こいつ再録されすぎてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:45

    今度のアサクリにも来るし、そんなインフラ的なカードだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:15

    このイラストか
    スタンにも来てるのに連続的に来たのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:58

    墓地利用デッキに恨みでもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:13

    別に使わないカード再録されるよりはいいけどもっと再録すべきカードある
    あと使わないカードも再録してるのもムカつく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:52

    スタンダードで使いたい人が手に入りやすくなる……のかなぁ?既に在庫いっぱいあるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:18

    2023年9月エルドレインの森
    2024年1月ラヴニカリマスター
    2024年4月サンダー・ジャンクション
    2024年7月アサシンクリード
    1年間に4回再録されてる…もしかして基本土地なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:00

    サイドカードの定番だから小銭で買えるくらいでちょうどええやろって思ったけどちょっと想像以上に頻度高えな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:16

    レアカードのままこんなに再録されて大丈夫なんだろうか
    いやアンコモンに落とせるとは思わんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:42

    これはモダンで墓トロールが帰ってくるフラグ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:06

    RIPはフレーバーとして使いやすいのも大きいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:32

    >>9

    さすがにオーバーパワーやろ

    発掘強化もきてしまったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:24

    >>6

    大体3か月ごとなのが余計にスタンのパックっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:15

    >>10

    安らかなる眠り、なんてカード名映えからね

    コラボでは似合うシーンたくさんあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:00

    一時期再録無さすぎで2000円弱してたから今の方がいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:32

    むしろ他が再録されなさ過ぎて高いって感じること多いからこれぐらいがプレイヤーとしてはちょうどいい
    この手のサイド専用カードって複数のデッキで使うのに1枚数千円当たり前にすることあるのはダメだわ
    活性の力とか一時期5千くらいしてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:31

    まあMtGが高すぎて麻痺してるけどRIP程度なら100円200円で買えるのが当たり前になってほしいわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:35

    汎用カードをばら撒くのは初心者に優しいのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:07

    >>17

    もっとやって、特に土地カードで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:18

    対抗色ファストはバカ安くなってるから今の内に各8枚は買っておけよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:24

    赤青今のうちに揃えておくよ
    イゼフェニで使いたかったけど馬鹿高くて手が出なかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています