逆に髪染めてるキャラについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:28

    作画の都合だのファンタジーな理由だの付いてて染めてるだけって設定のキャラを意外と見ない気もする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:15

    ひぐらしがまさにそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:08

    スーパーサイヤ人は髪染めに入りますか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:17

    美希も染めてるだけだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:10

    >>3

    それはある意味地毛よりでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:36

    吉良吉影は染めてるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:56

    SideMはリメショの影響で髪染めてたの!?ってキャラが大量発生してましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:22

    >>1

    アイマスなら無印美希の金髪は染めてる

    これはPの好みに合わせて色落として髪切った美希

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:04:55

    はがないの主人公だっけ、地毛が茶色で黒に染めてるの

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:12:33

    >>7

    北斗は地毛じゃない可能性が高い色だしキャラ的にも染めてておかしくなかったとはいえマジで驚いた

    sideMより前のはやったことないけどその辺の情報は出てなかったんだよね?

    にゃんすはお兄さん共々宇宙のぱわぁを受けてあの色になった説をちょっと推したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:21:22

    ヤンキー漫画とかだと大量にいそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:24:04

    >>3

    おっすオラ極右うんたらかんたら

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:58:29

    黒髪キャラで染めてるのとかなんか好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:30

    そもそも2色に染めてるのもレアな気が

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:47:58

    >>9

    逆というか、地毛が黒で金に染めてる

    だからたまにプリンになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:49:29

    ペルソナ4の千枝と陽介は染めてんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:41:44

    >>16

    正直プリンと言われるとなんか違う気がするけど代わりの表現が浮かばない

    阪神?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:42:20

    これは直哉くん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:27:26

    何かの作品で禿げてるキャラがカツラ被ってたけどあれは地毛と同じ色だったかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:28:27

    シャニマスの樹里ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:34:56

    染めてるプリンヘッドといえば研磨

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:45:05

    デレマスだと周子がブリーチかけてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:16:42

    >>23

    周子が卍解してるイメージが一瞬浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています