自分のリトルナイト棒立ちエンドって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:45

    どのぐらい信用できる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:45

    そのまま殴られて終わりもあるからバックに何かしらは欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:37

    先攻で誘発もらいまくって妥協で出した場合はそのデュエルほぼ諦めてるくらいの信用度かな
    ロングゲームになってお互いリソース枯れてる時に出したのはそこそこ信用してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:12

    先攻でリトルナイト棒立ちエンドなら運が良ければターンが返ってくる可能性も、くらい
    大概帰って来ないだろうなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:49

    正直ただの悪あがきでリトルナイト棒立ちなんてほぼ負けだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:04

    せめてマスカレーナと何かでリンク時効果も使えるようにしておかないと何も信用できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:29

    カス極まりないがG受けた時とか何もないよりはまし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:10

    バックに泡とかあればまだ明日の朝日は拝めるかもって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:18

    どのくらいの信用と言われたらそれこそリトルですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:17

    リトルナイトぼったちって大抵手札にうららとかもない(G止められて仕方なくって盤面)状況なのでどうにか相手事故ってないかなぁと祈ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:04

    半分死を覚悟してる
    相手事故っていてくれ…………

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:45

    リトルナイトで終わる時は貫通札がない時でその場合誘発抱えてることも多いからそこそこ信用してる
    相手の手札も減ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:52

    個人的にリトナイは殴られて死ぬ物だと思ってるからデスフェニ棒立ちより信頼度が一億分の一ぐらいはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:51

    そこも含めて「適当に出して1妨害になる!」っていう事前評価がそんなでもなかったな……ってなった原因だわ
    1妨害は1妨害だけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:02

    >>13

    デスフェニだけで勝つなんてこともあるくらいには無茶苦茶だからなアイツ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:45

    とはいえリトルナイト棒立ちで詰むorバトルフェイズ使う必要があるデッキもかなりあるからあるとないとじゃだいぶ違う 環境でもサイバース組なんかはこいつが吐くほどきつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:04

    他の妨害2~3あればまぁ命預けても良いかなってなる
    妥協ぼっ立ちリトルナイトは正直ほぼ命乞いに等しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:26

    横に何もないリトルナイトなんてマジで雑魚以外の何者でもないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:52

    >>3

    誘発もらいまくりだと逆に相手の手札は貧弱なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:18

    >>19

    誘発大量に積めるデッキって大体手札1〜2枚あればぐるぐる回る初動持ってるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:06

    リトルナイトは強いが流石に単騎で信じろというのは無理な話だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:06

    >>13

    個人的には破壊が弱すぎてリトルナイトの方がマシまであるけどなぁ

    フィールド永続割れるのはえらいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:18

    マクロコスモスやサモンリミッター貼ってあるなら信用できる。
    マジでこれ一枚なら相手の事故を祈るしかない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:11

    >>22

    相手が炎王だとほぼ無意味だもんな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:04:13

    かといって相手が何もしてこないのも辛いんだよな、EXゾーン空けたいから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:21

    なんの妨害にもならんやつ棒立ちよりマシ程度の信頼感

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:36

    2ドローさせてバグースカだってほぼ諦めなのにリトルナイトじゃねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています