run for money 逃走中

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:52

    90分間、五条悟から逃げ切れば賞金108万円獲得!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:27

    フィジギフ勢優勢じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:21

    分身術式の紙袋!お前が希望の星だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:57

    東京校でやったら一番最初に捕まるのは釘崎だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:53

    賞金10倍位にしないと割に合わねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:45:17

    登場した全キャラでやったら…

    フィジギフ2人
    冥冥と憂憂
    伏黒

    ここらへんが逃げきれそう
    宿儺が対抗して捕獲判定まで時間がかかったらもう少し大勢逃げれるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:28

    上空補足からのワープはやめろぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:56

    真人は小さくなって排水溝辺りに逃げ込めば…
    でも普通に地表ごと引き摺り出されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:59

    いかに残穢を残さないかがポイントになるな
    伏黒宿儺が影を利用しながら逃げ続ければなんとか90耐えれるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:10

    賞金が

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:53

    捕獲が逃走中と同じでタッチするだけでいいんだったら宿儺でもキツそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:33

    呪霊直哉(さすがにマッハ3には追い付けんやろ…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:57

    甘いもので買収したら見逃してくんないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:58

    場所に制限内ならフィジギフが逃げ続けたらどこ行ったかわからないんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:47

    強者揃いのあにまん民なら90分どころか一年でも余裕だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:25

    108万円って・・・
    煩悩の数かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:07

    >>11

    タッチするタイミングで無下限術式を介助する必要があるらそのタイミングで術式による攻撃を出して無下限を誘発する必要があるね…キツいっす不可能ではないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:30

    順転蒼の出力最大で辺り1面更地にされて遮蔽に隠れるとかも通用しなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:28

    伏黒影に隠れるから優位だな
    あ伏黒宿儺じゃないよ伏黒本人

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:45

    虎杖と釘崎が速攻で捕まって牢で暇そうにしてるとこまで見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:59

    >>19

    他人の影移動できたから五条の影に隠れればいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:17

    五条の性格的に残り数秒ってところで「つーかまえた!」ってやってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:02

    フィジギフ(気配なし、空気を捉えて避けるやつとフィジカル)
    天元様(本人の同意がないと辿り着けない結界)
    伏黒(影に潜る)
    伏黒宿儺(影に潜る)
    憂憂と冥冥(ワープで海外逃亡可能)
    東堂?(入れ替えまくるのとIQ)
    宿儺?(虎杖以上の足の速さとフィジギフ以上のフィジカル、空気捉えれる可能性高め)

    くらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:12

    >>23

    結構行けそうなメンツだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:10

    夏油ボディ不利すぎて羂索がワーワー言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:39

    >>19

    五条は影の中にいる宿儺に向かって赤を撃ってたから

    影に入っても六眼には捕捉されるし攻撃も受けるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:53

    >>26

    それは居場所が確定してる場合…たとえばウサギを出した直後とか


    伏黒が五条の感知班以外で隠れたらもう見つからないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:08

    Mission 五条悟100人解放を阻止せよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:30

    ミッションの時は東堂が大活躍するんじゃね?
    呪力の入ったものと交換したらいいんだから
    ただ東堂が狙われたらアウトだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:52

    >>27

    「あそこの影から呪力が漏れてる」とかで普通に見つかりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:07

    >>23

    思ったんだけど参加者全員で天元の結界に留まれば勝ち確じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:12

    虎杖とか釘崎とか秤とか高専勢が参加してたら
    「みんなで生き残って焼肉食うぞー!」って開始前に盛り上がってそう

    そして開始直後の阿鼻叫喚

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:19

    >>31

    全員勝てる代わりに後で五条に嫌がらせされそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:37

    「五条悟から逃げられたら108万円って番組に出たことあるんだよね」
    「へーどうだった?」
    「三人ぐらい取り逃がしちゃったけどほぼ全員僕が捕まえたよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:04

    >>21

    五条の影にいる最中で五条が四方八方から光を浴び影が無くなった場合、伏黒はどうなるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています