冤罪なんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:54

    真に悪さをしているのはポプルス&原罪宝なんです許してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:54

    そうかならお前がメインでサーチするカード言ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:58

    邪悪なのはすべてサーチ先という理論が通るなら増援は制限にはならん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:00

    通常召喚して一番つええのがお前なんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:30

    でもお前に泡ヴェ当てないと酷いことになるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:37

    NSしてサーチ妨害食らっても最悪リンクリ変換してお祈りエンドでもいいし 魔女のコストにしてもいいし お前はポプルスの次に融通が利くんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:46

    お前含めて三馬鹿だよ
    強すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:38

    待ってほしい
    冷静に考えて一番悪さしてるのは各デッキの初動になってて原罪宝でリクルできる炎レベル1の連中じゃあないかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:46

    「冤罪」の意味を調べてこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:58

    冤罪っていうか炎罪…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:40

    ポプルスだけか星1スネークアイだけサーチだったら減刑されてたろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:02

    MDなら原罪宝禁止して他は緩和みたいな捻った改定もあり得るのではと思う
    というかどのテーマも制限まみれのキメラになるくらいなら根刈りしてもらいらたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:07

    共犯者だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:47

    冤罪宝スネークアイ
    ってね...!w

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:29

    確かにポプルスか原罪宝禁止にぶち込めば釈放されるだろうけどそんなスネークアイに3投出来て嬉しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:13

    >>6

    ✕泡ヴェ当てに行ってもキリンからひどい目に遭うため

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:52

    >>11

    ていうか原罪

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:01

    まあ1番イカれてるカードがポプルスなのはそう
    でもポプルス禁止とかやるとスネークアイが崩壊するからエクセルにしてくれてるのはむしろ温情

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:00

    サーチだけなら許してやらんこともないが
    貴様はリクルートも持っているであろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:28

    君は倶利伽羅持ってこれるだけでも十分強いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:41

    >>22

    テーマ外まで持ってくれるのはズルい。

    ちょっとドローしただけなのに、生贄にされたピュア……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:17

    >>22

    こいつ通した瞬間クシャの負けが確実なのが最高にクソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:42

    大人しくレベル1スネークアイサーチにしておけば

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:39

    重罪です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:01

    つまりお前より罪が重い残り2つを禁止にしていいって意味?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています