【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界Part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:55

    配信やライブでもファンからウタ様等と呼ばれており本人の性格もそれに準じてナルシストっぽいがルフィ達との会話の際にはカリスマブレイク情緒不安定、ヤンデレの気ありみたいな概念について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:49

    立て乙
    前スレのスレ主?の続き期待しながら語って待つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:39

    おつ〜前スレ200…って思ったけどそこまで爛れた内容もなかったしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:14

    前スレで出てたけど巨か貧かの解釈は人によって異なるがプロポーションに自信がある場合は強気に攻めそうってのは同意

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:29

    痛い目見そうって予見案の定的中してる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:14

    >>6

    自信ない場合よそ見(別の女を待てるわけじゃない)してるのをみると嫉妬と不安で喧嘩腰になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:36

    その点では強気で煽るだけな分自信持ってもらった方が楽だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:17

    とりあえず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:51

    いつぞやの慎ましやかな胸弄りにめちゃくちゃ気にしてたの思い出した
    デカくても小さくても形は気にしてそうだなってのは思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:51:06

    >>11

    むしろプリンスとしての方が美容関係とか気にしている印象ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:15

    >>7

    もう最初からフラグ立ちまくってたからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:48

    いつもの煽りに真意分かったうえでいつもと違う返ししたら思いの外クリーンヒットしてるとは思わないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:01:38

    >>12

    どのラインまで気にしてるんだろうか

    化粧水とかは気にしそうだけどパックとかまでは使わなそうというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:24:10

    「寂しい。寂しすぎる、何をやっても満たされない……早くルフィの体温を感じたいのに。ハヤクグチャグチャニシテホシイ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:39:21

    こいつ懲りてねえなw置いて出た後心配してなかったの納得ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:00

    ウタ様もうすぐルフィ帰るかもしれないので帰ってきたら謝りましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:10

    多分これ伏せってるとして自分のベッドじゃないだろうな戻ってくるの理解してる上で暇つぶしに飽きてる感じだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:18:45

    熱はないけどにおいとか堪能しながらもぞもぞしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:24

    これは期待通りにイかないというかそう持っていこうとするとうまく回避されるやつだ(乗っかると調子に乗るのもあって)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:05

    >>21

    帰って来た後なんか布団が湿ってる感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:15

    ガチャ

    「ただいまァ。ウター?帰ったぞ」

    シーン


    「?いねェのか?靴はあんのに」

    「……おれの部屋にいる?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:54:54

    頭の回転は早いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:14

    布団に頭突っ込んでるとか変なタイミングで再会したりして
    何やってんだって困惑しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:28

    >>26

    突っ込んでるだけならまだましで謎に布団膨らんでる可能性ある…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:24

    >>27

    膨らみつついてみたりしそう

    もしその状態だった場合ウタ様はなんで潜ってたのかあたふたしながら誤魔化そうとしそうだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:51

    布団の中で悶えてたらシーツ変えなきゃいけないぐらいには湿り気すごそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:38

    >>29

    そのまんま口開けて寝ちゃってたりしたら尚更しっとりだったりするんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:38:34

    >>17

    喧嘩?中のこの状況でも危機感なく頭ピンクだとこの時期食事担当にしたら鰻とかにんにく使った料理ばんばん用意しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:00

    よだれ垂らしてぐっすりしてたりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:58

    >>31

    この時期に限らず年中気を抜くと精力つくもの用意してらイメージだけどねとろろとか好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:57:40

    このまま仲直りできるといいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:53:18

    「あッルフィだめだそんな事ッ♡や、いやッぼ、僕にこんな事して許されるとでも…ぁんッ♡」

    モゾモゾ モゾモゾ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:56:50

    >>35

    「何ヤってんだお前……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:58:13

    >>36

    「」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:31

    なんでお前が驚いた表情してんの‼︎これ声かけたのは優しさなのか触れないでいた方が優しさだったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:37

    気まずすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:58:12

    こっから雰囲気持っていけるのかしばらく放置されるのか…どっちも面白いが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:55

    >>38

    触れないであげてもよかっただろうけどこの後絶対挙動不審で隠し事隠せないだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:25

    >>39

    とりあえず布団のシーツ変えるだろうけど自分でやりそうその間に食事準備してもらってもやっぱ食べるタイミングは気まずい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:54

    なんとか誤魔化そうとするのかな
    …難しいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:34:11

    >>33

    簡単に意図に気づくけど先に寝たりしていい感じに回避しそう寝込みを襲あと返り討ちあうであろうことも合わせて

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:50

    >>43

    布団の中で悶えてたせいで汗だくだくでシーツは汗か何かも分からない湿りでこれに気づかないほど無知でもないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:08:51

    >>44

    自分から仕掛ける場合大体反撃されて撃沈されるのが目に浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:09

    「きゅ、急に入ってくるなんてマナーがなってないんじゃないか!?誰の部屋だと思ってるんだ!!」


    「おれの部屋だ」


    「くっ…卑怯な…○せ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:19

    >>48

    卑怯でもなんでもないんだかな…インパクトがキャパ超えて錯乱しているようだ


    上の削除されてるの他でも見かけたけど荒らしみたいなんで管理人に報告するわ同じようなの見かけた人も報告お願いします

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:55:21

    >>46

    別スレにはなるけど前にあった雑な扱いしつつもしっとり感情向けてるのは好きだったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:38

    >>48

    見事に墓穴を掘ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:25

    >>52

    ここのは強気気取ってるけどクソ雑魚なせいで手を出すことができないからな返り討ちで雑な拘束とかされることはなさそうだけど拘束とかそれはそれで興ふ…喜びそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:02:02

    >>48

    これ今更だが寝る時使おうとするけど使われてたの気になるとかあるだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:23

    あんまり気にしなさそうだけど気にするとしたら匂いとかかなフレグランスとかつけてそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:35

    そういやここで言うフレグランスは一般的なやつだけどワンピキャラのフレグランスって結構種類出てるよね
    ルフィのフレグランス結構鼻を抜けるシトラス系だったけどウタ様にとって解釈合ってるのか違ってるのか気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:26:11

    >>57

    湿ってたもの全部交換したとしたらその辺は問題ない気がする


    >>58

    悩みそうだけどこれはこれでありと納得しそう

    本人付ける趣味ないだろうけど渡した上で使ってくれたりしたらドキドキすると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:53

    抱かれてるときとか基本汗や肉?のにおいとかになれてしまってボディソープのにおいとかだと違和感感じてそうだとも思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:32:24

    >>48

    今更だけどこれくっころじゃない可能性ある?積極的受けというか抱き潰されること期待してるよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:25:08

    >>55

    割とMぽいとこあるし誘い受け(中々乗って来てもらえない)が基本だからギチギチにされるのもなんだかんだ確かに喜びそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:34:08

    >>48

    語彙力消失してるしだいぶ油断してたんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:06:31

    >>61

    上の時点でグチャグチャにされること期待してるしね

    喧嘩しているという感覚もなくスることしか考えてないと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:34:01

    >>64

    頭ピンクすぎて喧嘩してたこともどうでもよくなりそうだけどこの流れで乗っかったら負けと考えそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:31:38

    幼少期話し方や態度をいじめられてたのを助けたことがきっかけでこれを通すことにはなったけど頭ピンクなのはいつからなんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:02:06

    >>66

    いつそういう知識つけたかってのは具体的に決まってなかったはずだけどきっかけは養父がほったらかしにしてたエロ本とかだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:02:04

    >>66

    学生になってからだろうけど小さい頃にそういう方向に火がつくとしたらなんだろうなきっかけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:12:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:20:11

    離れてほしくない離れたくない思いと繋ぎ止めるための行為の偏った知識が合わさって色仕掛け(そもそも色気があるのかは解釈次第)に振れたとかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:59:37

    >>65

    本人が望んでるのは分かるけどこの流れでやるのはなんか違うとか考えてるんだろうか

    頭抑えてるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:43:04

    >>70

    しばらくジェラってからおバカな行動に出るのは見たけど湿度高く纏わりつくのはご無沙汰な気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:23

    マジで病んだ時は離れることもしなさそうだからなそうならないことを望むが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:33:01

    >>73

    病んだ時はひたすらに看病というか少しでも治るように付きっきりでいそうなのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:23

    >>72

    傷跡とか形として残したりしたいけど怖くてできなくて大体踏みとどまるけど一瞬値振り切れて手を出して後悔するのとかあり

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:27

    しかしウタ様このピンチをどう切り抜ける

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:28:14

    >>76

    もう諸々見られちゃってるし手を出してくれること期待するしかないんじゃないかな(多分放置されるけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:35:40

    ウタ「ぼ、僕のからだをこんなにしたのに
    帰って来なかったるふぃがわるいんだぁ~!」(号泣)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:37:33

    >>78

    キャパオーバーで泣いちゃったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:47

    これは2人の間で重ねて来た勝負の中でも圧倒的な敗北ですな…今後マウント取れなくなっちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:39

    >>80

    今回はさすがに反省しそうだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:44:10

    何が原因だったかわかってなさそうなんですがそれは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:31

    反省の有無は有耶無耶だろうしそこまで怒ってもないんだよねとはいえ反省させようとしたらこれだしお仕置きは逆効果だろうし次の手考えることになるだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:02

    >>83

    とても人には見せられない表情録画してファンのやつらに見てもらうか?(後のこと考えてもちろんアップはしない)とか言ってもどうなっちゃうんだろう…ってやぶさかじゃなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:44:44

    そういやはじめての時に関しては描かれてるんだっけ?読み直してみるか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:28

    >>84

    間違いなく息荒くしてるし落ち着けよ…って真面目にツッコミ入れてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:02

    あんまりなさそうだけどコメントでソッチ系のコメントあったら本人ももちろん下衆がって感じで冷めつつルフィもその配信の後とか機嫌は悪くなってるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:33:01

    >>82

    その辺に関しては怒ってないのかもきれないけど何がしたかったのかは2人で話して確認しないとね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:12

    >>89

    なんてねっ(こんなので来るわけないよね)て冗談で済ませようとしたら引き摺り込まれて気づいたら半日ぐらい経ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:44:19

    抱き潰されて赤面しつつも喜んでそうなの想像できる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:44:56

    カシャッ

    「とりあえず撮っとくか」

    「おいやめろ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:04

    >>92

    これはウタ様(また)負けそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:44:22

    >>93

    やめろとは言いつつも撮られたもの取り返せる見込みないしどう取り返そうとするか見物

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:08:03

    「くそっ、このっ!ルフィ写真を消せ!!」


    「うるせェなァ」グイッ


    「あっ」


    「~!!♡♡」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:49

    クソザコがよぉ(こういうのでいいんだよこういうので)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:03

    クソザコだからこれだけで気絶してそうだけど今の状況考えると絵面というか格好がヤバいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:52:20

    相変わらず守勢に回ると弱いウタ様

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:06

    >>98

    下手すると返せと言ってる時点で履いてない可能性あるし丸出しのまま敗北していることに

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:42

    今回の勝負も実質負けなわけだけどまだ内心勝ってやるという意思生きてるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:32

    >>101

    当たり前よ

    いつでも勝つつもりでいるのがウタ様だ(勝てるとは言ってない)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:31

    これで気絶しなければ2人で飯か気絶したらそのまま寝かせて今回の喧嘩は終わりかな今回はちょっと引きずりそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:00

    >>100

    相変わらず人に見せられない格好だ

    そういや撮った写真はスマホなりクラウドなりに残るわけだけど使われる日はくるのかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:57:45

    >>103

    急とはいえ本人的にはめっちゃ嬉しいけど気絶して忘れてるとちょっと面白いかも

    実は同じようなのも何度かあるけど衝撃強すぎて忘れてたり

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:35

    >>104

    やんちゃする度にこれ見せつけておれの勝ちするわけじゃないだろうけど割とライン触れたら分からせに使うかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:20

    >>106

    なんでもするからそれを消してくれ…って定番みたいな流れに持っていくと見せかけて乗ってくれず奇行の類禁止とかしばらく料理当番とか言い渡されそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:29:46

    >>107

    ピョコ耳下げてシュンとしながら反省するウタ様が見られそうだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:58:34

    反省というかなんでもするところ無視されて残念に思っているというかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:13

    >>109

    焦ってるようでそういうの仕掛けるならしたたかだね

    でも相手の方が一枚上手というか空回りか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:09

    強かというか欲望に忠実というか(これでも負けと認めないあたり確かに強か)一方で乗ったら負けということで乗ってもらえないからある意味我慢比べなり理性の崩し合いではある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:02:29

    仮に自家発電してるとこ見られたらネタの正否に関わらず一生マウント取られそうだし(そもそもそういう欲求あるかは謎)気にしてるだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:16:20

    (いつも通り)負けちゃったところで夏だしこの後心機一転拗らせてない状態で仲良くデートしたりするのかな
    この夏はどこ出掛けるんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:24

    >>113

    分かりやすく避暑地とか行きそう海でも山でもあとキャンプとか好きだよね絶対

    ルフィは動画にこだわっても気にしなくてもどちらもありだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:42:33

    >>115

    ウタ様キャンプだとボーイスカウトみたいな感じになりそうだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:07:18

    ルフィはキャンプにロマンというかこだわりもってそうだしお互いこだわりが対立したら都度勝負みたいな流れにはなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:00

    >>117

    お互いにやりたいキャンプ飯持ち出してどっちが美味かとかなら平和

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:58:39

    2人でだとキャンプとしても派手なキャンプファイヤーはできないけど何かやらかしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:01

    >>116

    やる気は見せるしカッコつけたがるけどポンコツも晒す気がする力仕事な部分で非力さとか分からされるのもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:16:06

    >>121

    自信満々でうまく行かなくてちょっと焦ったりするイメージはある

    でもルフィが失敗したフォローすることもありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:41

    たまにフォローできた時には(やった‼︎)って内心喜びつつ態度としてはそれ以上に煽りそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:30

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:47

    >>123

    両者失敗してるパターンもあるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:35

    >>123

    素直に喜ぶぐらいでとは思うけど日頃勝てないからこその珍しく勝てたことに対する反応では仕方ないとかあるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:53:31

    >>132

    ルフィの方も喜んでるならそれでいいやって感じで特に怒ることはなさそう煽られたら定番のやり取りとして食ってかかることはするかもだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:03:09

    >>131

    大人になってからは数は減ったけど子供の時は自分がやるっていってお互い失敗するってのは繰り返してそうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:44

    子供の時なんかは火つけるのとかマッチだったりすると一回火傷とかはやらかしてそうなんだよな
    あと記憶に残るレベルで虫刺されとかはありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:31:08

    >>135

    自分の代わりにルフィがやって怪我とかしてたらウタ様大人になっても若干引きずってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:46

    >>135

    子供の時にはあまり気にしてなかったけど大人になってからは僕っ子ではあるけど女だし虫刺されとか気をつけるよう注意したり虫除け渡すルフィいると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:27

    肌ケアとかに関して興味はないけど知らないうちに詳しくなってるのもありかなと思う
    残量が少なくなったとか話してたらいつのまにか用意してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:51:31

    >>137

    現地で忘れてきた‼︎ってなった時に渡したりする感じかなもしくは出てくる時に忘れてねェか?って指摘してくれるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:37

    >>139

    指摘するようになる前に一度ぐらい盛大な失敗とかあったかもありきたりにはなるけど日焼け止め忘れて何日か悩まされたとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:01

    海で日焼け止めとか出かける前に塗っといた方がいいけど誘うのも含めて現地で塗ってくれるよう頼んでそう多分見た目的には特に意識する様子もなく淡々と塗られそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:53:45

    >>139

    こういう場合素直にありがとうと感謝しつつ

    お礼に僕が~って感じでちょっとしたお礼をするイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:32:13

    断られるけどなし崩し的に塗りながらちょっと肉体的な成長とか感じてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:59

    >>140

    なんとなくだけど肌弱そうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:47:08

    >>144

    痛めたしばらく泣き言言いながら世話してもらってそうそれこそ上で言われてるような記憶のこるレベルで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:50:05

    あまり日焼けしたくないけど野外活動は好きで少しだけ悩んでるイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:35

    配信のネタとしても外での方がネタはありそうだし映えもあるけど特に一部だけ日焼けして差ができるのとか懸念してそう過去からかわれたりしたのいつまでも覚えてて

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:14:55

    全体的に小麦色だけどノースリーブの形に真っ白残ったとかかなそこまで深く考えずからかったら本人めっちゃ気にして夏でも長袖しか着なくなった期間とかありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:56

    今でも日焼け対策はバッチリしてるだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:47

    >>149

    過去の件があるからより注意してるとも言えるかも成長したとしても肌が強くなるわけじゃないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:22:09

    リアルな話だけど昨日行った夏祭りでキンカンの虫除け配ってて>>139ってこんな感じかなって思った

    割と面食らったけどえ?って一時停止するウタ様も面白いかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:00

    支援

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:33

    タマゴさんが描いてくれてたの驚き
    そっち方面に興味ない(と思われる)男をおとすのはハードル高いけど勝負としてすごい燃えてそうなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:34:51

    ボクだけ見てろよって発言に対してルフィはどんな反応するのかね?昔から変わらねェじゃねェかとか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:34

    >>154

    負けず嫌い気質もあるのが尚更めんどくさいウタ様

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:05:34

    海や山に出かけるのいいけど気になるのはやっぱ服装かなスタイルの解釈によっても服装のゆったり感とか変わって来そうだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:39:59

    個人的にスレンダーなイメージだからパンツはスキニーとかピッタリしたやつとか水着もワンピースとかあまり大きくなくても目立たないやつイメージしてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:49

    >>155

    昔からの部分がよく分かってなさそうなウタ様

    世話してるってことかい?って対抗意識燃やし始めてルフィも呆れて…ってなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:32:19

    >>158

    太ももは出してほしいと思うけど海はともかく山だとまずいかな虫とかヒルとか

    ヒルでも蚊でも意味は違えどファンの前では冷静にしながら目がないと大騒ぎしそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:12

    >>157

    個人的にはウタ様のキャラに合わせてボーイッシュな感じのイメージあるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:19:45

    >>161

    ボーイッシュでもピッタリしたものや逆にオーバーサイズでゆったりさせてるのもあると思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:24

    >>160

    ウタ様ではないけどルフィって蚊に刺された後爪立てたりして下手すると血を出しそうなイメージがある子供の時とか多分出すぐらいまで掻いてたと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:39

    >>163

    何してるんだ!って怒りながら手当てしつつ消毒が染みていてェ‼︎ってなっても男だろ?って半分煽り目で対応してそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:55:03

    子供の時の方が頼りになるというかしっかりしていたであろうことは共通のイメージなのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:21

    >>165

    幼い頃はしっかりしてたのがなぜ成長した後で弱々になってしまったのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:39:39

    >>166

    何かしらの敗北感とかが影響してるのかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:49:52

    >>167

    世話することは姉ムーブの一環だったと思うけど力関係に関して敗北というか分からせに近いことはあっただろうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:22:51

    内心勝てないと思う何かは原作軸現代変わらず起きてそうだけど現代だとより具体的にきっかけとなる出来事はあったと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:19

    幼少期だと女子の方が基本的に体大きいしティーンになってからだろうかその辺で力の差というか成長と敗北感抱いてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:31:55

    配信ってやっぱ10代後半から始めてる感じだろうか前半だと辿々しかったりやらかすこと多くてフォローされる中でいざという時頼りになるみたいなの感じてそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:02:42

    >>153

    世話する前に世話されてそうなんだよなやってやる‼︎って意気込んでて後々ビクンビクンしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:22

    >>170

    ちょうど思春期のごちゃごちゃした感情も合わさってめんどくさい感じだっただろうと想像できる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:42:20

    >>172

    世話すると言いつつ具体的な内容に関して無知そうなのはなぜだろうか元が温室育ちというのもあルナか

    お前分かって言ってんのか?ってなりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:09:11

    無知なのからかわれて紙や電子で本買うけどポカやらかして(電子書籍は垢共有とか)ドツボにハマるのとかイメージできる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:00:44

    ウタ様は自信ありげにポカしそうなイメージはあるね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:31

    >>175

    よく覚えてないまま端末貸して中身見られてバレたり部屋掃除頼んだら見つかったりやらかしのイメージが容易にできる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:32:58

    >>177

    わざわざ指摘はされないから本人気づかないんだけどふとした拍子にあれ?っなって赤面するの目に浮かぶ

    散乱してたり一覧で目についたのを読まれてるのに気づいて慌てて奪い返すシチュもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:36

    誤魔化そうとして墓穴掘るまでがよくある流れなのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:28:33

    >>178

    返せ‼︎ってシュバババ手を伸ばすけど避けるのとタイミングが合わず殴ったり傷つけて盛大に曇るとこまでで一つのプロセスなとこあると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:11:23

    少し当たっただけでもショック受けるし謝り倒すんだな本人は気にしないしむしろ慰めるんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:09

    >>181

    その辺もお前昔っから変わんねェなって似たようなこと過去きっかけでありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:49:56

    自分の話し方や好きなものについて他と違うことに違和感感じて気にしてた時に幼少期特有の距離感で自分の物を触られて何か言われるんじゃないかと取り返そうとしたとか、なんとなく思った

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:36:14

    >>183

    言われてみるとこれまで自分のしゃべり方とか気にすることがあった可能性もあるか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:56

    間違いなくどこかで悩むタイミングはあったと思うんだよね原作者公認で頭の回転早いとかされてるし幼少期でも聡明なとこあるから精神の習熟次第ではかなり幼少期からそうだった可能性

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:36

    その辺に触れてるSSなかったかなちょっと見返してくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:31:26

    一人称私にして女の子らしいキャラに変えようとするけどしっくり来なくて色々迷走することもあったりするんだろうか
    この場合先に出た敗北感とかと合わせてすごく悩んでそうだね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:22:23

    >>187

    それはそれで本人のやりたいことじゃないし確実にルフィが指摘入れてくるだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:16

    迷走する前にお前はそれでいいのか?って真っ直ぐ言ってくるしそれはお前じゃねェ言われて元に戻す流れはすごいイメージつく

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:11

    ちょっと煽ってくるのが多いだろうけど強気だったり勝気な性格にもどった方が納得というかよしって感じで肯定してそう喧嘩はしたくないけど勝負には乗るし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:04:31

    >>162

    首元ゆったりしたやつ着た上で前屈みになってチラ見せしようとするけど膨らみがなさ過ぎてなんの反応もされないみたいなの見たいしその後育乳に励んでほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:18

    マッサージとか怪しい器具とか色々買ってでも努力するだろうけどすべてバレてるんだろうなって感じがすごい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:11:18

    >>192

    配信も実名でやってる関係で配送先に名前貸してたら混ざって間違って開けるとか間抜けな事態も起きそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:52

    >>192

    結果に関わらず努力することは好ましく思ってるだろうし応援してそう(結果が出ても出なくても変わらないし)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:47

    >>193

    この辺も過去トラブル起きてるんだろうな感すごそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:17

    >>193

    やっぱりなんとか誤魔化そうとするんだろうか

    よく墓穴掘りそうだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:35

    >>196

    多分この状況だと購入したもの自分の手元に来る前に幼馴染のとこ行っちゃうからワンチャン開ける前に回収できる悪いと買ったものバレて誤魔化すことすらできないかと

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:43
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:48:00

    埋めておきます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:48:24

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています