白猫プロジェクト総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:18

    白猫プロジェクトについて語るスレです!
    テニスやゴルフの話題も大歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:44

    PVで四神って言ってるけどあと1枠はなんなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:21

    >>3

    順当にいくならアイリスか主人公あたりじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:57

    ケンセイ様…ひぃ…声も顔も良い…リーランとの邂逅が楽しみ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:45

    主人公の復活にはちょうどいいのか...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:13

    残る斧と魔と輝剣のグランドクラスは周年かその次かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:36

    ところでフェスは行く?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:55

    今月は確定星5ランダムだからアイシャ当てたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:40

    またユーザーが減るなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:56

    >>12

    これだとただの高級配布キャラじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:08

    頑張ってポジティブな解釈するなら魔属性GC解放の時に魔キャラ配布だといいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:59

    いやはや運営さんにはただただ脱帽ですわ
    大丈夫?内部に白猫終わらせようとしてるスパイとかいない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:11

    地味に実装順の並び替え機能が来るのは嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:54

    5年振りに摂取するケンリーは健康に良い…
    もし星5確定権が皆ケンセイ様というなら、スーパーグラハムさんが配布されたという事なのですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:17

    弓ロリアタ変わってなくてよかったー足止まらず攻撃できるだけで感謝感謝

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:25

    >>12

    ポジティブ解釈するなら月末に目玉キャラを確実にもらえるということ

    ありえない幻想に浸っているだけだろとかいうマジレスは拒絶する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:05

    描き下ろしのファイオスイケメンだなと思ったけど手にしてる花束の青リボンってアイリスモチーフだったりするんだろうか

スレッドは7/5 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。