よし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:02

    我らの緩和が一歩近づいたようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:15

    あと10億歩以上歩かねぇとありません

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:16

    残り99歩

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:24

    足元にルームランナー置いてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:35

    遊戯王終焉の足音やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:42

    こいつら程リメイクの方向性が間違ってた連中いないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:23

    原作キャラのリメイクを禁止とかファンに対して失礼だからなファンサービスで開放すべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:09

    わかりましたエラッタします…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:53

    イシズ姉さんデッキ組みたいから解除してほしい。デュエル中地属性天使以外効果を発動できないとかなら許されるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:07

    私には病気のティアラメンツが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:09

    そもそも現世と冥界の逆転とかいう糞カード軸のデッキをデザイナーズにする時点で間違ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:16

    >>10

    ティアラはこいつらより先にテーマカードの緩和求めるべきでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:09

    >>10

    丁度良かったな

    火葬場はあっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:24

    マリクの闇堕ちした原因に、姉上からイシズギミックでボコボコにされた説あるのは好き。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:32

    バーデクの制限解除の方が2億歩くらい近いんだよなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:24

    >>10

    ぶっちゃけイシズが緩和されるよりティアラメンツが緩和される可能性の方が高いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:30

    ディアラ以外でもジェネリック芝刈りは便利ではあったんだ
    便利すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:37

    キトカロス禁止はティアラがテーマとして死ぬから無いとか言われてる裏でアギケル制限でテーマとして殺されてたの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:21

    そもそもどういう動きを想定して刷られたんだ?
    どう考えても邪悪な動きしか思いつかないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:16

    >>19

    そらもちろん自分の現世と冥界の発動にチェーンして相手の墓地を空っぽにしてワンキルだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:47

    >>20

    デザイナーズコンボの時点で邪悪で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:47

    キツめのエラッタかけなきゃシャバに戻れないような極悪カードのサポートテーマというハナから意味不明な連中

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:11

    そもそもケルドウムドラこいつらもこいつらでシャバにいて得するユーザーいるのか甚だ疑問

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:23

    >>21

    現冥の元々(エラッタ前)のデッキからしてそう言うデッキだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:24:33

    なんでムドケルはフリチェなんですか…?
    現冥が場墓地にあるときにフリチェで使えるでよかったんじゃないですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:43

    >>7

    実際そんな感じの理由でTCGはドラグーン無制限なんだっけ

    海外は原作人気が日本より遥かに高いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています