硝子「で、なんで私を呼んだわけ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:59

    夏油「悟の誕生日プレゼントを買いに来たんだけど…彼めちゃくちゃ金持ちだろ?もう何を買ったらいいか分からくなって…硝子に助けてもらおうと思ってね…もうヴィレッジヴァンガードのよく分かんないお菓子とか置物でいいかな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:53

    多分あいつ2人があげたらなんでも喜ぶぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:47

    お前から貰えりゃ何でも嬉しいと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:33

    2人で手作りのフォトフレーム作って3人の写真入れて渡せば、口では何だかんだ言いつつも内心めちゃくちゃ喜ぶと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:30

    お金持ってる人への贈り物実際よく分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:39

    この見た目でヴィレヴァンで買い物してる夏油はちょっと面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:19

    ちいかわ的なヌイグルミを3体買って、それぞれにグラサン、前髪、泣き黒子とかをフェルトとかで作って追加したのをプレゼントしたら喜びそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:52

    夏油「悟…誕生日プレゼントだ、硝子と二人で選んだ受け取ってくれ」

    五条「……」

    夏油「…ほら、見ろ硝子…!金持ちボンボン坊ちゃん白髪グラサンに手作りのフォトフレームと私達に似たぬいぐるみなんて喜ぶわけないだろ!」

    硝子「はぁ…あのな五条これは…」

    五条「あ、いや…俺ダチにこういうの貰うの初めてだから…いや、シンプルに嬉しくて感動してた……ありがと…うん…まじ嬉しいわ…」

    夏油「か、買ってきたケーキ持ってくるね…!」
    硝子「桃鉄やるか…朝まで…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:48

    >>8

    良かったな…ヴィレヴァンのよく分からないお菓子とか置物にしなくて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:23

    ヌイグルミ3匹とフォトフレームを両手でぎゅっとしてる五条想像してらちょっと可愛いと思ってしまって悔しい…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:35

    夏油の誕生日五条がテンション上がってえらいことになりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:11

    >>11

    硝子の時もマイセン(タバコ)でって言われて勘違いした五条が

    マイセン安いのしかなかったからってバカ高い食器買ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:46

    五条は五条でよく分からないからせめてちゃんといい物あげようと選んでるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:32

    御三家坊っちゃんのちゃんとしたものとか絶対時価がスタートになるやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:59

    ヴィレヴァンの変なお菓子とかでもそれはそれで高校生の友達からの誕プレっぽくて喜びそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:14

    夏油「良いかい悟、学生同士のプレゼント交換は基本的に1000~3000円が予算だよ、相手を想い、悩みながら選ぶ事でプレゼントの価値を底上げするんだ」
    五条「せんえん?さんぜんえん??桁間違えてねぇか傑???」
    家入「再来月の夏油の誕生日までに予算内でちゃんと選ぶんだぞ~」
    夏油「楽しみにしてるよ悟!」
    五条「え?え???」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:07

    >>11

    夏油の誕生日はたった2回しか祝えないからよく考えて贈り物するんだぞ五条😊

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:55

    >>11

    >>17

    一年次は常識が分からず

    ニ年次は気安さからネタに走り

    結局まともなプレゼント渡せなかったなと一人呟く五条がいるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:14

    家入に高級品買ったから目玉飛び出されたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:40

    >>17

    人の心

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:55

    夏油も二人の誕生日二回しか祝えなかったね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:11

    遠くにいても祝う事は出来るんで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:44

    硝子「あいつが『もし自分が死んだら部屋の押入れに入れてる物燃やしといて』って言ったけど何入れてんだ?」
    押入れの中(10年分の夏油への誕生日プレゼント)
    硝子「……あのクズ……」



    ラルゥ「傑ちゃんの身辺整理してたら何かが入ってる箱があったわ。何かしら?」
    梱の中(10年分の五条への誕生日プレゼント)
    ラルゥ「傑ちゃんったら……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています