【ネタスレ】スキルカードってなんなんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:58

    あれって作中のキャラとかにも見えてるのかな(そんな訳がない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:10

    いつか本編でアイドルに言及されて欲しい
    「プロデューサーがいつも持ってるそれ、なんなんですか?」
    みたいに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:14

    プレイヤーだけが見えるシステム上の都合と思わせて実はあの世界の成り立ちに密接に関わってると面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:21

    実はアイドルの腕にはデュエルディスクが付いているんだよ演出的に見えてないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:11

    ただあさり先生は確実にあれを売ってるから目に見える形で存在してる筈なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:10

    国民的アイドルになってる担当を妄想してるのが本人にバレるのちょっと恥ずかしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:31

    『元気が貯まってる千奈』って周りから見てどう見えてるんだろうなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:01

    ハートの合図とかスキルカードを使ってる風の創作イラスト好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:12

    >>8

    スーパーサイヤ人的な感じなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:36

    本番中に本番前夜になるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:13

    アニメ化したら気を貯めるだけで1話使う千奈ちゃん!?(ドラゴンボール)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:17

    追加ターンってどういう状況なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:40

    今ラストスパートでスタートダッシュするアイドルの話した?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:53

    ひなたぼっこ

    『いやーあの子やる気ありますねぇ〜』

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:34

    >>12

    次回!元気爆発!わたくしがやらなければ誰がやる!

    お楽しみに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:00

    >>13

    試験のルールをブッチできるってことは担当アイドルだけじゃなくあの場にいる人々みんなに作用してるんだよな…

    いやそもそもターン制のルール自体、学Pにだけ「視えて」いる感覚をゲーム的に表現しただけで実際にはそんなルール存在しないのかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:41

    >>13

    『THE WORLD』オレだけの時間だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:51

    プロデューサー科に入学するには!デュエルディスクを所持していることが前提条件となる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:23

    多分こんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:48

    多分会長には見えてる
    真面目に言うと会長実装のタイミングで相手のカードに干渉するスキル出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:41

    会長には見えてるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:02

    >>6

    売るのはいいとして削除ってどういうことだろうな

    強制的に手元に入ってくるの?呪いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています