【閲注・CP注・女体化注】ここは part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:03

    ボブ♀とグエル♀が双子の姉妹やってる現代学パロ世界線

    家業は花屋さん
    ボブ♀がおっとりやさんの姉で文化部、グエル♀がしっかり者の妹で運動部
    ラウダは双子と同年齢の異母弟(生徒会所属)で、ふたりの姉に翻弄される日々(性癖歪まされ済)
    ヴィムは昔気質の頑固者で、分かりにくい家族愛に溢れてる

    ※CP注のとおり、次のCPがあります→(ラウボブ♀/ラウグエ♀/ ボブ♀グエ♀ボブ♀)
    ※荒らしや対立煽りはお断り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:55

    part11です!
    まだまだ姉弟達の日常を見守りたい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:29

    たておつです!
    爛れた関係も好きだけど、少年誌で連載してるタイプの甘酸っぺー姉弟も好き〜〜
    道徳と思春期の狭間でToLOVEってこうぜ!!(少年誌?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:51

    立ておつです!!
    出来上がってるのもまだ出来上がってないのもどっちもおいしい!
    毎日がToLOVEるな姉弟いいぞいいぞ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:58

    道徳とか倫理とかの間でぐらぐらしてるのいいよね…
    ラウダが姉さんたちのあれやこれやを妄想しているとき、姉さんたちもまた弟で妄想しているのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:19

    新スレ乙です!
    ぐらぐらもだもだ期楽しいよね 前スレの「キャッ!」って悲鳴上げる方のラウダ面白すぎだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:28

    スレたておつです!
    思春期真っ盛りじゃん!
    少しずつ胸がおっきくなっていく姉さん達にラウダは悶々と眠れない夜を過ごすんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:23

    おつおつ!
    普段はゆるめの服を着てるからあまり気にならなかったけど、なんか胸がキツい…って二人してぐぬぬ…ってなってるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:53

    やはり夏も近づいて暑くなってきたし、グエル姉さんにはダルダルのシャツとものすごい短い短パン履いてアイス咥えながらお部屋の中うろついてほしいし、扇風機の前を占領していてほしい ボブちゃんもひんやりラグみたいな上で溶けててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:56

    多分お姉ちゃん達二人ともノーブラなんだろうなぁ…
    だらしない格好はやめて!とラウダが(自分の精神衛生上の理由で)訴えるんだけどグエルちゃんのもボブちゃんも暑すぎてそれどころじゃないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:04

    暑くてシャツの裾辺りをパタパタさせてるからお腹画チラりとかしてるからね…もだもだ期にはよくきく…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:50

    グエルちゃんはキャミに短パン、ボブちゃんはノースリーブの薄地のワンピで胸元がちらちら見えるし太ももだってもろ見えで夏場のラウダは逃げ場がないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:09

    無防備に棒アイスを食べる姉さんたちも外せませんよね!?何も知らず無邪気にぺろぺろしてるグエルちゃんと、何かを察しつつぺろぺろするボブちゃん…そんな二人から目を逸らしたくても逸らせない思春期なラウダくん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:00

    ボブちゃんは確実に何かを察してくるからね…なんなら流し目をラウダに向けるなどする
    あざといボブちゃんと無知シチュのグエルちゃんで完璧な布陣
    そして食べてるアイスはミルク味なんでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:08:48

    わかっていて上目遣いでねっとり舐めるボブちゃん
    天然で「わっわっ溢しちゃった…」と胸元を汚すグエルちゃん
    トイレに立つラウダ
    うーん平和な日常の一コマですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:27

    ラウダやられっぱなしですね…反撃はできるんだろうか
    あんまり暑いので水で顔を洗ったラウダがタオルが見当たらなかったのでタンクトップで顔を拭いて、ちらりと見えた腹筋を偶然目撃したグエボブちゃんが「ラウダ(くん)のえっち!」と顔を赤くしちゃうとか?
    急にえっち呼ばわりされたラウダはぽかんとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:16

    双子ちゃんは予期せぬチラリズムにドキドキしちゃった感じかな
    ラウダにしてみれば自分の上半身なんてちょくちょく見てるのに今更なんで?なんだろうな
    でもこう…隙間から垣間見える趣ってあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:09

    ふと思ったんですよ。この子ら実家暮らしなわけじゃん?
    姉さん達の思わぬ姿にラウダのラウダくんが元気になりかけた時に親父殿の声が階下から聞こえてきて、スンッ…てなる回があるんじゃないかって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:33

    それは双子ちゃんに挟まれて身動きできなくてトイレにも行けないからヴィムの顔を思い浮かべて平静を保つラウダがいるということに…?
    左右から柔らかい肢体を押し付けられて汗をだばだば流しながら必死にヴィムのこと考えるラウダくん可愛そうだね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:09

    ラウダにとっては素数数えるよりもヴィムの顔思い浮かべるほうが効果ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:19

    姉さんたちの魅力の前に果たしてヴィムで萎え切ることが出来るのか見ものですね
    でも萎えさせないと二人にバレてしまうから…
    ラウダがんばれちょうがんばれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:36

    ラウダが何かを誤魔化すように足を擦り合わせているのにやっぱり気付くボブちゃんと全く気付かないグエルちゃん
    ボブちゃんはくすくす笑いながらラウダの耳に息を吹きかけたりするし、それを見ていたグエルちゃんも真似して同じことするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:04

    ボブちゃんがラウダくんを揺さぶりまくってるのめちゃめちゃすき
    グエルちゃんが鈍いなりにラウダを揺さぶる結果になってるのもすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:39

    二人に挟まれて抵抗できないラウダが弱々しくやめてよ……って言うんだけどボブちゃんは笑って「本当に止めていいの?ラウダくんこれ嫌い…?」って耳元で囁きながらふぅって息を吹きかけるのでラウダはあうぅ…ってなっちゃうんだよね
    グエルちゃんはラウダは耳に息を吹きかけられるのが好きなのか?と思いつつ何となく耳をかぷってしてしまいラウダが大変なことになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:30

    小悪魔な姉二人に翻弄されるラウダ絶対にクラスメートの男子からは羨ましがられてる
    日常がラブコメだもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:09

    日常がラブコメ生活の内容を色々聞こうとしても頑なに喋ってくれない 何故なら姉さん達のことをそんな目でみる輩を許すわけがないので…話したらこいつらの脳内で姉さん達が汚されてしまうと絶対に口を割らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:46

    同級生に羨ましいってされてるの良い
    学内ではべったりではないグエル姉さん(カッコつけな子のイメージがある…)についてポロッと可愛らしいエピソード暴露しちゃって姉さんに追いかけ回されるラウダとかもいたりするかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:03

    ラウダを追いかけ回すグエルちゃんかわいい
    多分同級生の考えるラブコメの数十倍のラキスケにラウダは日々見舞われてるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:38:57

    グエルちゃんとボブちゃんがラウダを挟むように抱き付き、ラウダの胸と背中にぽよの感触が…
    こんな日常をラウダは送ってるわけですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:12

    グエボブちゃん気が向くとラウダのベッドに勝手に潜り込むんだよね
    ラウダが部屋に入ると双子ちゃんが眠ってるのでもラウダが寝てる間にいつの間にか入り込んでるのでもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:10

    朝起きたら姉さんたちにサンドイッチされてるラウダくん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:48

    ラウダのベッドに潜り込んだは良いものの、3人ひっついてると流石に暑くて服の方を脱ぎ始める姉さんたち…朝起きてあらぬ誤解で真っ青になる清いラウダ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:07

    ラウダのベッドに潜り込む双子ちゃん概念とても好き
    朝起きて姉さん達のあられもない姿が視界に飛び込んで来てラウダは絹を裂くような悲鳴を上げてしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:32

    くっつくまで生娘みたいな反応するのがラウダなの凄くいい…
    姉さんたちに全力で振り回されててくれ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:08

    一線を超えた後のしれっと据え膳をいただくラウダも良いし、双子ちゃんに翻弄されるピュアなラウダも良いなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:27

    一線を超えるか超えないかのギリギリのラインで葛藤してる思春期のラウダと、そんな弟が可愛くて仕方ないので煽るボブちゃん…
    グエルちゃんはシャイだから堂々と誘惑とかできないんだけど、そこがまたいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:45

    積極的なボブちゃんに隠れがちだけどグエルちゃんもえっちなことに興味津々なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:53

    叡智な事に興味津々な美人な双子姉が弟の体を使って保健体育の授業…ってマジで工口マンガの世界か何かなんよ
    でもこの家ではそれが現実だっていう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:22

    ラウダのベッドで姉さん二人が「ラウダ(くん)の匂いがする…」って一人遊びをすることもあるかもしれない
    自分のベッドに姉さん達の匂いが付いてるのはちょくちょくあることなのでラウダは姉さん達がまさか自分のベッドでいかがわしい事をしているとは気付いてなかったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:04

    姉さんたちの残り香にドキドキしながら眠るラウダくんだけど、姉さんたちはもっと過激なことしてるの背徳的でイイ
    顔を合わせると意味深に微笑むボブちゃんと真っ赤になって目を逸らすグエルちゃんがいるはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:10

    姉さんたちが遊んでてうっかりシーツを汚してしまうこともあったかもしれない
    何食わぬ顔で汚れたシーツを洗って何食わぬ顔でラウダにシーツ取り替えておいたよとか言うんだ
    姉たちが自分のベッドで何をしたか知らないラウダは素直にありがとうって感謝するんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:09:45

    黙ってシーツ替えるの何だか背徳感ある…
    グエルちゃんは何食わぬ顔が出来てなさそう
    顔を赤くして目を逸らしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:56

    いつか秘密が露見してほしくある
    厚意のみでシーツ交換してたというわけじゃないということが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:16

    ある日予定より早く帰ったラウダが目撃してしまうんだよね…
    自分のベッドで乱れる姉さん達を

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:15

    もう、姉さんたちまた僕のベッドで寝て…と思いながら自室のドアを開けてあられもない姿の二人を見たラウダくんの心境やいかに
    あとグエルちゃん羞恥心に耐えられず泣いちゃいそう…かわいいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:56

    ラウグエ時空でありながらこの子らだけで完結してる脳破壊ルートっぽくなってておもろい
    姉さんたちは清廉潔白だとばかり思い込んでいたので衝撃がすごい ラウダの脳内にたまに浮かんでいた妄想の中の乱れた姉さん達よりも目の前にいる2人が凄いことになってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:57

    自分の部屋で姉たちが寝ていると思ったラウダが静かにドアを開けたせいでラウダに見られたことに気付かない双子ちゃんがいるかもしれない
    ラウダは息を潜めて二人の行為をガン見しちゃうし、シーツを取り換えたっていう報告の意味を理解してこの日以降シーツが取り換えられるたびにこのベッドで姉さん達が…って今日の事を思い出して色々捗るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:28

    双子ちゃんたちはラウダくんのこと大好きだけど、お互いのことも同じように大好きなのが良い…可愛すぎる
    自分のベッドで、普段は朗らかな姉さんたちが艶めかしく絡み合っているのを見てしまうラウダくん…ベッドに入る度思い出しちゃうね、寝不足になっちゃわないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:03

    捗ったり持て余したりラウダ大忙しだなあ
    ベッドに寝転びながらここでさっきまで姉さん達が…って悶々としてるんだ
    双子ちゃんは女の子同士だからお互いの気持ちいい場所が分かるんだよね…
    いつもベッドの上であられもなく快感に溺れるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:15

    ラウダの匂いに包まれてするのが癖になっちゃって、本人といる時もドギマギしちゃっても可愛い
    ラウダも多分姉さんたちの匂いで反応してしまいそうになるのを脳内に父を召喚することで耐えている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:59

    脳内父よりも姉さんたちの方が強くて二進も三進もいかなくなってしまうラウダ…
    に気付いてにんまり笑うボブちゃん
    ボブちゃんはラウダに見られた事に気づいてるかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:46

    姉さん達の痴態を思い出して一人でした翌日は居たたまれなくて姉さん達の顔が見られないラウダ
    グエルちゃんはそんなおかしな態度のラウダを心配して色々気遣うんだけどそれが居たたまれなくて身を小さくするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:32:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:31

    しっかりしててリーダーシップのあるグエルちゃんとおっとりしてて清純なボブちゃんがその実弟の匂いで興奮するいやらしい娘なのほんとえっち

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:49:49

    最近は毎日嫌になるくらい暑いから家の中でのグエボブちゃんの露出が凄いことになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:44:07

    キャミに短パンのグエルちゃんはキャミを捲っておへそを出しながら団扇をパタパタし、薄地のワンピのボブちゃんはスカートの裾から太ももをちらちらさせながなら団扇でパタパタする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:47

    グエルちゃんもボブちゃんも暑すぎて無意識にやってるんだろうね
    ラウダは姉さんたち隣で必死に心頭滅却してるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:10:17

    ラウダくん暑くないのー?って暑さにくたくたになってる姉さん達に言われるし、手が冷たいことがバレてつめたーいってニギニギされる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:32:41

    時折姉さんたちに視線釘付けになってるラウダくん
    グエルちゃんは気づいてないけどボブちゃんは

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:06:16

    ボブちゃんほんと目ざといなぁ
    ラウダの視線に気付いたボブちゃんが襟もパタパタし始めて大きく開いた首元から胸もちらちら見えそうで見えない絶妙な感じを与えていくんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:04

    暑いからグエボブちゃん二人とも髪をアップにしてて普段は隠れてるうなじがさらされて視線が吸い寄せられてしまうラウダ
    首筋をつたう汗に思わずごくりと喉を鳴らしてしまう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:19:56

    直接的なラキスケからチラリズム的なフェチ系までを網羅しラウダの性癖をぐりぐりいじめる姉さん達…
    ラウダの性癖を歪めている自覚があるボブちゃんと自覚のないグエルちゃん
    そこに何の違いもないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:24:08

    自覚してるのボブちゃんと無自覚のグエルちゃん
    罪深いのはどっちだろうどっちもか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:47

    姉さん達からほんのり汗の匂いがしてぐぅっと喉を鳴らしてしまうラウダ
    飢餓感に似た暴力的な衝動を歯を食いしばってやり過ごす

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:02:23

    無自覚グエルちゃんが気付かされた時の反応が一番楽しい でももうちょっとそのまま無自覚に振り回してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:18:54

    グエルちゃんは気づいたらきっと真っ赤になってその場から逃げ出すか顔を隠してうずくまっちゃうんだろうな
    耳まで赤くなってるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:44

    今まで自分がどれほどラウダを煽ってきたか自覚するグエルちゃん
    お、おれは何てはしたない…ってぷるぷる震えちゃう
    あ、もしかしてグエルちゃんって無知シチュしてたことになる!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:02:41

    無知シチュですね〜
    全部理解して、顔見れなくなっちゃうの可愛いー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:06

    ラウダは自分がどんな大胆なことしてるのか気付かない無邪気なグエルちゃんに後ろめたさを覚えながらも興奮してたんだろうなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:05

    「グエル姉さんにその気は無い…その気は無い…」ってギリギリ踏みとどまってるところに「本当にそうだと思う?」って小悪魔ボブちゃんが唆してきて3人で一線を超える、そんな世界線があっても良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:48

    ボブちゃんの一押しで坂を転げるようにずぶずぶと戻れない所まで沈んでいくんだ…
    グエルちゃんも本当にそんなつもりはなかったんだけど行為に対する好奇心自体はあってラウダとボブちゃんから与えられる快楽に溺れてしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:23

    ラウダの耳元で優しく妖しく囁きながら耳に息を吹きかけるボブちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:48

    柔らかな声と柔らかな肢体でラウダを甘く誘惑するボブちゃんとなす術もなく絡め取られていくラウダ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:54

    ボブちゃんが小悪魔すぎて…
    でもグエルちゃんもボブちゃんと双子なんだしきっと同じ素地はあるんだろうな
    グエルちゃんその気になればとんでもないお誘いできるはず

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:06

    グエルちゃんは何も分からないので「よく分かんないけど…ラウダの好きにしていいぞ?」とか軽率に言ってラウダの心を掻き乱すんだ…ボブちゃんと別方向に小悪魔

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:35

    軽率に姉の全てを自由にできる権利を渡されたラウダの明日はどっちだ
    真面目な話好きにしていいなんて言われたらショックが大きすぎてラウダ倒れちゃわない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:47

    姉という名の小悪魔二人と暮らすラウダの身が持つか心配だけど、ラウダも若いからきっと二人を満足させられるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:26

    むしろ双子ちゃんがもう無理ぃ…ってなっちゃう可能性
    今まで振り回された分利子付けてお返ししなきゃ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:47

    この姉弟早く結ばれて欲しい気持ちとずっともだもだしてて欲しい気持ちがある
    心がふたつある〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:20

    W小悪魔に翻弄されて青年誌イチャラブになるか、少年誌ラブコメになるか、色んな世界線の姉弟がいて良いのだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:12

    青年誌ならそこそこ過激な表現もできるね!(少年誌でも規制を逆手に取って色々できるけど)
    双子ちゃんのどっちが正ヒロインかで論争が起こるんだけどどっちも正ヒロインなんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:57

    これむしろラウダが百合に挟まる男扱いされるやつでは?
    でも双子ちゃんお互いの事大好きだけどラウダの事も大大大好きなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:33:40

    もう夏も本番なので龍神ラウダ時空でホラー展開とか見たいな
    ジャパニーズホラーにお色気はつきものなのでその方面でも期待したい
    ラウダがいると神様ぱわーで解決してしまうので弱体化させるために中学時代とかどうだろう
    まだグエボブちゃんがお嫁さんじゃないから神力が十全に振るえないとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:49

    中学生の双子ちゃん…!!身体は成長途中で細くて華奢なんだろうな
    是非麦わら帽子に白いワンピースとサンダルという完全無欠な格好でいてほしい
    こんな可愛い少女二人が怖い目に合うんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:39

    避暑に訪れた田舎で双子の姉妹を襲う恐怖
    果たしてラウダは姉たちを守れるのか!?
    そんなアオリが付きそうな一夏の体験
    これグエボブちゃんが狙われるのかな
    それともお人好しを発揮して巻き込まれるパターン?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:52

    もしかして因習村パロが出来る…!?
    まだあどけなさの残る双子の姉妹と、未熟な龍神の子との一夏の不思議な体験…
    ホラーやお色気もだけど夏休みのファンタジー映画みたいなお話も出来そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:22

    夏だから因習ホラーと夏休みの冒険贅沢2本立てしたっていいよね
    因習に巻き込まれるのは海かな山かな
    冒険の方は神様の国に迷い込んじゃった双子ちゃんとか?
    ラウダを知ってる神様達に「ああ、君たちがあの…」みたいな反応をされたりするんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:50

    因習に囚われた村人と得体の知れない存在から逃げ回る双子ちゃん…
    物影や廃屋でお互いの口を手で塞ぎながら自分達を探し回る相手から隠れてるんだ

    冒険譚の方は産まれたばかり(神基準)の龍神が珍しくてその龍神の推定花嫁である双子ちゃんも有名なのかな
    ラウダが何かにつけて双子ちゃんがいかに素敵な存在なのか主張している可能性もある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:37

    なんか危ないことになってもギリギリのとこで龍神ぱわーがなんとかしてくれる
    でもまだちょっと力が弱いから完全になんとかなったわけじゃないって塩梅なのもいい…双子ちゃんと半人前(半神前?)の龍神の子による一夏の冒険、甘美の響きです

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:31

    気丈な双子ちゃんが村人たちや得体の知れないものに追いかけられて怯えた顔で逃げ回るの、あると思います
    そして最終的にブチ切れたラウダが暴れ回るんだろうな

    神々の住む世界で冒険する姉弟いいな
    夏休みの映画にありそう
    普段はグエボブちゃんがラウダを引っ張ってるんだけどここではラウダがお姉ちゃんたちをエスコートしてるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:17

    最初は力が足りなくて襲って来る敵の目をくらませたりしてやり過ごすしかないラウダだけど、危機に陥った双子ちゃんの祈りがパワーを与えて龍神の真の力が目覚めるとかベタなのが見たい…
    お色気verなら二人と交わることで覚醒しても美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:55

    なるほど因習村イベントはラウダの覚醒イベントも兼ねているわけか…
    お色気verは中学生だから最後まではしなかったり、したとしても画面外で匂わせてあっ(察し)となるやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:55

    おぞましい儀式で奉ってる土地神の花嫁にさせられそうなところを正式にラウダのお嫁さんになることで回避してラウダも婚姻を結んで一人前になり眠っていた力が目覚めるんだ
    龍神は水の神だから雨を呼んで穢れを押し流したりするんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:06

    遊びに行った先の土地の感覚が「なんか嫌な感じがするな…」ってラウダが体調悪くしちゃってる時に双子ちゃんが巻き込まれてしまったから後手にまわっちゃったとかもありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:03

    ラウダをどうにかして弱体化させるか双子ちゃんから引き離すかから始まる夏の因習ホラー
    そうしないと初手ラウダで何も始まらないの如何にラウダがチートか分かる

    まだ自分の神気に振り回されてるラウダが土地の穢れに当てられて寝付いた所を村人に社にある湧き水で体を清めれば快復するとか唆されて双子ちゃんはラウダの側を離れてしまったのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:56

    村人に言われるまま向かった怪しいお社で何気なく「ラウダ(くん)が元気になりますように」ってお願いしたらその対価として連れて行かれそうになっちゃう双子ちゃんとか…
    ラウダが密かに護身用として持たせてた鱗が危機を救ってくれるみたいな展開もあったらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:17

    鱗が異常を感知して姉さん達に何かあったと分かるんだけど本調子じゃないし完全に相手のテリトリーだから後手に回らざるを得ないんだ…
    ラウダのフラストレーションとんでもないことになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:06

    双子ちゃんが白い巫女服着てて、龍神ぱわー使ったら属性の関係で少し水とかで服が濡れてしまったとかそういうお色気シーンはあります

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:57

    濡れて肌に張り付く白い巫女服いい…
    双子ちゃんの未熟な身体のラインが浮き出てしまうんだ
    おまけに白いからちょっと透けてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:58:28

    グエボブちゃんが力を使うたびにラウダが慌てて何かを羽織らせるの…?
    ラウダ(くん)以外見てないよと言われても、それはそれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:11

    自分のぱわーを姉さん達が使うたびに服が水で濡れてちょっとえっちなことになるのどきどきしちゃうんだろうな…

    因習ホラーはさ、双子ちゃんもラウダの加護があるから絶体絶命みたいなことにはならないけど怖いものは怖いんだよね
    お約束のように異界化した村で気味の悪い村人と得体のしれない異形に追いかけられてお互いを励ましながらラウダのところへ戻ろうとするんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:36

    ラウダもラウダでデバフもりもり状態で姉さん達を探してるんだよね
    体調不良&相手のテリトリーだから感覚が鈍くていつもならすぐに分かる姉さん達の居場所がぼんやりとしか分からなくて物凄く不安で仕方ないラウダ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:40:47

    つまりラウダは姉さん達のところに行こうとしてて、グエボブちゃんはラウダの元に戻ろうとしているわけですね
    そういう展開凄く好き…
    行き違ったりすれ違ったり中々会えないんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:34

    存在してる世界の階層が違うやつで同じところにいるはずなのに次元がズレちゃってて声だけは聞こえるのに姿が見えなくて慌てるやつもみたい
    けど、姉への想いの前では次元の壁なんて無いに等しい龍神ぱわー持ちラウダがいるのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:55

    ラウダ中学生だし体調の悪さに精神も引っ張られて姉さんたちにこのまま会えなかったらどうしよう…と思考がネガティブになって不安で怖くて少し泣いてしまうかもしれない
    そして姉さんたちが姉力でラウダが不安がってるのを察知して勇気を奮い立たせる展開もあるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:22:13

    心が共鳴しあって覚醒するパターンもあるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:45

    時間軸がズレてるのもいいよね…
    双子ちゃんがいつの間にか過去の村にいて、そこで陰惨な儀式を追体験したりするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:27

    過去の儀式に巻き込まれてあわやという所でラウダが助けに来るんだよね
    過去の世界で村に祀られている存在の正体と弱点が分かったので双子ちゃんはファインプレーだと思ってるんだけどラウダとしては姉さん達を危険な目に合わせてしまってストレスが半端ない感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:49:19

    タイムパラドックス的な何かが起こって、村で伝説とされてる双子巫女が実は過去に飛ばされた二人だったとかもあり?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:42:59

    パラドックスで実は起点がグエボブちゃん展開いいね
    その場合は言い伝えが「双子を捧げれば〜」みたいに歪んで伝わってたりするのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:47

    龍神ラウダ人外で強いけど双子ちゃんはそんなラウダにしっかりお姉ちゃんしてるだろうな
    ラウダの不安を察知して「あ、ラウダ(くん)が一人で不安がってる気がする…!」「只でさえ具合わるいのにこんな不気味なところに一人ぼっちだから…早く戻らないと」みたいな感じで村を逃げ回りつつ宿へ向かってるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:07

    過去の人物が実は自分だったのはホラーだと大体バッドエンドだけど双子ちゃんの場合はラウダがどうにかしてくれるから安心感がすごい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:32:49

    ラウダが心配だし勇気を出して村を探索するんだけどやっぱり怖くて物影に隠れながら怯えるグエボブちゃんが見たい…
    二人でぎゅって抱きしめ合って励まし合う双子ちゃんてぇてぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:40:48

    過去の双子ちゃんと現在のラウダは特定の場所で交信できるんだよね
    お互いの情報を交換して村の謎を解いていくんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:48

    お姉ちゃんたちと会えたことで少し気分は回復するけど離れ離れのままなので心配で心配でやっぱりいても立ってもいられないラウダ
    こうやって積もりに積もったフラストレーションが最後に大爆発するんですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:22

    なんだかフリーホラーゲームみたいになってきたな!ボブちゃんの閃きとグエルちゃんのフィジカルとラウダくんの不思議なぱわーを上手く使って因習村から脱出しろ!的な

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:11

    フリーのホラゲだけどバッドエンドはない安心設計なので気軽にプレイできるね
    エンディングは村が滅びるか滅びないかor滅ぶEDはどうやって滅ぶのかでマルチ要素が入ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:06

    最高のホラゲじゃん
    プレイヤーたちの考察で最初はラウダも怪しい…みたいに言われてたけど真相編での答え合わせで手のひらくるくるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:45

    バッドエンドはないけどきっちり怖がらせてくれて評価高いんだろうな
    プレイヤーからすると合流しないし要所要所でヒントを伝えてくるラウダは確かに怪しいポジションだわ
    実は姉達を助けようと必死だったことが外伝か何かで判明するやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:55

    スチル…怯える双子ちゃんやお約束のお色気シーンでちょっと服がはだけちゃってる双子ちゃんのスチルがもりもりほしい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:11:53

    各種エンディングは絶対3人揃ったスチルになっててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:00:19

    EDは概ね大惨事な村とは対照的に姉弟三人は無傷なんだよね
    村の謎にどれだけ迫ったかで双子ちゃんの表情が違うんだけどラウダは常に姉さんたちが無事でほっとした顔しててプレイヤーにこいつブレねぇ…って思われてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:47

    クリア後の特典とかDLCとかの番外編でこの姉弟の仲の良さが垣間見えしたり
    何でこんなに怪しい弟疑わないんだって思ってたプレイヤーが(いつもこんなにくっついてたらそりゃ疑ったりはしないわ…)なんて思ったりする

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:43

    特典が本編と離れたラブコメに振り切ったやつでギャップで風邪ひくとかいわれるやつであってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:24

    後日譚か短編ホラーかと思ってプレイしたら姉弟の日常(距離がすごく近い)で困惑するんだ
    でもラブコメとしてめっちゃ質が良くてこれでシリーズ化できると評判が高い

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:10

    スピンオフかでラブコメを出したら人気が出て、ラブコメから入った人がもとはホラーだったと知って驚くやつだ
    しかもホラーの方もシリーズ化するほど人気

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:46:23

    スピンオフから入ってきた人からの感想で
    「よっぽど弟の存在の方がホラーじゃねぇか!!」ってのがありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:42

    スピンオフだと異母弟とかわざわざ説明しなかったからね、仕方ないね
    双子ちゃんと行くラウダ真相編のソフト出たりしないかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:16

    しかもラブコメの方はラウダが何か特殊な能力があるっぽくてそういう路線の話なのかと思ってたら異能者どころか怪異寄りの存在だったっていうね
    なんでそんな存在といちゃいちゃできるのかという疑問は過去イベにて明かされるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:43

    過去イベもいいね ホラー本編だと断片的にしか明かされないのでね
    番外編のスチル、全年齢ギリギリをせめててほしい…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:18

    全年齢ギリギリを攻めた結果想像力が掻き立てられてよけいに叡智になっちゃうやつでは?
    双子ちゃんと行く真相編も気になる〜
    今まで断片的だった時系列がはっきりするのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:16

    ラブコメが全年齢をせめるとToLOVEって逆に凄そう
    ホラーで淫靡なお色気を披露した双子ちゃんが今度はラブコメで匂わせなお色気を披露するんです?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:35:13

    ToLOVEった番外編、全年齢を攻め過ぎでは!?って感じで、スチルを細かく見ていくと、おいまてそれはそこ見えて…ない!?見えてない!?これで!?みたいなことになってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:31

    双子ちゃんの叡智をかき立てるスチルに薄っすらぼんやりとした影が映っててそれがモザイク代わりになってることがあるんだけどそれは龍の姿のラウダの影だったことが判明する真相編

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:01

    そんな感じでお色気サービスシーンのスチルに全部ラウダが写り込んでるんでしょ
    これお前かよ!ここもかよ!って突っ込まれてそう
    姉さん達の柔肌は他人が気安く見ていいものじゃないから仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:11

    お色気サービスシーンの肝心なところは全て弟ガード入ってることが判明するわけか

    ホラー本編の時に扉をぶち壊すようなアクションもいける双子ちゃんも見たいなぁ… 思わぬ動きにラウダすら姉さん!?姉さぁーーん!!??って叫ぶやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:33

    姉さん達はしっかり強いからね
    バールのようなもので追手を撃退したり罠を張って相手を嵌めたりするんだ
    特に応用力が凄くて身の回りの物で簡易トラップを作った時は何でそんなものがさらっと作れるんだ??とプレイヤーがざわついたよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:24:36

    姉さん達アグレッシブ!
    怖さで泣きながらも「ラウダ(くん)とこに帰るんだー!!」って暴れるシーンは必見

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:31

    二人で励まし合いながらピアノ線を張りドライアイスを入れた密閉容器を相手のアジトにこっそり仕込む双子ちゃん…
    有能なので隠密ミッションもこなせるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:56

    姉さんたち想像よりアグレッシブだった
    爆破は陽動で見張りの注意を逸らした隙に先に進むんだね
    村人もか弱い無力な少女だと思ってたんだろうに…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:00

    こうなったら徹底的にやってやるって覚悟決めた双子ちゃん強いからね
    番外編でヤバいことに巻き込まれたけど二人で解決して助けに行こうとしたラウダが驚いて終わる回とかあってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:06

    巻き込まれた姉さん達が無事に帰ってきてくれてほっとしたのと、帰ってきてくれたのは嬉しいけど危ない真似はしないで欲しいのと、そもそも姉さん達を巻き込んだ事実自体が許し難いのと、自力で解決して帰ってきた姉さん達が格好いいのとでラウダの内心大荒れしてそう
    グエボブちゃんもラウダの所に早く戻りたくて頑張ったから二人してぎゅうぎゅう抱き付くよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:50

    ラウダ的には危険なことに巻き込まれたら自分を呼んでほしいんだけど姉さん達的にはラウダを呼ぶまでもないんだろうな
    認識に差があるからラウダがやきもきしなければならないという…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:48

    3人して巻き込みたくない!ってタイプだろうからなぁ
    それでいて誰か巻き込まれたらなんとしても助ける!って意識もある
    まだ龍神バレしてない時とかの意識の差がありすぎるので、双子ちゃん視点とラウダ視点で別バージョンだしてくれ〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:19

    両視点みたいよね…!
    ラウダ視点の龍神とバレて姉さん達に嫌われたらどうしようと悩むシーンは必見

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:23

    姉さんたちに正体バレしないように動かなきゃいけないラウダ大変だ
    どうにか二人の目を盗なまいと力が使えないからいつか気付かれるんじゃないかといつも不安なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:48

    ラウダのピンチを察して駆け付けた姉さん達に正体晒したくないから神様ぱわーが使えずに実質弱体化してしまうんだ…
    でも双子ちゃんのピンチに僕が嫌われるより姉さん達が傷付く方が嫌だ…!って力を使うシーンは感動的だったよね
    僕が普通じゃないってバレた…姉さん達はきっと僕のこと気味が悪いって思ったよな…と覚悟を決めたんだけど双子ちゃんは偶然にも見ていなかったというオチ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:48:01

    姉さん達がピンチの時、恐怖でちょっと記憶飛んでて、でも安心する何かに助けられたことを薄っすらぼんやりと覚えている描写があったりするといい

    弱体化の理由=姉さん達
    覚醒の理由=姉さん達
    いいぞ、ラウダの存在は姉さん達に左右される

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:43

    うっすらと記憶に残る誰かに少し惹かれてしまう双子ちゃん…
    おれたちにはラウダ(くん)がいるのに!!って悩むんだ
    でもラウダの正体バレを経て惹かれた相手もラウダだったと分かって安心する
    おれたちどうしたってラウダ(くん)を好きになるんだなぁと二人で笑い合ったり

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:02:09

    あれはラウダ(くん)だったのかって安心しちゃうの可愛いね

    因習村に巻き込まれちゃうパターンもいいけど、学園の噂を確かめるべく自分たちから肝試しで遊びに行っちゃうちょっとやんちゃな双子ちゃんがいるパターンもあったりしないかなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:18

    学校で不思議な噂が流れてグエボブちゃんの部活でも怯える子がでてしまう
    その子のために二人が学校を見回り何も起きないことを確認して噂はただの噂で怖がる必要はないと安心させてあげようと黄昏時の校舎を歩いていると──
    というパターンかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:47:31

    あ〜最高 学校だからとラウダが油断していたからガード少し甘くなっちゃって怪談に引き寄せられちゃったんだろうなぁ
    勝手知ったる校舎、まだ部活などが行われてる時間の筈なのに校内の異様な静けさに気付いて、二人でギュッと手を握り合ってるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:01

    ラウダは校門で姉さん達を待ってるのに一向に出てこない姉さん達にようやく異変に気付くんだよね
    僕の領域近くでふざけるなよってキレてますね〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:51

    見慣れた校舎のはずなのに今どこにいるか分からないんだ…
    走っても走っても廊下の突き当りが見えないし、階段を降りても一階に着かない
    閉じ込められてしまった校舎の中でいつの間にか不気味な影のようなものが現れだして…
    これ姉さん達の気配が消えたラウダも半狂乱になるでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:55

    ラウダから貰ったお守りの鱗で難を逃れる感じで
    鱗のおかげで影たちからは双子ちゃんの姿は見えないんだけど気配は感じ取れてしまうんだ
    すぐ側を探し回る影に見つからないよう身動きも声も上げないように抱きしめ合って恐怖をやり過ごす双子ちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:48

    どこだ…近くにいるぞ…娘の匂いだ…食らってやるぞ…みたいなことをぶつぶつ言いながら近くを徘徊する異形達に怯えた顔をする双子ちゃんが見たい
    ちゃんとラウダが助けに来るんだけど双子ちゃんはどこに行くかを告げていなかったからラウダが見つけに来てくれるか不安だったりするかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:43:02

    教卓の後ろに二人して縮こまってお互いの口を押さえてそうな双子ちゃん
    それでも…!と頑張って謎解き進めていく双子ちゃん
    一方現実パートでは着々とラウダによる物理介入の秒読みが始まっていた

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:25:27

    噂の中に脱出のヒントがあるやつだ!
    学校という日常の場なのにそこが全く別のものになってしまって違和感と恐怖が凄いんだろうな
    多分教室のプレート(1-Aとか図書室とか)も全く違う不気味なものになってるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:15:37

    双子ちゃんが無事に脱出するのでも、もう少しで脱出できるってタイミングであわやとなってそこでラウダの介入が間に合うのでも両方いいな
    どちらにしろ異界はラウダの手によって消滅します

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:21

    異様な空間にグエボブちゃん二人ぼっちで心細くて泣いちゃいそうなんだけどラウダの鱗が暖かく光るから勇気を出して頑張れるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:28:39

    脱出した時に3人とも川の字で寝っ転がった状態で目が覚めるやつやってほしい 一瞬、ドキリとするんだけど、くぅくぅ寝てるだけの姉さん達をみて安堵するラウダ

    アニメの学校の◯談みたいな怪異もいるんだろうなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:08:42

    無事に脱出できたけどまだ不安でその日は三人で寝るんだ…

    姉さん達の害になりそうな怪異は事前に祓ってそうなラウダ
    ラウダが序盤からいるとジャンルが寺◯まれの◯さんになるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:16:23

    突然怪異に飲み込まれた双子ちゃんもだけど自分のテリトリー内で姉さんたちが襲われたラウダもトラウマになってそう
    しばらくラウダによる過保護気味な警戒が続く
    でもきっとふとした瞬間にまた巻き込まれてしまうんだろうなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:49

    怪異絶対許さんラウダが誕生しそう
    姉さんたちを自分から引き離しあまつさえ姉さんたちを怖がらせた存在をラウダは決して許さないのだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:53:28

    怪異やらオカルト方面に強い3人 色々場数踏んで対処方法を学んでいくんだ
    でもある日、怪異なのか判断がつかない異変に気付き……本当に怖いのは生きてる人間オチ回がある

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:06:10

    ヒトコワ系はグエボブちゃんの精神ダメージえぐそう…
    何でこんな事ができるのかと嘆くグエボブちゃん
    ラウダは精神の支柱が姉さん達なのでダメージはそれほどないけど所業にドン引きはする
    ラウダが頑張って二人の心をケアするんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:09:13

    生きてる人間の方が怖い系は物凄い陰惨なのになりそう…
    実は怪異は被害者側だったとかあって先入観で判断しちゃって自己嫌悪する双子ちゃんがいるかもしれない
    ラウダは頑張ってお姉ちゃんたちを慰めてくれ〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:33

    人の業で心に深い傷を負いべそべそ泣く双子ちゃんを抱きしめて慰めるラウダ…
    これホラゲだった場合後味の悪さにプレイヤーが鬱るんだけどおまけの番外編がいちゃらぶなので浄化されたり温度差で風邪ひいたりと大忙しなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:30

    その回以降、姉さん達が怪異に同情的になっちゃってますますそっち側に引っ張られるようになっちゃうんだよね ラウダがんばれ、この姉さん達どんなことも自分たちの事のように悩んじゃうタイプだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:03:35

    それが姉さん達のいい所なんだけど……!みたいに苦悶するんだろうな
    姉さん達には怖い目に遭ってほしくないけどそのせいで姉さん達の美点を制限することになるのはダメだしでラウダの苦労は続くんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:04:24

    でも双子ちゃんが怪異に同情して引っ張られるのはラウダがいるからという安心感からくる行動でもあるのでは
    本当に危なくなったらラウダが何とかしてくれるという信頼が二人にはあるんだよね
    無意識にラウダに甘えてるんだけどラウダはそんな姉さんたちに気付いていてそんな二人に頼られるのが嬉しいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:11:36

    その無意識をラウダが理解しちゃったら頭抱えたあと、口では姉さん達ぃ〜〜って言ってるけど悶えてるやつだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:48:25

    無意識にってとこがポイント高い
    ラウダ(くん)なら絶対自分達を助けてくれるという無条件の信頼を向けられてラウダは姉さん達への愛を益々深めてしまうでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:08

    おまけのいちゃラブ番外編もラブコメとして完成度が高いんだけどあくまで番外編だから本編の内容を話に絡めてるのでそっちをプレイしなければ意味が分からなかったりするんだよね
    ラブコメ目当てに買ってもホラーをプレイすることになるのでファンの間ではやり口がひどい(褒め言葉)と評判に

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:26

    レビューにホラー苦手なプレイヤーの嘆きが散見されてそう
    ラブコメが物凄く好みなのに楽しむためにはクッソ怖いホラゲーをプレイなければならない苦しみ…みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:51

    だからラブコメが独立してシリーズ化したの???
    でも相変わらずホラー編にもおまけのいちゃらぶは付いてくるのでホラー苦手勢からの嘆きは変わらなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:30

    シリーズが続くに従って姉弟関係も深まっていくわけで…
    最新作で双子ちゃんとラウダが関係を持ったような匂わせがあって考察勢がざわついたりする

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:06:57

    発売レーベルがエ口ゲで有名なとこだったからおかしいとは思ったんだよ!!珍しくハードに合わせて健全でいくのかと…!って色んなとこで言われるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:42:31

    レーベルと合わせて確定じゃーん!!ってなるやつ
    やっとくっついたか派と本当にくっつくとは思わなかった派とでファンがお祭り騒ぎになるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:49:30

    どっちだ…どっちとだ?って疑うユーザー。
    バージョン違いでどっちのルートもあるじゃないかと高を括っていたユーザー。

    正解はどっちともで〜す!な叡智な部分があるR18版がお出しされる
    なお叡智カットの全年齢版も発売されるので、良い子のユーザーもシリーズ楽しむ分には問題ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:37

    どっちともどころか二人同時にだからね……
    おいマジかよ二人いっぺんにだと…!?と驚愕するユーザーが続出
    何ならヒロイン同士でいちゃいちゃすることすらあるという

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:09:22

    ここでプレイヤーはボブちゃんが積極的でグエルちゃんが奥手だと知るわけか…
    清楚でそういうことが苦手だと思っていたボブちゃんのまさかの態度とぐいぐいいくと思われてたグエルちゃんのシャイな言動にギャップ萌えするよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:50:17

    考えてみると初叡智が3Pってすごいな
    この姉弟仲が良すぎる
    どっちとくっつくのかハラハラしてたプレイヤーも負けヒロインが出なくてにっこり

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:19:25

    ★★★★★ ある意味シリーズの集大成 大満足です!

    (このレビューにはネタバレが含まれます)
    甘酸っぱく焦れったい三人の関係にとうとう決着が付きましたね!
    関係が深まっていく中でどちらかとくっつけば姉弟のバランスが崩れてしまうからずっと現状維持という選択肢もあった中で、ちゃんと三人で踏み出せたの凄くよかったです
    異母姉弟の上にお嫁さんが二人とか、ラウダが人外設定だからこそ叶う荒業ですよね
    もしかしてシリーズの最初からこの結末で決まってました?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:09

    中学から高校までの長い時間ある意味プレイヤーはこの姉弟を見守っていたから三人の成長に感無量なんだ
    ずっと一貫して双子ちゃんはラウダのヒロインだったし双子ちゃんはラウダのこと大事に思ってたよね
    そこは絶対にブレなかった
    そして中学の頃から双子ちゃんはお色気シーンも頑張ってくれてた

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:28

    予約限定特典に『ラウダのお守りレプリカ』ついてくるんだけどファンの中で「姉さん達以外にそんなもの配るの解釈違い!」と言われて公式が表記が『“姉さん達に渡した”ラウダのお守りレプリカ』に変わったとかいう都市伝説があったりなかったり

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:56

    ホラゲ仕様もいいし、普通のエ○ゲー仕様でもいいしコンシューマ移植にあたって一般向けになった仕様でもいいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:33

    ファンが制作側の予想以上に強火だった…!
    お守りレプリカ表記がサイレント修正されて界隈が盛り上がってしまう
    全年齢版はプラットフォームを変えて何世代かに渡って移植されたりリメイクされたりするんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:37

    ゲームはマルチエンディング(姉さん達は常に無事)なんだけど全部の分岐をコンプしたらおまけ的なコンテンツがアンロックされるんだ
    全年齢版はピンクのしおり的なちょっとえっちなおまけだったり…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:48

    クリア特典のシナリオは書下ろしで移植するたびに内容が違うから結局全部買ってしまうんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:20

    双子ちゃんと結ばれたラウダはお嫁さんをもらって神威がますます高まってしまうから本当に向かう所敵なしなんだよね
    そんな鉄壁の守りからどうやって双子ちゃんがピンチになるのかも毎回の楽しみになったり

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:07

    ラウダが強くなればなるほどホラー導入の難易度が上がるの制作陣のセルフ縛りかな?
    家と学校周辺は絶対ラウダが結界張ってるだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:55:04

    もしかしたら残り香みたいにラウダの神様ぱわーの鱗片を纏うグエボブちゃんが怪異からはとても美味しそうに見えるのかも
    ちょっと遠出すると誘蛾灯に群がる羽虫みたいに色んなものが寄って来るとか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:59:44

    なるほど……そこで正義感の強い双子ちゃんが事態を放っておけなくて巻き込まれてしまうのか……(この双子ちゃんにはラウダに対する「困ったことになったらラウダ(くん)がきっと何とかしてくれる」という無意識の甘えがあるものとする)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:41

    ありがとうございます😊
    もうちょっとこの3人で遊ぶのじゃ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:15

    ありがとう!
    向こう安定したっぽいしとりあえずこっち埋めるわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:12

    またまだ3人の冒険やラブコメは続く…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています