絶対無理だけどOCC組全員参戦の映画が観たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:20

    スレ画みたいなシンプルなストーリーで良いから何卒…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:11

    濃い主人公達に負けない存在感の敵も大事だな
    パラドックスは良いヴィランだったし5Dsにも少し出てきたの嬉しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:45

    スレ画はまさにこういうのでいいんだよという映画だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:58

    スレ画2のがまだあり得そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:25

    デュエルリンクスでネタ切れしたらそのうちやり始めそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:31

    あの六人相手にボス張れるのもうこいつしかいないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:26

    1ターンで映画の尺全部使い切りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:19

    攻撃力8万だとぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:51

    遊作が他と絡むところを見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:54

    各主人公に1ターンずつあればいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:36

    そのメンツに見せ場作れる敵キャラってのを納得させないとならないしそれを倒さないとならないのを2時間以内に終わらせるのは大変そうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:34

    遊馬、遊矢、遊作の3人ならいける?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:34

    それぞれ最終回後の遊馬、遊矢、遊作か…遊矢の中にいるユートとユーゴはどう処理すればいいんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:02

    >>13

    1ターンでオッドアイズ ダークリベリオン クリアウィング スターヴヴェノム出す 召喚口上にユートユーゴユーリの声が重なる感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:56

    >>13

    ストラクチャーズみたいな展開になるんだろうかな

    後方彼氏面が3人いたら戸惑うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:09

    >>13

    十代もユベルと大徳寺先生引っ付いてた筈だし背後霊にしとけばいけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:11

    スレタイラッシュデュエル以外のアニメキャラってことか
    OCGのカード全部登場させたいとかいう無茶振りかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:16

    >>14>>15>>16

    リンクスみたいに引退してるのに新たに撮り直す形になるのかねそれだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:59

    十代〜遊作までの歴代主人公が冒頭で数分掛け合いしてる「デュエリスト&モンスターズ メモリアルディスク」ってのが出ていたりする

    『遊☆戯☆王』デュエリスト&モンスターズ メモリアルディスク特設サイト『遊☆戯☆王』OCG20th記念!!人気モンスターを集めたBlu-ray&DVDリリース!www.marv.jp
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:06

    映画じゃ尺が足りないしアニメ本編の方が良さそう
    主人公全員異世界に巻き込まれて現実の最新ルールの違いでワチャワチャしてるのみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:02

    >>18

    むしろリンクスで撮り直してくれたことが希望になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:48

    やるなら謎縦社会は勘弁してほしい
    1〜3は一応繋がってるけど4〜6は別世界だし いきなり知らない相手に敬語を使う遊馬遊作とか見たくない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:34

    >>20

    OVAのが現実味あるかなあ

    正直スレ画の1VS3の対戦は面白かったかというと微妙だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:31

    今ならマスターリンクスのカードついてくる!なら結構客入りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:34

    >>23

    まあ正直デュエルが面白いって訳でもなかったしな超融合…

    なんか最後はみんな似たようなカード使って倍々にしてトドメだし、あくまでも掛け合いメインって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています