おそらく遊戯王主人公の中で一番モテモテのやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:03

    しかし不思議と全く羨ましくない
    それどころか「早くもっと幸せになりやがれ!!」ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:25

    モテるにも色々あるよな
    いつも人に囲まれてる人気者みたいなタイプかファンクラブが存在する遠くから見てたいタイプか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:53

    モテてるとはいっても大半同性からだしどちらかというと天性の人誑し

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:22

    >>3

    お前ゴーラッシュ見てないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:31:57

    VRAINS観たあとだと皆仲良く和気あいあいとしててビビる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:56

    宇宙ロマンスデュエル詐欺野郎を超えてもはや時空ロマンスデュエル詐欺野郎だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:59

    そんなことないだろ一時期視聴者から口揃えて「帰れ」って言われてたし()

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:43

    アサナとの重騎二人乗りデートが微笑ましかったし早く未来に帰ってもっかい二人乗りデートやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:26

    >>8

    すげぇパワーワードだよな

    >>重騎二人乗りデート

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:01

    章ボスの脳を焼いてきた割にはゴーハ兄弟にはあんまり効果なかったよね


    …と思ってたらまさかゴーラッシュで……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:15

    >>8

    想いを秘めたまま終わったご先祖のアサカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:46

    >>11

    アサカ様は傲岸不遜な女傑が自分の恋心は秘めたまま終わるってギャップが魅力だから…


    あんだけ美人でかっこいいんだいずれいい出会いある ないと困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:15

    >>10

    間接的にゴーハ陣営の脳焼いた事に気付いた時はちょっと笑っちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:37

    >>10

    なんでイルカが伝説のデッキ持ってるんですか?


    過去にラッシュデュエルがあったからです

    というアンサー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:12

    >>12

    まあ無いとひい様生まれないしな

    傍若無人なイケイケ社長は公人としての姿でプライベートの事だと他人に気遣いしまくってるってギャップがアサカの魅力だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:19

    なんでハトラップが最強なんですか
    元々の側近だから
    なんというか続編でわかることおおいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:31

    ゴーハデュエルをラッシュに書き換えた割には元からラッシュ向けなカードが多いな…?
    マキシマムとかフュージョンとかなんか昔からあったっぽいぞ…?
    A.遊我が過去に行ってラッシュデュエルを作るまでが正紀

    つまり過去の人間たちに淡い恋心を抱かせた上で放置してそのまま戻るのも正紀
    ゴーハ・ユウガって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:10

    ユウナちゃんの脳を焼いた罪なやつ
    彼女次の恋に行けるか?ってレベルで遊我の事愛しているよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:54

    ヴァストヴァルカンで後方彼氏面3人組言われてたの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:00

    あー、最終的に過去のラッシュデュエルをゴーハデュエルに書き換えたら問題はないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:41

    1番が遊我なのは異論ないが2番は誰だろう
    大体は一途なヒロインがいるからモテモテな奴が思いつかん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:31

    >>21

    ロア

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:37

    >>22

    すまん

    スレタイの中でだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:46

    >>21

    遊馬は少なくとも小鳥キャッシーアンナいるし多い方じゃない?



    最弱はユウディアスか遊作

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:36

    リンクスやってると改めてコイツ遊我のことめっちゃ好きじゃんってなるネイル

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:57

    >>17

    ふふふ社長六兄弟の数とクァイドゥール時空のときのユウナが遊我と夫婦の妄想のときコウノトリに運ばれた扱いの赤ちゃんの数ェ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています