正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:17

    偽者の方が個性あっておもろい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:22

    巨乳の化け物と勘違いした

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:11

    クラゲ先輩はすげえんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:17

    スレ画以外はたまに使用者いるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:33

    この前レガシーから蚊は出たわ
    クラゲ先輩は生成、蝉とハエは無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:33

    ハエ、蚊、セミ、クラゲ…

    どいつも強えなぁおい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:40

    本物は1以外おまけみたいな門やし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:02

    油断するとバーンで殺しに来るシャドーモスキート
    ついつい「打点的にガンマバーストでも超えられないだろうし生き残れるか...」って勘違いしちゃって、蚊忍者が出てきてから「あっ」って気付いてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:07:02

    セミとかクラゲは基本スペックが安定して高いしな
    クラゲは出しにくいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:22

    出席番号1番は活用すんのむずいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:28

    そういや本体は全部出したからアニクロにこいつらの新規なかったな
    蚊の下級くらいは来ると思ってたのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:26

    バアルゼブルがパッと見た感じは1番強そうなんだけどね
    なんかに使えそうで使えない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:47

    偽No.の方が効果強くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:09

    蝿・蚊・蝉・クラゲはパチモンでしたって言われると絶妙に納得出来るチョイスではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:19

    蝿ってそもそもMD来てる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:05

    ハエ君は激戦区のランク8に突っ込んだから大変なだけで性能はまあ普通に悪くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:49

    >>15

    先日の追加の時にシレっとレガシーパック入りしてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:23

    偽物がトップ付近ナンバーとしての格があるかはさておき本物がそこまで魅力無いというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:46

    偽はそれぞれ個性はあるけど一方でヌメロン1〜4は組み合わせ前提のモンスター群だから没個性というのもなんかズレてるというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:04

    本物のコピペ門パーツよりは個性あるけどこいつらが本物と言われるとそれはそれでなんか嫌ってのはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:27

    蠅は実はランク8悪魔族唯一の汎用

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:58

    キャラゲーのモーションだけ違って性能がほぼ一緒みたいなコンパチキャラって見てて面白くないんだよな
    やれることも同じだし
    やっぱ違いとしっかり強みや個性がある方がいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています