デュエプレ次のスキン予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:46

    守護者は2週目終わったけどどうなるんかな?
    特殊段だから予想もできないし。
    個人的にはウエディングリメイクのオリカで
    2着目が来て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:36

    そろそろコタロウとキャンディ解禁して欲しい
    なんならあいつら1年目に出しても良かっただろと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:37

    キャンディがランク外でコタロウが10位台って意外だよな。コタロウの方がキョウカ=ジャマー団との関係が深いとはいえ
    どっちもスキン化されてないし美少女キャラって有利な要素持ってたのに圧倒的に差が出るとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:16

    まあ可愛い女の子は既に揃ってるからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:49

    ネロとデルフィン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:36

    あの人気投票ってスキン化が明言されてた訳だから
    定番の連中を除けばどれだけ既存のスキン達と枠が被ってない新しい味なのかでも票が乗ってたのよ
    キョウカにしたってもしヤンキーっぽいねーちゃんキャラが既にスキンで別にいたならあそこまで上位には来なかっただろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:38

    キャンディはイラコンで絵が優勝した実績があるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:07

    オーソドックスに既存キャラのスキン化かね
    つまり大人ディーと大人キリコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:41

    カノンが二週目守護者枠に入るかも諸説ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:16

    >>6

    といっても仮にスキン化は伏せられてたとしても大体の順位は変わらなかっただろうけどな

    仮にスキン化されてれば不利でされて無ければ有利だとして勝太や勝舞の人気順位がスキン化を数回されてるのを踏まえるとメチャクチャ高いし

    勝舞は3回スキン貰えてて主人公交代でスキン化の供給は途絶えてるのにランク外の白凰と違い21位に入ってて 勝太は勝舞によって3回目スキンの保証の可能性があるのに兄より断然上の9位を取れてる訳だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:18

    擬人化クリーチャーやクリーチャー達に至ってはスキン化が無かったとしても順位は全然変わらんだろうな
    アークや修羅丸とかスキン無かったり2回目スキンが望まれる余地のあるクリーチャーとか居るけどソイツら順位に全然入れてないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:13

    白凰とアークとかコイツなんでこの順位になったんだ?って考えるとスキン化される際の指標になる
    前者は勝舞と条件殆ど同じだから22位か25位くらいじゃないのかって思ったし
    後者なんて最古参で出番もあって被るキャラも居ないのに未だスキン化無しでランク外だしコタロウやロイのこと考えたら十分上に行ける筈なんだけなっていう
    言っちゃあ悪いが後者に関してはシンプルに地力の人気が無いと言うしか他ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:37

    なぜか30位に滑り込んだ牛次郎を実装する最後のチャンスなんだけどまぁ…ないわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:04

    >>13

    まあそりゃ

    売上期待できないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:12

    >>12

    特に嫌われるようなキャラじゃないしアクアンの擬人化で儲けれる方に着くというキャラを再現しつつ口で言うほどコウモリじゃないシティの味方側だしホントなんで順位入れなかったんだろうな…?

    >>13

    同じクズキャラのギョウはスキン化に使うカード問題を除けば人気高いから全然行けそう

    CV速水奨と声優人気の面も追い風

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:07

    >>13

    勝舞勝太世代からしたらなじみの悪役だろうけどそれ以外からはネタ抜きに本気で評判悪いからなあいつ

    それに好きな人には悪いがアレでガチャは回らんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:55

    カノンのスキンチャンスって9・11月の通常新弾を除くと 7月新弾、8月夏枠、10月秋枠?、年末レジェプレ枠だよな

    10月は毎年にじさんじだから希望薄いとして、7月か8月に来ないと12月しかなくなるから、できれば7 or 8月に出して欲しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:45:17

    1位のスキンは夏頃の実装を目指してるとは言ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:16

    絶対来ると断言していいのはコイツらというかコイツ
    来れない理由を探す方が難しいレベルだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:05

    レオと勉はダママ団とテック団があるから来れる可能性が高い
    ハムカツ団とドレミ団で勝太るるも来そう
    ひょっとしたらアクミ団はゼロフェニかも
    闇火侵略者の可能性もあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:17

    7月 カノン 守護者の相棒擬人化
    9月 大人勝舞(ボルドギ) 牛次郎(ギュウジンマル) ザキラ(オールデリート)

    こんな感じの予想してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:37

    既に目玉カードを全て消費してしまったデュエマウスに悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:26

    >>22

    怒らないでくださいね

    デュエマウス自体に需要人気ないじゃないですか

    オレが運営ならコットンかイズモ辺りにG.O.Dを使わせる=スキン付けるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:00

    またピリオドの文法的意味を知らない人が

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:19:38

    コジロウって普通に良いやつだし道化で面白いし、スキン化してない人たちが有利だったってことを考えるとまあそこそこ順位上でもそんな変ではないよな

    まあ…それを加味しても10位!?ってのはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:05

    すっかり忘れてたけど勝利がスキン化してたのを考えるとロイがスキン化される可能性は十分あるな
    JJとの関係も大きいけど実体化の力が無いだけでデュエマの腕前なら守護者と同格でも可笑しくなかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:34

    1弾あたり最大4名だから8or10枠〜16or20枠スキン化枠がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:20

    >>25

    10位のコジロウ? 何の話をしている?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:29

    夏は守護者切札のリメイク&スキン
    女スキン候補がない9月にカノン突っ込む、は十分ありそう

    11月はヴィヴィがいるし、1月はるるちゃん出せば良いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています