いくら何でもスッキリし過ぎなテキストだな!リンク黎明期のカードだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:23

    ハリファイバーより後発とかウソだろお前!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:36

    たまーに採用しようか悩むことあるな……
    結局入れないけれど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:05

    ハリファイバーより前の黎明期パワーとはこういうものだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:21

    黎明期にお前がいたらそれはそれでヤバイと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:40

    黎明期ならむしろなんかデメリットついてそうなとこはある
    今採用するかはさておき素材縛りなし&使いやすいリンクマーカーだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:48

    バニラなのがなんだかんだデメリットかな……
    ちょくちょく素材にバニラ使えないリンクいるからリンク3以上に繋げられなくてあれっとなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:34

    トークンだろうと何だろうとモンスター×2なら出せるという利点はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:13

    リンクリが出せるデッキだとたまにこいつとリンクリヒートソウル出せますよって囁いてくるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:30

    昔はこのレベルで上位だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:02

    天威で使おうかと思ったけど結局使わないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:46

    一応忘れがちだがハリファイバーは縛りがあるねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:58

    天威の龍拳聖使うときにスレ画挟むと破壊枚数増やせるけどまあネタと実用性の合間みたいな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:11

    >>8

    ちょい前はその誘惑があったけど今はマスカレリトルナイトのが実用性高い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:28

    毒にも薬にもならないような効果持ってるくらいなら
    効果なしのほうがサポート多いので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:40

    トラフィックゴーストとどこで差がついた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:38

    >>9

    スレ画より強くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:30

    >>16

    マーカーの向きが違うので用途が全然違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:58

    昔はリンク以外もマーカーの先にしか出せんかったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:28

    効果がないから微妙にリンク素材にしにくいんだよね
    マーカー要因としてならそれでも良いんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:52

    >>15

    素材3体か2体以上かの差

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:42

    各デッキにリンク配る気があるなら属性リンクとスレ画は最初に全部出しておくべきだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:14

    マスカレーナが出るまで素材縛りの緩い下向きリンク2って全然出そろってないリンク霊使いくらいしかいなかったからスレ画もまあまあ選択肢ではあったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:37

    初期からこいつが居たら展開力あるデッキはリンクのシステムで押さえつける意味なくなるし実際に出たときは普通に遅いしで何だったんだこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています