えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:27

    2010年にはもう居たのかこのドラゴン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:26

    テンパイはこいつのリメイクですからね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:47

    ドラグニティ・ドラギオンったらそこそこ高名でしたわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:51

    当時は素材もう少しなんとかならんかったんかドラゴンって感じだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:59

    良く覚えてたなと言いたいレベル
    別にアニメに使い手がいるわけでもないのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:19

    DSのゲームだと主人公にとってのシグナー龍ポジだったぞ
    トリシュとかとセットだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:03

    >>5

    ドラグニティ一生擦ってる決闘者からすると割りと今でも頼る場面が無くは無いレベルではあるからお守りとして選択肢にみたいな付き合いをずっとしてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:05

    素材重いけど使えるデッキだと結構強かった
    特にドラグニティで使われてたイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:28

    レヴァテインとファランクスから繰り出されるドラグニティの最終兵器だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:32

    名前から槍のトライデントを連想するのによく麻雀と結びつけたよな
    ポケドラとか運命のドラとかあったけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:43

    >>7

    リアルの使い手はともかくKONAMIが覚えてたのが予想外だった

    あっちからしたら数あるシンクロの一枚だしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:50

    そいつのあだ名はとらドラでとらドラ!は2000年代後半のラノベなんだ
    そんだけ古いんだそいつは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:39:46

    ドラグニティから出されてお前この時代におったんか…ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:59

    >>11

    リアルの使い手がKONAMIに入社したのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:53

    メメントとかダルマとか二人三脚ゾンビとかKONAMIは大分変なところから拾ってくるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:26

    アキュリス破壊して相手のフィールド減らしてから3連打はまあまあ強かった
    今はアキュリスもドラギオンは当然として場合によっちゃレヴァテインすら入るないのは悲しい
    バスブレ装備するなら必須だからまだ役割あるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:07

    MDだとレアリティがRしかないんだな
    トライアルのレンタルにあったから気付いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:35

    >>15

    最近の理解あるリメイクカードの流れから考えると妥当オブ妥当

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:03

    >>15

    アークファイブガチファンが入社してる説は前々からあったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:41

    まさか雀荘経営するとは思わんかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:25

    デブリドラゴンnsカーガン蘇生、墓地肥やしつつ光闇除外でライパルssトライデントドラギオン出してカーガン割ってドローしながら攻撃回数増やすって寸法よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:59

    よくよく考えたらこいつのリメイクカードを麻雀と絡めたのなんで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています