが浮き彫りになる度にそんな奴から膂力だけは認められたギリメカラはなんなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:51

    ギリメカラも頭メギドだし器としての完成度が高いんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:31

    次回のメイン更新は4月30日
    新キャラのガチャはいつも通りなら5月1日
    これはメイン読んだ流れで召喚したくなるキャラ実装の予感
    具体的にはシンギュラリティ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:18

    次のシンギュラはサタンかな
    東方編最終話でモレクの好感度爆上がりしたからいつか来てほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:33

    3/24ってなんだと思ったら3*24で72なのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:56

    ツルギくんサバトはRの普通ちゃんになった!
    これでイコアの枠で楽ができる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:13:17

    テルミナスチケットが…が

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:55:03

    ツルギよかったなifルートあったら前カガセオより異業で暴君になりそうだったぞ
    モレクはヴィータ体の被害者か悲しいなぁ
    アバオアクーがタイガーセンポ狙ったのは偶然?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:25:47

    モレクは正確には浸食地形の被害者じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:10:12

    フォトン減少したら侵食地形が出てきて土入れ替えても侵してくるメギドラルが悪いよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:31

    メギドラルというよりは枯渇したらどこでも浸食地形が発生しうると考えられる
    乱開発でエネルギー資源を貪ってたら重金属汚染で不毛の大地になっちゃった~的な
    モレク様の発言的にも自然環境のサイクルを意識しようぜ!みたいな語り口だったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:22:10

    ギリメカラとマガツヒはアバオアクー飼育員なんのかな?
    名ありで御せそうなのモレクだけなんだが
    メギドラルはフォトン元々あったっけ?ガルドはなかったらしいが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:20

    モレク様現役の8魔星よりベルおじやおかーさんみたいな引退して環境問題に取り組んでた元大罪同盟の方が話合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:24:07

    辛辣どころの話じゃなくて草
    そもそもこの人ソロモン一行とほとんど面識ねえ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:18

    結局ツルギはネクロパに就職かな
    そうなると奥義はほとんど使わんなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:28

    meや特性ってツルギが死んでた間のターンもカウントされるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:39

    >>93

    未所持なので検証はできんが、現在のターン数を参照する感じじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:46

    >>93

    たしかそうだったはず

    大昔フォカロルとウァラクで途中で戦闘不能になっても特性は引き継がれるのか?みたいな議論があったときに引き継がれるって結果が出てた気が

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:55

    >ヌリにボイスを追加しました

    何故…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:40

    おもったよりおっさん声で笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:42:31

    まぁアイツ中身はオッサンだからな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:29

    なんでや!美女に虐められたい願望もった美少女の魂かもしれんやろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:39

    そうだとしても趣向がオッサンでボディがメタル目玉おやじなのはもはや美少女と言えるのか……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:19:42

    今まで星間の塔避けてきたけどいざ登ってみるとめちゃくちゃ楽しくて好きになったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:29

    このゲームの長所である数々のタクティカルソートをフル活用できるからね
    俺も最初はプルソン砲や海魔の加護なんかの強戦術に頼り切りだったからえらい苦戦したもんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:44:27

    塔は勧めづらいコンテンツではあるけどハマる人にはとことんハマるデザインしてるとは思う
    勧めづらいコンテンツではあるけど!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:32:57

    5月も新規メギドなしか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:35:09

    いよいよ寿命が来るんだろうなって感じになってきたけどストーリーはちゃんと完結しそうだし最後まで付き合うぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:31

    いや逆に出し渋りしてんじゃないかなコレ……
    リジェネレイトなんてダゴン以来半年も出てないしな……

スレッドは4/30 15:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。