デュエル・マスターズVSR 30話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:09

    禁断解放


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:31

    速い速い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:25

    ホカベンやっぱり外道キャラになってきてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:55

    >>2

    お前の視聴は周回遅れだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:42

    >>3

    由緒正しきメガマナロックドラゴンの使用者だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:41

    VSRの頃のバサラ割とまともだよなぁ
    禁断解放前にここで手を引けってわざわざ忠告するし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:39

    バサラのドローバンクやっぱりかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:43

    23話でぶん殴られたにも関わらず平気で命をかけるるしあくんさあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:50

    >>8

    ちゃんとキレてる勝太のことを思い出した上で賭けるのタチ悪いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:37

    この流れで次回ギャグ回なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:47

    カードのテキストに書いてある
    確認...出来ねーわ読めないもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:57

    >>10

    だってVSRだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:04

    来週も勝太デュエマしないのか……
    もしや当時の放送の時1ヶ月くらいデュエマしてなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:25

    3弾に主人公強化カードが少ないとかもあるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:00

    >>10

    勝太の二大ライバルがそれぞれデュエマーランド幹部とマッチアップしてるだけだからセーフ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:28

    爆弾をルシファー側にしかセットしないせいで一方的にリスク背負わせてるように見えてしまう
    バサラは禁断使って負けたら死ぬリスク背負ってるから平等ではあるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:53

    さり気なく「ドキンダムの封印はシールド展開の前にやります」と言うことを視聴者に教えてるエピソード

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:01

    禁断文字読めてれば間違いなく勝ってたのになあ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:15

    >>8

    一回死の運命乗り越えてるのでその辺のリミッターが外れてるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:07

    バサラがわざわざ命だけは助けてやるって言ってるのにプライド優先して死にに行くのはマジで勝太に10発くらい殴られるべきだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:58

    クリーチャー無視してシールド狙えば勝てたのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:07

    確かに当時のカードプールならクリーチャーの召喚と呪文封じてれば普通に盾殴って勝てるよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:41

    >>20

    VSR初見だったけど、ちょっとVSRのルシファー苦手になりつつあるかもしれない

    VSで救われたのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:54

    >>6

    まだ悪い大人にいいように使われてるチンピラ止まりで本気で世界を滅茶苦茶にしてやろうって感じじゃないよな

    まあ禁断のせいで本気で世界を滅茶苦茶に出来るようになってしまう訳だけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:15:34

    普通に殴れば勝てたのはそうなんだけど、その状況にも関わらず何かあるのではないかという思わせぶりな態度を取るバサラの挑発とハッタリに嵌まってしまったという形にはなる
    禁断やレッドエンドもそうだけどルシファーだって全てのカードを理解しているわけではないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています