ムムムと問題に悪戦苦闘する理子ちゃんを中心に、理子ちゃんから見て右側の尊鷹が見守り、左側にいる安心院さんが問題を手伝ってあげてい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:34

    な、なんやこの謎の集団は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:01:50

    >>2

    全員ジャンプ系列漫画繋がりやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:01:50

    尊鷹…何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:07

    やれっフィジギフゴリラっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:27

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:23

    尊鷹と安心院さん
    尊鷹と理子ちゃん
    この組み合わせから察するにリクエストした人はタフカテ民なんじゃないスか?
    早苗さんはシラナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:12

    ま、またここでskeb納品が発覚する展開か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:12

    スレ画マジで絵がうめーよ
    ハッキリ言ってポップな絵柄でありながら一発で左のオッサンが尊鷹と分かるのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:20:23

    >>7

    早苗さんは宮沢兄弟の親が早苗さんだったらっていうネタスレ繋がりかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:24:02

    あの、この人のアカウントのイラスト猿関連ばっかりなんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:26:02

    あれ>>11知らないのか?

    この絵師はタフカテ出身なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:26:56

    ねー何このほっこり絵!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:16

    >>10

    ふうん理子ちゃんが宮沢家に勉強しに来た図ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:02:00

    >>10

    スレ画の子供が鬼龍|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3350401/https://bbs.animanch.com/board/3349871/ bbs.animanch.com

    正しくは鬼龍が息子ってスレだったけどどないする?まあ鬼龍の親って事は鷹兄ぃの親ってことやからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:08:13

    粘着じゃないし本人も公認してるのに消されるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:24:58

    東風谷早苗がいるってことは
    ここは幻想郷ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:32:07

    >>16

    毒狼を読んでないことを察知されるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:32:53

    >>16

    消されるというか言いがかりつけるのは困難と判断した蛆虫が無言で通報·ラッシュしてるだけだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:37:17

    めちゃくちゃほっこりするイラストでクスっときたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:08

    >>1

    ◇このほのぼのイラストの目的は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:29
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:30

    >>1

    タカ兄ィあんたは気分ええやろなあ

    さすがタフカテでクロス・オーバーされる相手が華のある女ばっかな人

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:44

    そう言えば尊鷹✕安心院さんとかありましたね


    尊鷹✕安心院さんってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:58

    >>23

    このネタだとお前のお袋早苗ヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:58

    (作者のコメント)◇このメンツは…!?
    ちょっと困惑してるのに笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:55

    >>24

    懐かしいを超えた懐かしい

    どうして尊鷹は毎回クロス先に恵まれてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:46

    >>23

    お前はお前で5人で馬鹿やっとるやんケ

    一番空気薄いのオトンでもなく龍星なんだよね あいつ地味に絡み辛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:25

    ねーっなんなのこのほっこりするイラストなのに人選がクソほど謎なやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:51

    尊鷹と安心院さんのネタ懐かし過ぎて笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:20

    まあ気にしないで
    鬼龍にゃがゴジラのフィギュアのカマ掘ってるとこを見て哀叫するコハルより意味不明なイラストは多分ないですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:22

    >>31

    えっなんですかそれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:50

    >>31つみ ワシに幻魔を植え付けるのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:00

    ちょっと前にタフカテ経由でskebが増えたらしいから他にも幻魔打ち込まれたみたいな依頼が来てそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:04

    >>32

    >>33

    さあね…この絵師がまだタフカテでしか活動してなかった頃の鬼龍にゃスレに上げられてた画像なのは確かだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:44

    >>35

    それってこれのことか?ゲン!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:37
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:57

    ふうん依頼すれば鬼龍にゃも描いてくれるということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:00

    好きなキャラ全部足しというより池の水全てを抜くに近いニュアンスッ

    異常毒狼愛者すら困惑させるクロス・オーバーの嵐

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:55

    >>28

    おいおい龍星には本山先生がいるでしょうが

    クロスは知らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:50

    >>40

    闇堕ち経験キャラ特有の雑な闇堕ちをクロス先に押し付ける行為ですら

    龍星は元からクソみたいな展開で闇堕ちしてるから原作に勝てずクロスマウントですら盛り上がらないんだよね逆にすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:10

    タフカテ発祥みたいに言われてるのは好感が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:58

    >>3

    東方のジャンプ要素 どこに!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:34
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:22

    >>44

    懐かしいを超えた懐かしい

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:00

    >>42

    他に見当が付くなら教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:13
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:10
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:48

    呪術廻戦 めだかボックス 東方Project そしてTOUGHだ
    若者の人気を掴むぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:14

    >>48 お前がスケブで依頼しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:57

    ムフッゴジラに鬼龍にゃがびっしりな絵を依頼しようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:27

    >>1は毒狼を読めよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:11

    むふっ ゴジラと鬼龍にゃが殺し合ってる絵を依頼するのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:47

    今思えばアリス絵師が初めてでたスレももう1年になるんスね…
    時間が経つのははえーな… 度々鬼龍にゃスレが出るたびに新作が出て笑ってしまったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:40

    >>15

    男魂祭りと守谷二柱の関係性やタカ兄ィのオカルトは母親由来だとか鬼龍が神を見下す理由とかネタスレながらなかなか面白い考察に溢れていて感心したのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:53

    イラストは理子ちゃんが中心だけどその実メンツが二次創作の尊鷹関係者達で構成されている実質尊鷹中心のイラストだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:07

    >>7>>56

      師弟

    尊鷹 ↔ 理子ちゃん

      夫婦

    尊鷹 ↔ 安心院さん

      親子

    尊鷹 ↔ 早苗さん

    なんじゃあこのトンチキな関係図は

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:30

    >>57

    おそらくクロアチア語だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:01

    >>57

    よしっここにチャベスと土竜さんの相関図(アニマル龍星)も入れてやるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:29

    表示数8000もあっていいねが200ちょっとなの皆が皆「このメンツは一体…?」って困惑してる感じでクスッと来るんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:50

    >>57

    関係性も猿いけど年齢は

    安心院さん〉〉〉早苗さん〉鷹兄〉理子ちゃん

    なゆだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:14

    >>1

    尊鷹だと一発でわかるのすげーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:25

    >>55

    幻想入りしたスネーキー・フットもあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:55

    毒狼営業の人凄いのん

    skeb.jp
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:59

    >>64

    1月半ばくらいにskeb開設して60件近くやってるのははっきり言って速筆の部類に入る

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:03

    ちゃんと締切100%守ってるんスか
    見事だ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:05

    >>9

    お前スレ画の人を何やと思っとるんや

    事あるごとに毒狼を宣伝する筋金入りのマネモブやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:38

    この3人が近くに居るなら流石にフィジギフも手出し出来なさそうなんで天元と六眼と星漿体の因果が壊れず済みそうですね
    しかも意外と理子ちゃん本人が弾滑りを会得している…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:20

    現人神、悪平等そして偉大なる長兄三人が天内理子を支える
    ある意味“最強”だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:30

    "ブルアカ絵描きがタフ営業している"というより"異常猿愛者が毒狼布教のためにブルアカ営業している"という感覚

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:28

    >>57

    許せなかった…早苗さんの旦那が金時のジジイだなんて…!!!

    まっ三兄弟を産んだ後に神々に一生引き離されるからバランスはとれてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:40
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:49

    なんだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:57

    >>72

    この宮沢一族食卓に居る鬼神こと愛香は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:05

    >>74

    なにって鬼龍の娘の貧乳暴力ゴリラやn

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:28

    >>72

    死を呼ぶ青の騎士…すげぇ 本当に作者から主人公を護る騎士(ナイト)として扱われてるし…マジで死を呼ぶし…



    この生身なのに熱戦銃の一撃を素手で握りつぶす悪魔を越えた悪魔を越えた悪魔は……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:43

    >>46

    >>47

    言い方間違えたのん

    絵師自体がタフカテから産まれてるように言われてるのは好感が持てないって意味なんだごめんなあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:55

    へーっ前はこんな絵師がいたんだ ヌッ
    今のタフカテにこんな面白い絵描きはいないのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:41

    >>78

    金玉雀マネモブ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:15

    >>78

    タフアリスよりさらに前にはFGOのタフ絵師がいたんスけど今はSNSで元気にやってるッスね

    タフカテで上手い絵師はどんどん自立していくッスね… 異常嫌悪者が沸くから仕方ない…本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:15

    🌱のオトンの間でもアリスがマネモブってネタが広まってて驚いたのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:35

    >>75が死んだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:53

    ゴジラを描いて欲しいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:12:42
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:52:15

    ガトー…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:22

    現人神、悪平等、星漿体、妖怪とこの場に誰一人まともに人間がいないんだよね猿くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:27:16

    >>83

    依頼しろ...鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:57

    >>85

    バキバキッするのはガーベラ・テトラのほうやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:18

    俺なんてスレ発祥でもなんでもないマジでどこから沸いたのかも不明な謎の人選組み合わせを見せてやるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:09

    まいったなァ 本気でskebで依頼したくなってきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:25

    >>80

    もしかして逆に内輪ノリで他を寄せ付けないようにしたら異常嫌悪者も減るんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:14

    この絵師基本毒狼買えばなんでもいいですよだから無敵すぎるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:14

    >>90

    こんなんで大笑いしてしまったんだよね おもしろくない?

    このクオリティで自分の好きなキャラを描いてもらえるってめちゃくちゃ良いっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:16

    >>91

    5000円の内に依頼しておいたほうがいいのん

    忙しい時は1000円ほど値上げする可能性もあるからな(ヌッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:43

    >>95

    1000円どころか2000円上げましたよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:57

    >>96

    うーん3000円だと依頼数がすごかったらしいから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ5000円にしてもめっちゃ来てるっぽいけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:37
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:17

    >>80

    異常嫌悪者…糞

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:10

    >>92

    異常嫌悪者がズカズカ入ってくるんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:55

    待て 今のタフカテに面白い奴らが現れた

    お絵描き地獄部屋part00000000002|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:39

    もしかしてタフカテは今一番発展してるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:22

    どうしてアニキは毒狼宣伝にそこまで力を入れているんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています