安価で天与呪縛15

  • 1天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:44:58
  • 2天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:46:38

    五条静時

    2級術師(戦闘が雑なのと能力上あまり外に出ないため
    身長189cm
    痛覚の大半を失う代わりに常人の10倍速で呪力が回復する天与呪縛持ち
    時間操作に近い結界を張る術式持ち
    高目の呪力量と石流以上宿儺未満の出力を持っている
    領域対策の落花の情は使る
    希少中の希少な他人にも反転術式が使える術師
    境界が見えない特殊な領域展開が使用可能
    夏油戦で右足を特級呪霊玉藻の前戦で両腕を喪失
    呪具の副作用により見た目は最早尻尾の生えた宿儺である

    座学5
    呪術センス6
    運動神経4
    呪力出力は石流以上宿儺未満
    好きな物:甘い物
    嫌いな物:虫
    趣味、特技:映画(特にホラー)鑑賞
    ストレス:身内が縁談を勧めてくる
    家入以外のさしすとかなり親しいが夏油は別に初恋ではない

    戦闘スタイルはステゴロ
    制服はアメスク風

  • 3天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:47:51

    太極セット

    肚に埋める珠と義手型呪具(どう見ても生きてる)(肩あたりまで吹き飛んでも呪力で勝手に再生する)のセット

    緻密で不気味な模様が刻まれた義手 右手は通常の術式に、左手は術式反転と反転術式に補正をかけるが静時の術式的にあまり効果は大きくは無い

    そういう意味でも専用の呪具との併用前提
    なお併用した場合大幅な容姿の変化が高確率で起きるほか模様が下腹部だけで無く全身に広がる
    正体は九相図の母とソレ用によういした胎児というほぼ呪物の代物

    幽冥脚
    魂を知覚、攻撃出来る呪具 付けると魂がちょっと変質する
    見た目は半透明の透き通った青白い脚の中に骨が見える(fgoのモレーの手みたいな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:04

    >>2

    お腹の口無いからセーフ

  • 5天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:48:40

    禪院古閑音(こがね)

    非常に高い再生能力と莫大な呪力量の代償に
    呪霊と人両方の特徴を持つため子が望めない1人1種族の変異種。また周囲の人の感情にもろに影響を受ける あと反転が特効
    見た目は大体艦これの加賀(身長185くらい) 
    白目が黒く黒目は金眼

    呪創弓術(呪力で弓矢を作って攻撃する 弾切れほぼなし)の使い手

    好きな物 静かな場所人気も呪霊の気配も無いところ
    食べ物は食べなくても全く問題無いが強いて言うならお肉とお魚(生でも全然イケるし食べても全部背と乳尻に行く)

    嫌いな物 自分

    趣味・特技 弓関係なら大抵何でも出来る なんなら足でも射てる それ以外だと呪霊の大まかな位置探知

    昼寝、風呂 子は作れないが3大欲求は人よりかなり強い 

    ストレス 感情がある程度統一された環境が
    基本みんなバラバラだから大都会とかは結構平気
    逆にテレビで見た歌舞伎町とか絶対行きたくない
    服装はざっくり言うとノースリーブ和服

    真希に禪院家を滅ぼされた報復の為に桜島コロニーで襲撃。
    呪霊化してでも殺そうとするが敗北し祓われる

  • 6天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:49:08

    九条 雄女(くじょう ゆな)

    存在が希薄で行動が他者から認識されにくく残穢なども気付かれ難い代償に性別が不安定で男女どちらにもなってしまう(予兆は感じるが制御不可、見た目が全く異なる)ほか男としては子供が残せない。あと右目が見えない。

    呪詛師が経営する孤児院出身で五条に助けられた。
    その時の恩を返すために入学
    性格は暗い&ナチュラルボーン呪詛師。
    性自認は気分次第で変える

    術式は強力な身体強化。
    外見は元ネタ様を尊重して褐色の巨女と華奢な黒髪ロングの子供

    好きな物 大人
    嫌いな物 デカいだけの子供
    趣味特技 飲む打つ買う
    ストレス レズホモ扱いされること

    服装は今の五条とか甚爾とかが着てる様な見た目の上下(自動でサイズが調節される4級呪具)に黒い和服羽織ってる(戦闘時は和服は脱ぐ)(夏は上着は着ない)

    呪術センス6 運動神経10 座学6
    呪力量6 呪力出力4
    簡易領域は使える
    身体強化は攻撃と速度を上げるのが得意

  • 7天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:49:48

    傀雷躁術
    要は整体信号を操って肉体の底上げ操作や思考への干渉が出来る
    ただし出力が低いので自分または自分と直接触れてる人限定 絶縁体とか挟まれるとダメ 奥の手として帯電しての戦闘とかできるけどやると体がボロボロになる
    あと脳の電気信号操れるからホルモンバランスとか弄って長期的な肉体改造も可能

  • 8天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:50:27

    レーダース・コーダンテ

    東京の片田舎の呪術師の一族の1人

    五条悟には大きく劣るが呪力を効率よく運用できる代わりに体がそこそこ弱い
    術式:機身召喚。術式発現と共に現れた謎のロボ機身を召喚する術式

    ただし最大33m最小サイズでも8mはあるしため周辺被害が普通に出るせいで東京のおえらいさんと揉めた(京都校に来たのもそのあたりが関係している)。
    部分召喚可能
    自分限定の反転術式、簡易領域、冷気の呪力性質を持つ

    好きな物はガンダム、芋ようかん、オイルマッサージ
    嫌いな物はパクチー、辛い物、転売屋
    趣味・特技は各種盤上遊戯、情報収集、料理、服の見立て

    ストレスは機身の被害で出た借金と女子達が部屋に入り浸る事
    服装は赤いグラサンをかけて男性用制服の袖を切り詰めてバンドスリーブにしている
    最近ものすごくかわいい巨乳巨尻高身長の婚約者と子供ができた
    自主退学して勾留施設を襲撃して呪詛師として追われている
    メカ丸の敵討ちの為に偶然遭遇した夏油(羂索)と戦闘。死亡するが大半の呪霊を祓った為乙骨の出戻りがはやくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:50

    最終回と言わず後日談で色々続けてもいいのよ

  • 10天与呪縛軍団24/06/25(火) 21:53:26

    >>9宿儺戦終わったら原作も畳みそうだしそんなもんと思ってる。

    というか最終手段使っても追い込まれてるし勝ち目あるのか原作


    現在の静時の見た目は

    腕☓4 dice1d2=2 (2) 1で増えた腕にも紋様がある

    半透明の透き通った青白い脚の中に骨が見える(fgoのモレーの手みたいな感じ

    体の一部の体色が変化(色は不明?)、硬質化(ガラスや石みたいな感じ?)、右眼が重瞳化、額に第三の眼、蛇っぽい長く太い尻尾、デカイ角×5


    肌の色募集>>11>>13

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:33

    >>前スレ198

    汚ねえワクワクさんはとっとと飛行機に乗ってどうぞ

    >>10

    尻と脚がデカくなってるのもプラスで


    黒に近い灰色

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:18

    雄女と静時のその後と(作るか分からんが)静時の子供については知りたい

    青肌 一部ってどれくらい変化してるんだろ
    まあ変化できる部位もう胴体と新しい腕だけだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:25

    青紫色
    色の変化した部分にはなんか淫紋みたいなのが浮き出てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:25

    >>11

    下半身がウオデッカ!ぶっとっ!ってなってるらしいし骨格や内臓も実は変化したりしてそう


    てか義足が太くなったんか?脚は


    安価は赤紫

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:15

    なんか生えるんだから太くなるんじゃないかな?

    dice1d4=3 (3)

    >>11

    >>12

    >>13

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:00

    こんくらいの色のつもり

    >>11

    でも羂索の気持ちわかるぜ

    あいつの場合それ以外に普通の人間との子供も比較したいとか言い出しそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:00
  • 19天与呪縛軍団24/06/26(水) 21:30:08

    最大秒間50回の入れ替えが可能な不義遊戯改
    そこに領域の補正が加わった加速
    領域という呪力で満たされた空間
    これらが合わさり、宿儺は宙に縛り付けられた。
    殴った瞬間地面に拳が突き刺さり虎杖に蹴り飛ばされ東堂に殴られ静時に打ち上げられる。
    宿儺(入れ替えの基準点は呪力と睨んでいたが……領域内で打てばこうなるか)
    ただでさえ領域に入り直された瞬間から対応でないと半ば投げていたが、大気の全てが入れ替えの標的になりうる現状において完全に不可能と化していた。
    が、使い手の行動パターンから入れ替えの傾向を読む事は出来る。
    宿儺(小僧はいまノリにノっている。そしてチョンマゲは過去2度の戦闘において小僧がこうなった場合……決め手の一撃の邪魔はしない!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:54

    >>19

    宿儺の東堂の認識ちょんまげなんだ…………

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:48

    空気対象の自在転移とか糞ゲーの押し付けが過ぎる
    てかなんで静時ちゃんは領域壊されて即術式が使えてるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:35:51

    静時ちゃんの終戦後の服装が気になる
    もう普通の服着られないだろうし下手すると宿儺より着れる物少ないでしょ尻尾の影響で

  • 23天与呪縛軍団24/06/27(木) 07:40:54

    >>21日車ごと切られた時は即席で張った分外殻の構造が不安定だったのと流石の宿儺も術式が焼ききれてる時に術式を撃ってる分不安定だから威力や範囲を抑えて薄皮を柵ような使い方しかできなかったからです

  • 24天与呪縛軍団24/06/27(木) 13:42:02

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:10

    >>22

    尻尾はマジで腰あたりに穴開けるしかねえんじゃねえかな

    腕は袖の穴増やすかノースリーブで行けるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:31

    >>25

    アメスク風なら尻尾はあんまり気にしなくて良さそう

    スカート大分ずりおろさなきゃだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:21

    >>25

    >>26

    どっちにしろ一般社会を歩けねえのよ

    まあ静時ちゃんの場合その辺気にしないかもだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:24

    >>23

    そっちじゃなくて今回領域の🚁壊された件なんだがもしかして領域壊れてない?

  • 29天与呪縛軍団24/06/27(木) 22:31:15

    >>28ダゴン戦で伏黒が開けたよりでかい穴ぐらいの想定でした。描写不足で済まない


    宿儺(まずは小僧を殺す!)

    たとえ逆行で戻されてもしねばさしもの小僧も頭が冷えて黒閃の恩恵も途絶える。

    後はゆっくりと焼き切れが癒えるのを待つ

    吹き飛ばされながらも拳を構える。

    突撃する虎杖。

    これみよがしにビブラスラップに手を伸ばす東堂。

    宿儺、東堂(と、思っているんだろうな!)

    小僧の集中を削がないためにも邪魔をしない。

    宿儺(だからこそやる!)

    体表に呪力を纏わせ即席の結界とする。

    触れるか否かの瞬間に反撃して心臓を抉る。

    音が響きーー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:44:57

    >>29

    1番しぶといのが小僧なのにその選択は悪手だと思うのだよねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:18:06

    >>27

    体型と格好的に胸以外はほぼこれだしまあ大丈夫でしょう(画像荒いけど)

    これが公共の場でいるの自体アウトな気もするが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:36

    >>27

    はっきり言って世の中において大抵の術師は不審者では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:55

    そう言えば静時ちゃん生き残ったら多分御三家当主だけど大丈夫?ちゃんとやれる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:49

    >>19

    宙に縛り付けられてる宿儺様想像したら草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:08:48

    前スレ最後の方で出てた虎杖→静時への好感度は少なくとも宿儺戦だけでも凄く高いと思う
    あと体型

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:56

    パチンコとかの趣味的には雄女の方が相性は良さげなのよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:34

    >>36

    虎杖くん静時ちゃんと雄女ちゃんの両手に花でもいいのよ

    超大変そうだけど

スレッドは6/30 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。