【Reバース】ぽんのみち開封スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:15

    こんにちは
    おやつ時であにまん民の数も減っているかと思いますが、開封していきます
    タイトルはReバース、ぽんのみち
    前回のスレで言った通り今月発売されたので買いました

    カードプールも環境もわからないので今回目当ては無し
    高レアリティを喜ぶ感じでいきます
    対戦よろしくお願いします

  • 2124/06/26(水) 14:47:34

    開封準備
    セット側5パック、箱側10パックです
    1パックずつ剥く感じでいきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:34

    いいじゃん、ルールもアニメも詳しくないけど期待

  • 4124/06/26(水) 14:54:00

    トライアル側から
    1パック目

    毎話ある謎アバンのリーチェ回がRR
    連番指定の効果がチーっぽい、のか?

  • 5124/06/26(水) 14:54:21

    >>4

    貼り忘れ

    気をつけていきます

  • 6124/06/26(水) 14:56:19

    2パック目

  • 7124/06/26(水) 14:57:30

    >>6

    広告消そうとしたら誤送信しました

    管理人ちゃんがわるいよー


    RRRぱい! 金の装飾で高レアだってわかりやすいですね

    また連番効果!? ぽんのみちは連番テーマなんでしょうか

  • 8124/06/26(水) 15:00:17

    3パック目

    RR泉
    また連番効果ですね
    Reバース見るに生物火力もテーマの特徴に含んでいるのか?

  • 9124/06/26(水) 15:03:25

    4パック目

    RRリーチェ
    Reバースは先ほどの高レアぱいが指定していたカード名ですね
    前回の100カノ開封から感じてたけどこのTCGは名称指定が多いのか?

  • 10124/06/26(水) 15:06:34

    5パック目

    RR泉
    フレンチバニラっぽい?

    次から箱分の10パックです

  • 11124/06/26(水) 15:09:56

    1パック目

    RRRぱい!の2枚目!?
    TCGゲーマーとしては被り上等ですが、とりあえず買ったぽんのみちのファンとしてはちょっと残念

  • 12124/06/26(水) 15:11:38

    2パック目

    はい
    さっきも見た
    跳が気になりますね、キャンセル担当なのか?
    となると生物火力はリーチェ担当ということかな

  • 13124/06/26(水) 15:16:31

    3パック目

    RR+跳
    このパック跳比率高い?

  • 14124/06/26(水) 15:18:34

    4パック目

    RRR+泉!
    シンプルにサイズの大きさでゲームを動かすタイプか?

  • 15124/06/26(水) 15:20:18

    5パック目

    RRR泉さっき見た
    商品紹介ページ斜め読みしましたがこの制服デザインはReバースの方のものらしいですね

  • 16124/06/26(水) 15:21:48

    6パック目

    塩パックか
    Reバースのキャンセルキャンセルが特徴的な可能性

  • 17124/06/26(水) 15:24:46

    7パック目

    RRアバンぱい
    水着筒子チームが揃ってる……
    「やるしかなしこちゃんじゃ!」って聞こえるんだけど筆記としては「〜や」ってなる方言なのか?

  • 18124/06/26(水) 15:26:23

    8パック目

    RRアバンなしこ
    打撃力担当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:26

    >>17

    多分このシーン

    ここでは〜やって言ってる


  • 20124/06/26(水) 15:40:16

    9パック目

    RRリーチェ
    ただいまぱいのシーン好き(唐突な自分語り)

  • 21124/06/26(水) 15:46:47

    10パック目

    うーん……なんとも

    開封終了〜

  • 22124/06/26(水) 15:53:59

    目ぼしい成果
    うーん、このダブりよう
    一番上のは箱の中、10パックの上に挿れられてました、公式に記載あったっけ

    完走した感想としては、まあ箱買いってこんな感じだよな、といったものでした
    前回もそうでしたがReバースという種類のカードで構築にガン積みされる1つ上のレアリティがあるくてそれを引けてないんですよね、残念
    箱買いで得取れるなんて滅多にないわな

    以上です
    対戦ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています