【マスターデュエル】いつになったら追加してくれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:38

    同期は両方とも行ったのになんで私たちだけ仲間外れ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:31

    順番だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:13

    普通に順番通りじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:32

    多分8月末には実装されるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:44

    >>3

    紙やってないけど初出も追加新規もスレ画だけ遅れてでたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:26

    通常のペースだろ来月来なかったら文句言え

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:07

    7月のパックに入ってないなら解るけど何いってんだコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:48

    「○○が早く出てきた」ということで相対的に遅れてる感あったとしても
    23年7月発売のカードでまだ来てないのも普通にあるから
    23年8月発売のセンチュリオンが来てなくても別に…
    8月になっても来なかったらさすがに遅いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:51

    まだ来てなくてもおかしい時期ではない
    メメントとヴァルモニカが実装されてセンチュリオンだけ未実装だからそう感じるのかもしれんが
    あとはカラミティ禁止で「もうこれ次で来るってことだろ」みたいな雰囲気になってたのもあるのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:54

    メメントきて、ヴァルモニカきて、スレ画が来るって流れなのが察せれるでしょ
    これで7月に入ってなかったらそりゃおかしい話だけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:37

    一年以内に来るなら別にいつも通り
    同じビルドパックシリーズの超越だって同期より二か月ズレてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:54

    まあネタなんだろうが、紙の同期が全部一気にMDに行くことなんて無いんだからわざわざ来ないなんて騒ぎ立てることじゃないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:46

    メメントヴァルモニカが同時に来たならともかくこの2つでさえMD実装はズレてるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:58

    せめて次出なかった時に立てろよ〜って言われ待ちのネタでしょ流石に
    そうじゃなきゃただのおかしいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:07

    >>5

    MDやってるなら紙で同時に出たやつが順番に実装されてってるのわかるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:40

    紙は3ヶ月に一度
    MDは毎月

    同じパックのカードだろうが全く同時に実装されるわけ無いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:58

    >>14

    つまり叩かれたいドMイッチにはボロクソに言ってやるのが優しさだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:38

    今までの周期的に新パック発表いつ頃だっけ
    スレ画か粛声のどっちかでも来そうで高ぶってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:45

    >>18

    更新が11日だから8日ぐらいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:56

    むしろAGOV収録でまだ来てないやつの台詞や
    7月に来なかったらさすがに遅い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:21

    エ…エレキ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:14

    個人的にはもみじぐらい遅れてから言えって思うね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:53

    むしろセンチュリオンよりエレキと爬虫類のやつが普通は先なんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:56

    ユベルもそろそろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:41

    >>23

    あと霊魂

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:01

    >>23

    >>25

    別に同クールなので先でも後でもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:32

    てか8月になったとしても不思議じゃないよな
    センチュリオンって可愛い子とロボで結構人気テーマだし、日本のゲームは夏休み(とボーナス)近くの7.8月に人気のものを合わせるのは結構ある
    ソシャゲによくある水着とかは男女問わず露出度上げた人気衣装なのもあるが財布が緩くなるのを狙ってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:32

    >>20

    でも紙から1年だしおかしくはなくね?おかしいのはポプルス咎姫

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:17

    >>28

    そもそもとしてMD実装は大体1年くらいのズレがあるってのは上読んでりゃ分かるよな…?

    特例はあるが、それだって特例なわけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:55

    シンクロテーマの新規と一緒になって来るのは何となく分かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:51

    >>28

    そいつ等はイベント様だからおかしいっていうか例外だしな


    あと正確には基本パックが大体10ヶ月遅れって感じだったはず

    その隙間に他のが来るから多少ズレる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:43

    まあなんにせよ見た目めっちゃ好きだから早くセンチュリオン使いたい
    紙の方ノータッチなんだが強いんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:01

    >>32

    環境下位にはいるんじゃねぇかな

    永続魔法罠入れてそれを守りながら戦うメタビタイプの純より白い森混合のほうが多いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています