【閲注・CP注・女体化注】ここは part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:54

    ボブ♀とグエル♀が双子の姉妹やってる現代学パロ世界線

    家業は花屋さん
    ボブ♀がおっとりやさんの姉で文化部、グエル♀がしっかり者の妹で運動部
    ラウダは双子と同年齢の異母弟(生徒会所属)で、ふたりの姉に翻弄される日々(性癖歪まされ済)
    ヴィムは昔気質の頑固者で、分かりにくい家族愛に溢れてる

    ※CP注のとおり、次のCPがあります→(ラウボブ♀/ラウグエ♀/ ボブ♀グエ♀ボブ♀)
    ※荒らしや対立煽りはお断り

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:28:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:05

    あれ?
    レスできない感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:08

    反映されるまでちょっとラグがあったみたいです
    失礼しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:04

    たておつです!part10かぁ感慨深い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:40:51

    おつです!
    part10凄い…!この姉弟どこまでも語っていける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:10:53

    立ておつです!
    スレ2桁突入おめでたい!

    前スレの続きなんですが、調理実習でグエボブちゃんもきっと弟の分を別にして可愛くラッピングしてるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:32

    立て乙です
    なにそれ可愛い 貰いに来るの分かってるから別で取っておくのラウダへの信を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:55

    新スレになったのか〜!たて乙!
    もう10パート目になってもまだまだ終わらぬよ…!

    絶対に貰いに来ると分かられてるのまさに『弟』って感じでよい
    オマケしちゃおって他の袋より多めにクッキー入ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:17:57

    めったに見られない全力ダッシュしてくるけど、ちなんとあるよ〜とっといてないと思ったの〜?って両サイドから小突かれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:36:45

    だって待ちきれなくて……と照れたようにぽしょぽしょ言われ、可愛くてラウダを撫で回してしまう姉さんたち
    なお調理実習がお菓子の時には毎回同様の光景が見られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:09

    たぶん家に帰れば姉さんたちの作り置きクッキーとかあるしお手製ご飯も食べられるけど、学校で貰うそれはまた特別なんだよねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:53

    マフィンとかカップケーキの時はボブちゃんが水筒に紅茶を淹れてきて三人でティータイムをするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:31:06

    鬼の生徒会役員とそこそこ有名なのだが、それ以上にシスコンっぷりはとても有名なのである
    姉との逢瀬の時のデレデレっぷりみたらシスコンっぷりを存分に分からせられるのですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:52

    ラウダのシスコンっぷりに隠れて目立たないけどグエボブちゃんも大概ブラコンなのだ
    休み時間はラウダにぴったりくっついてる(物理的)し、お昼は時々あーんなどしてくれるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:26

    カッコつけたいグエルちゃんは3人きりのところじゃないとそういうことをしてくれないんだけど、ボブちゃんが3人きりになれるところを探し出すのが上手なので無問題

    龍神有り時空ならラウダが屋上の一等地にスペースを確保する

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:11

    人目につかなかったら膝枕とかもしてそう
    生徒会で忙しいラウダを癒してくれるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:12:37

    たまに部長権限使って部室の鍵使っちゃったりする
    鍵持ってるのは部長だけなので〜部室棟の壁は薄いから気をつけないとだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:11

    壁の厚さを気にして何をするんですかね…?
    双子ちゃんが休み時間終わるのに人前に出られない顔になっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:39

    お昼には必ず姉さん充しないと萎びれてしまうからね
    ひっついてるだけでそこそこ充電されていくのでわりと省エネ(?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:50:53

    昼休みはくっついて午後の時間をやり過ごせるだけ回復したら、家に帰ってフル充電するんだね
    ラウダが姉さん充電してる間にグエボブちゃんもラウダで充電してるからお相子だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:11:40

    連休明けの初日は特に消耗が激しいからお昼充電は必要

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:09

    午前の授業でよぼよぼになったラウダが昼休みを挟んでどうにか人間に戻ってるの想像して笑う
    午後も頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:29

    どうにか姉さんたちと離れ離れの学校をやり過ごしておうちでぴったりくっつきつつ、明日からこんなに辛い日々が続くのだと軽い絶望を覚えるラウダ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:08:36

    サボりたくてもサボれない辺りクソ真面目な三人ですね

    基本的に萎びれてるんだけど、昼休み挟んでないのにちょこっとだけ回復してる曜日がある。
    はい、校庭で元気に駆け回る姉さんをみてました。姉さんたちの移動教室の時間を把握できてるので勿論体育の時間だって把握済。当然だろ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:47:41

    放課後が迫ってくると教室のラウダのる場所の空気が張り詰めだす
    HRが終わってさあ帰ろうとした所で生徒会の存在を思い出し崩れ落ちるラウダ
    でもその日は姉さんたちも部活があったので一緒に帰るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:18

    平日1日目でこれである
    毎度のことなので前日に目一杯姉さん充してるのに姉さん欠乏症になるのだ
    なので、姉さん充を増やす→やっぱり足りない→ならまだ増やす→まだ(ryの無限ループ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:05

    某マリンルックが物凄く可愛かったので是非双子ちゃんにも着てほしい
    セーラーカラーのワンピースで海辺の小洒落た街を散策してくれ~~

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:07:28

    そんな可愛い恰好した美人姉妹が海辺にいたらナンパされてまう…!(海への偏見)
    え?似たような恰好した男ががっつりガードしてる?そりゃそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:54:04

    アイスクリームを片手に街を散策するグエボブちゃん…
    海岸線をバックに浜辺を歩くグエボブちゃん…
    波打ち際で裸足で波と戯れるグエボブちゃん…
    を、尊い…尊い…と繰り返しながら撮影するラウダくん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:39:13

    セーラーワンピの美人双子ちゃんなんて、ビーチの視線を独占しちゃうよぉ!でも二人の視線はラウダとその手のカメラにだけ向けられていて、眩しい笑顔でラウダのとっておきフォルダが埋まっていくんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:03

    ラウダが嬉しそうだから双子ちゃんも嬉しいんだけど、ずーっと写真ばっかり撮ってるものだからそのうち二人ともむぅと唇を尖らせてラウダを挟んで両腕にぎゅっと抱きつくんだ
    当ててんのよされたラウダは、はゎ…となって姉さん達のエスコート係になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:39:02

    写真撮ってばっかりで肝心の姉さん達を疎かにするとは…いや、疎かにはしてないわ 姉さん撮るのに必死すぎただけですね
    これ以上カメラばっか構うのなら一緒に撮らなきゃ嫌って言われたことが何度かある
    姉たちの写る写真のシャッターを他人に任せるのは嫌なラウダ、セルフ用のカメラをセットする台座までしっかり準備してあります

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:28

    「せっかく三人でいるんだから」「ラウダくんも一緒じゃないと」とちょっと拗ねたように甘えられ、以降の写真は三人で写ってるんですね
    もしかしたらカメラ係は交代制になるかも
    楽しそうにファインダー覗くグエボブちゃんも可愛くて、あっ写真撮りたいってなる懲りないラウダ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:48

    セーラーワンピの双子ちゃんほんま可愛いだろうなぁなんとなくだけどそれぞれ白ベースのものと紺ベースの同一デザインのもの着てそう

    写真いっぱい撮るようになってからカメラに詳しくなったラウダをみてたのとわりと流行りものに興味津々な姉さんたちなので自分たちもやる〜って流行ってるらしい(?)写○ンですとかに手を出してみる
    色々教えてもらいながら写真いっぱい撮ろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:38

    色違いのお揃いのセーラーワンピほんとに可愛い
    ベレー形の水兵帽とかめちゃめちゃ似合うって

    インスタントカメラ最近流行ってるらしいね
    値段も重量も手軽なカメラで気軽にパシャパシャ撮影するグエボブちゃん
    構図とかアングルとか光彩とかテクニックをラウダに教わりながら楽しく撮ってるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:27:57

    マリンルックの双子ちゃんが海辺の街をカメラ片手にきゃいきゃいはしゃいでるのめっちゃ絵になるね
    休日は時々姉弟でデートを兼ねた撮影に出掛けたりするのかな?
    季節の草花や綺麗な風景を撮って後で皆で見返すんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:10

    ラウダの撮った姉さん達の写真、被写体への愛が深すぎて観る者を圧倒しそう
    姉を美しく撮りたいという情熱から身に付けたコンテストに出せば入賞は確実な技巧もあるんだけど誰かに見せるつもりはないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:54

    3人でお出掛けして撮った写真、ちゃんとプリントしてそれぞれの部屋に飾られてそう
    家族のアルバムとは別に増えていく姉弟の宝物なんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:39:17

    ラウダの熱意が気になって始めたカメラだから技巧はラウダに追い付いてなくても同じものを見ることができたみたいで嬉しいんだよね
    ラウダに教えてもらいながら自分たちの腕が上達していくのも実感できて楽しいし、撮った写真もラウダが凄く褒めてくれるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:39:22

    同じものがみたい3人とても良い
    腕が上がっていくと、素朴な風景を綺麗に撮るのがうまいボブちゃんと動きのある一瞬をおさめるのが上手なグエルちゃんと姉さんを写真のどこかに必ず写り込ませるラウダとで、同じものでも違う顔をのぞかせる写真になってるからみんなにはこういう風にみえてるんだね〜ってワイワイしててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:25

    得意な被写体がそれぞれ違う姉弟わかる~!
    そして安定のラウダェ…
    ラウダの写真は姉さんたちが写りこんでるように見えて実は姉さんたちを起点に写真の構図が決められているという意味の分からない変態技巧が使われてるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:21:45

    同じ景色でも一人一人違うものが見えてて、それを写真で共有して相手の世界を知るんだね…

    ふと思ったんだけどラウダが展覧会とかに写真を出展するとして、姉さん達の美しさを世界中知らしめたいvs姉さんたちを大衆に晒すなんてとんでもないが殴り合いして最終的に後ろ姿の写真になる、みたいなエピソードとかないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:24

    後ろ姿だけなのにモデルの感情が不思議と雄弁に伝わってくるんだろうな
    この後ろ姿の女性は今喜んでいるのか楽しんでいるのか悲しんでいるのか何故かわかるラウダの超絶技巧…(勿論姉さん達の為に生み出した)
    そして偶々写真がグエルちゃんとボブちゃんソロで写ってるのしか展示になくて、評論家に『一人の女性の後ろ姿をこれほど雄弁に~』みたいなコメントをされるんだけど、(コイツ分かってないな…)と鼻で笑うラウダ
    専門家すら姉の違いが分からないならその他大勢の人間に姉さんの顔を拝ませる必要はやっぱりなかったなと自分の判断が正しかったと合点する

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:51:45

    その後姉二人が手を繋いだ写真を出展してドヤ顔するラウダが見える…

    ラウダが撮る自分たちがめちゃめちゃ美人で、ラウダ(くん)には俺たちがこう見えてるのかーと恥ずかしくなっちゃうお姉ちゃんたちはいますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:11

    いますね…あとで写真見て恥ずかしくなってきて頭からプスプス煙出しててもおかしくない
    開き直ったような態度してるけど顔はまだ真っ赤だったりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:23:37

    グエボブちゃんの写真もさ、上手く撮れてるのはラウダの腕もあるけど一番はラウダがいるから二人とも可愛くて綺麗な花顔になるんだよね
    ラウダを前にしたときグエルちゃんもボブちゃんも顔が輝いているんだよ
    そんな二人を知るのは当然ラウダだけだし、写真も観るのは姉弟だけで誰かに見せたりしないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:46:27

    顔アップ系の写真は門外不出っぽそうなのわかるわぁ
    たまに手だけの写真とかあるけどラウダはどっちの手なのかしっかり把握してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:43:48

    本人達ですら自分なのかどうか分からない写真を瞬時に見分けられるラウダ流石だわ
    いや本当にグエルちゃんとボブちゃんをきちんと見分けた上でどちらも平等に愛してるラウダすごいよね

スレッドは5/21 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。